スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

本年もよろしくお願い致します

2015 01 08,  02:22
コメント下さる皆さん、いつもありがとうございます。。


簡単ではありますが、お返事などなどm(_ _)m




◆ポレポレさん
あけましておめでとうございます。
いつもコメント、手作り音源などありがとうございます。。
お正月はゆっくり出来ましたか?
そうですね。今年はもう少しライブも増やしたいところです。
また機会が合いましたら、是非お越しくださいね(^^)
よろしくお願い致します。。


◆くまさぶろうさん
あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
天気予報では、今年の三ヶ日は荒れ模様!とのことでしたが、
群馬は穏やかなお正月でしたね。
赤城も雪雲が少なくて、良く見えましたね(^^)
赤城山を見ると帰ってきたな~とホッとします。。
今年も群馬のみならず、各地の名所名店情報などあればよろしくお願い致します♪


◆T.Kさん
あけましておめでとうございます。
いつもあたたかい書き込みありがとうございます。
おかげさまで、体調すっかり回復しております。ありがとうございます(^^)
T.Kさんはどんなお正月でしたか。
良い一年になりますように、お祈りしていますね♪


◆N.Boyさん
あけましておめでとうございます。
いつもコメントやライブにお越し頂きありがとうございます。
今年もがんばりますね!
おつな寿司、豊橋でも売ってるんですね。。(^^)知らなかった!
N.Boyさんにとって良い一年になりますように☆


◆べんさん さん
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もサクッとシンプル&ストレートなコメントを楽しみにしています(笑)
またライブへも遊びにいらしてくださいね。
西武冬市「ウィンター!」って歌ってますので、よろしく(笑)


◆透明人間M2さん
あけましておめでとうございます。
お元気ですか(^^)
CM、そっか!オンエアーエリアではないですものね(^^;)
チェックして頂きありがとうございます。
インフルはおかげさまですっかり回復しました。。
M2さんもお気をつけくださいね。
良い一年になりますように♪


◆えいこさん
あけましておめでとうございます。
わぁ!ママになられるのですね。\(^▽^)/♪おめでとうございます。
暖かくして、栄養とって。。お身体ご自愛くださいね。
ご出産のお知らせを楽しみにしてます~(^^)
ますます良い一年になりますように☆お祈りしていますね。


◆ドラネコ☆彡さん
あけましておめでとうございます。
ご体調、順調そうでなによりです(^^)
郵便局のお仕事!年末年始はお忙しかったのではないでしょうか。。
お疲れさまですm(_ _)m
無理しすぎないようになさってくださいな。
インフルエンザ、もうすっかり回復しました!ありがとうございます(^^)♪
ドラネコ☆彡さんにとって良い一年になりますように。。


◆まるむしさん
あけましておめでとうございます。
お元気ですか。
インフル…気をつけているつもりでしたが、罹ってしまいました(>_<)
もうこの冬は何事もなく過ごしたいです(^^;;
まるむしさんもお身体に気をつけて♪
良い一年になりますように。


◆しろさん
あけましておめでとうございます。
いつもコメント、お心遣いありがとうございます。。(^^)
しろさんはお正月ゆっくり出来ましたか?
七草がゆは作らなかったけど、二草うどん?を作りました(笑)
(春菊とネギを沢山いれた煮込みうどん的なもの。適当うどん。)
適当だけどあたたまりました(笑)
春菊美味しいなぁ。
しろさんにとって、幸せあふれる年でありますように。。
うまいこと言えませんが(>_<)…応援しています!


◆いおりんさん
あけましておめでとうございます。
な、懐かしい。お元気ですか!
コメントありがとうです。
益々ご活躍のことでしょうね(^^)
テレビ見てたら急に名前が、、そりゃびっくりですよね(笑)
残念ながら、私見てなくて。
見たかったな(笑)

別の知り合いからも「爆笑問題にテレビで名前言われてたよ!」と言われました(笑;
15年前くらいにNHKの廊下でバッタリ爆笑のおふたりと再会して、頭ひっぱたかれて以来会ってないな(笑)
名前、覚えててもらえて嬉しいけど(>_<)
…まさかここ見てないよね?
光ちゃ~ん、ウーチャカ~(^▽^)ノ”
元気ですか~。
私をオチにしないで~(>_<);




…あんまり書いてると売名とか言われそうなのでやめとこう(笑)



ふたりの活躍は、日芸同期の誇りです。。






というわけで、最近コメント頂きました分だけにお返事となり…すみません(>_<)


「返事ないよーちょうだい!」って方いらしたら、クレームどしどしm(_ _)m (笑)



よろしくお願い致します。



お正月の写真など少しあるので、また改めて書きますね。



皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)



皆さんに、良いことがたくさんある一年でありますように!



本年もどうぞよろしくお願い致します。



9 CommentsPosted in 日記
-9 Comments
By こうちゃんケイちゃんパパ2015 01 11, 00:01 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。
明後日は成人式ですね。
我が家の末娘が新成人です。兄2人はそんなことはすっかり頭になく、遊びの計画を立ててしまいました。
まぁ、本人も成人式から二次会と、我が家に戻ってくるのは夜遅くなんですけどね。
夕食は夫婦二人でお祝いって感じなんでしょうか。
子育てが終わりつつある喜びを実感すると同時に、寂しさを感じる今日この頃です。

それはさて置き、今年もよろしくお願いいたします。


By T.K2015 01 10, 21:30 - URL [ edit ]

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
そういえば、最近はお会いできてませんねf^_^;
ライブなど無理のない程度で構いませんので…開催される時は足を運びたいと思います♪

By ひっしー2015 01 10, 10:10 - URL [ edit ]

まゆみさま。おひさしぶりです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
お元気ですか?コメントなかなかできなくてすみません(。´Д⊂)
昨年はライブでお会いできて嬉しかったです。今年も是非お会いできれば!とおもっております。ライブ情報おまちしてます!
サイボクハムでのlive今年もありますようにm(_ _)mよろしくお願いいたします!

By みほりん2015 01 09, 22:12 - URL [ edit ]

 遅ればせながら、、、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 私も、昨年から関東の方に引っ越してきました。
ライブがあるときには見に行きやすくなったかな?

インフルエンザ、流行ってますね。私も気を付けます。

By ポレポレ2015 01 09, 01:07 - URL [ edit ]

お返事、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
悔いを残さない一年にしたいですね。
お正月は毎年変わらず、食べて飲んで
寝て、また食べての繰り返し...
今週は、こちらで初詣とプアハウスで
カレーを注文しようと考えてます。
ライブのお知らせ、楽しみにお待ちしています。
では‼︎

By 大阪のカメイ2015 01 08, 23:39 - URL [ edit ]

コメントしてないけど、返事ほしい!
あ、すみません。
あけおめことよろっす。

あと、すどぱぁファンのYさん、クリスマスカードありがと。今年こそすどぱぁの生歌を聴きに行けるよう頑張ります!!

By N.Boy2015 01 08, 08:14 - URL [ edit ]

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、紛らわしかったですね^^;
おいなりさんが豊橋の駅弁っていうことでしたm(_ _)m

By べんさん2015 01 08, 05:42 - URL [ edit ]

ほぉ

爆笑問題って同期なんだ

そういう自慢できる人がいるといいよね


僕のコメントは
話を広げにくいと有名です

だからモテない
(/▽\)ハズイ♪

By しろ♪2015 01 08, 04:07 - URL [ edit ]

二草うどん召し上がったんですね。
春菊美味しいですよね♪
私も春菊大好きです!
プアハウスのカレーを思い出すなぁ

うちの七草粥は、フライングして3日に食べてしまいました(笑)
そして、また今日も食べちゃいまーす。
七草のせりが好きです。

いつも本当にありがとうございます。
これからも変らず、楽しく元気に参ります!

すどぱぁにもtoi!toi!toi!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
