
-- -- --,  --:--

今年もありがとうございました

2014 12 31,  21:27
年もすっかり押し迫った更新となりました。


皆さまお元気でしょうか。


本当にご無沙汰続きの一年となってしまいました…。


いつもコメントくださる方、覗きに来てくださった皆さま


ライブへお越し頂いた皆さま、応援してくださった皆さま


今年もどうもありがとうございました!




先日、十数年ぶりにインフルエンザに罹り


あ~そうだった…39度ってこの感じだったな~と、


関節痛とゾクゾク感を懐かしく思い出したりして(笑)


もう回復しましたが、やっぱり体力消耗しますので、


皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。




先日、コーラスで参加させて頂いたCMがオンエアーされています。


「西武・そごう冬市」です。


おかいもの♪おかいもの♪西武冬市!でお馴染みのあの曲です(^^)


◼︎西武・そごう冬市
https://www.sogo-seibu.jp/fuyuichi2015/


コーラスなので遠~くの方にいますが(笑)


ボーカルも、おかいものクマさんもとっても可愛いので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。。(^^)




皆さまにとって、来年が良い一年でありますように。


私も頑張ります。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By いおりん2015 01 07, 00:29 - URL [ edit ]

須藤さん、大変ご無沙汰しております。あけましておめでとうございます。
インフルエンザ流行ってますね。私も友人のライブを手伝うはずが、ドラマーがかかってしまってキャンセルになりました。

ところで、新年、NHKの『初笑い東西寄席』の録画を見ていたら、
司会の爆笑問題のお二人、ケーシー高峰さん、立川志らくさんらが日本大学芸術学部の卒業生の話題になって、太田さんが「須藤まゆみもそうだよな」(田中さんが「みんなは分かんないよ!」)と唐突に言い出して、思わずあんぐりしてしまいました(笑)。
こんな形ですが、新年から、テレビから、須藤さんのお名前が出るとは。

最近自転車に乗っていて、サイボクハムくらいなら川口の自宅から行けそうですので、機会があれば伺いたいと思っております。

By まるむし2015 01 05, 21:11 - URL [ edit ]

今年もよろしくお願いします 

健康第一ですよ。無理せずにいきましょう!

すどぱぁにとって幸せな一年になりますように~♪

By ドラネコ☆彡2015 01 04, 22:55 - URL [ edit ]

今年…すどぱぁさんにとって…いい年でありますように(祈)…インフルエンザ大変でしたね…のち…良好ですか?「お買い物~」曲チェックしないとです☆私事(仕事)ですが…〒小包配達のバイトを頑張っております…病後…3年目良好です。ハムライヴ行けなくて…残念でした…またライヴ情報ありましたら…告知のほどよろしくお願いいたします。

By えいこ2015 01 03, 23:36 - URL [ edit ]

おめでとうございます(о´∀`о)
インフルエンザ(>_<")もうだいじょぶですか?
私も気をつけなくては( ´△`)
さて私事ですが、この度妊婦にジョブチェンジしました(笑)今月安定期に入りまして、つわりもなんとかおさまってきました。
ライブは頻繁にいけなくなりますが、胎教にすどぱぁさんの歌声を聞かせて、今から英才教育したいと思います!(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

By T.K2015 01 01, 22:19 - URL [ edit ]

昨年中はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
インフルエンザw(゜o゜)w
これからまた寒くなってきますので、風邪など振り返さぬよう、お気をつけください(ノ_・。)

By 透明人間M22015 01 01, 20:57 - URL [ edit ]

すどぱぁ、あけましておめでとうございます。

本年も素敵な歌声を聴かせてくださいね。

ということで早速「西武・そごう冬市」のCMを拝見。

…確かに遠~くにそれっぽいお声が聴こえるような^^;

まぁ、こちらでは西武系のCMを見る機会すらありませんからこれは貴重な一本となりそうです(笑)。

それではすどぱぁにとって素敵なことがたくさんありますように♪

P.S.
インフルエンザだったとのこと。まだまだ寒さ続きますので体調には十分にご自愛下さいませ。

By べんさん2014 12 31, 23:21 - URL [ edit ]

うぉインフルエンザ

タミフル?

飛び降りたくなる気持ちは分かるよ~


CM聞いてきた

判別はできなかったわぁ・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
