
-- -- --,  --:--

お正月レポ

2015 01 11,  21:06
お仕事始めの週、皆様お疲れ様でございました。



連休明けの月曜スタートですと、一週間ボリューミーですよね(>_<)



3連休、ゆっくり出来ていますか?



私もバタバタしていて、今頃ですがお正月の写真をなどUPしてみます(笑)




大晦日、年越し蕎麦。
完全自宅仕様です(>_<)(笑)
盛り付けなどまるで華無し!ですが、
こうだからむしろ落ち着くのかな。
変わらず、うちの味でした。




とらちゃんには、年越しササミを。
ササミ本体よりスープが好きなとらちゃん。
元気そうで良かった。。




年明けて。
中学時代の同級生と、毎年恒例の新年会!
みんな良い笑顔なので、ブログに載せちゃう(^^)



写真載せてokか?返信こない人は、絵文字で。
なるべくニュアンス近そうなのをチョイスしといたよ(笑)



今年はみんな揃って「更なる大台」に突入するわけですが、


中身は、中学時代からほんっと変わらない。


生クリームにタバスコまぜて「あ!イチゴの味がするっ!」とか言って大騒ぎして、


タバスコ1本使いきってしまったけど…そういう感じでいいのかな?


この先大丈夫かな?(>_<)(笑)


大丈夫じゃない!と言われても変わらないだろうけど(笑)


まぁ、みんなで年を取れば怖くないね!


同級生が変わらずアホである、ということが心強いとは(笑)


これからもよろしくね(^^)





翌日はBookendの真一さんと、奥様のあや子さんとお昼を♪


「あゆや」さんという、鮎などの焼き魚の美味しいお店に連れて行って頂きました(^^)



予約しておいてくれて、なんと1時間前から鮎と鯖を焼き始めてくれてたそうです。

じっくり焼かれた鮎、香ばしくて美味しかった~!



鯖もふっくらジューシー♪
あやちゃん可愛いー♪



お正月の樽酒を、振舞い酒として頂き、、



そのあと獺祭を頂き、、!



お料理がどれもこれも、



本当に美味しくて、



すっかりラブラブなふたりを見せつけられ(*>_<)!(紅白でめでたい(笑))




やー完全に、、



酔っ払いです(笑)



楽しかったです♪



しかも奢ってもらっちゃった!\(^▽^)/わーい



余計美味しかった(笑)



ご馳走様でしたm(_ _)m♪




そうそう!デザートも美味しかったです!


特にイチゴ。


やよいひめという、群馬の品種らしいですが、


ほんとに甘くてびっくりしました!


真っ赤ではなく、色付きはほんのりですが美味しい!


もしお店で見かけたら、ぜひ食べてみてください!


ほんとに美味しいです。


超オススメです♪




あゆやさん、また行きたいな。


真一さんあや子さん、ありがとうございました(^^)


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




~2015 年お正月レポ・おしまい~
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By わち2015 02 24, 22:57 - URL [ edit ]

ひさびさにすどぱあ日記のぞいたら
懐かしい顔がいっぱいですなあ
みなさんお元気そうで何よりです

By ぶん2015 01 15, 21:49 - URL [ edit ]

気心知れた同級生っていいですよね。
私にとっても懐かしい顔が、、、岩沢と三好、、、高校のクラスメイトです(笑)

By しろ2015 01 12, 07:07 - URL [ edit ]

やっぱりすどぱぁの元気な姿を見ると安心します。
お正月も美味しい物沢山ですね♪
鮎~♪食べたぁいe-266

やよいひめとは、また可愛らしいネーミングですね。
見つけたら是非食べてみたいと思います。

生クリームにタバスコですか、
なんだか怖いなぁ。
機会があれば試してみますe-251

あ、今月24日江古田で月のライブあります。
いえ、ただそれだけなんですけどね、
江古田=すどぱぁって思ったので…

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
