スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

でしの近況

2015 04 10,  00:07

先週、久しぶりに「でし」のnagiちゃんに会えたのでup!


中学生になったnagiちゃん。元気でした~。


吹奏楽部に入って、パーカッションを担当しているそうです。


ボイトレは学業優先でおやすみ中♪



nagiちゃん、かっこいい!
教えているのは、nagiちゃんのお父さん(作/編曲家のローズ高野氏)。


先週、ローズさん曲の仮歌を歌いに行ったのですが、「この後ドラムの練習~」とのことで、


ししょーとしては「でしの勇姿を見ずには帰れん!」と言い張り、


スタジオまでビシッと付いて行ったというわけです(笑)…ウザいσ(^_^;)




ローズ氏は、以前はドラマーを目指していたそう。


お手本で叩くと、さすがうまい(>_<)!



なんだか、難し~いリズムパターンを練習していましたよ。





nagi「ここはどう叩けばいいの?」
ローズ「右右っ、左左っ!ツツタタ、バーンッ!はい、やってみなさい!」



na「はい!ツツタタ、ツツタタ、、」
ロ「……うーむ。」



ロ「そこだーーーーっ!!!」



ロ「ダダダダッ!!!もっと早く!!」



ロ「ババババッ!!!もっと激しくーっ!!!左手下がってる!!!」
na「はいーーーッ(>_<)」



na「…も、もう無理です(ガクッ)」



…というのは嘘(笑)


わかりやすく、優しく、熱心に♪教えてましたよ。




nagiママと私は、スタジオの隅で


飛雄馬と一徹の練習を見守りました。涙


(誤解を招く表現はやめましょう(笑))




お疲れnagiちゃん。





帰りに美味しいイタリアンのお夕食までご一緒させて頂き、


ごちそうになってしまいましたm(_ _)m



美味しかった~!楽しかった~!


また行こうね♪





ちなみに、わずかながらではありますが、



でしの身長が、



ししょーを越していたことも、



合わせてご報告させて頂きますm(_ _)m




でし、よ。



もうかいっ!



まだまだだろうと思っていたのに…まぁアッサリと(・_・)



いいさ、いいさ。



…私の背を越えて行け~!*\(^o^)/* 涙





***
コメントいつもありがとうございます!
新年度の始まり、皆様お忙しいことと思います。
都内の桜もは、すっかり過ぎてしまいました(>_<)
かと思えば、寒い!
体調に気をつけて頑張りましょうね。

3月の出来事もupしたいのがあるのですが、追いつかない…!
なんだか、専用アプリがまたしても不具合で、下書きした記事をペーストしたいのですが、ペースト出来ない。
一から打ち直すエネルギーが…(;_;)うう。
でも気合い入れて、近日upします!

水沢うどん、群馬人ですからもちろん忘れてませんよ~(^^)美味しいですよね。
でっかい舞茸の天ぷらと一緒に食べたな~!あ~今食べたい!
うどんもお蕎麦も、、とにかく麺類大好きです。

それからサイボクハムのライブですが、
諸々スケジュールの都合により、出演はありません。
サイボクハムさんからはお声かけて頂いたのですが、残念です。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
またの機会に、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもまとめてのお返事ですみません!
ありがとうございます。

2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By yuukishiina2015 04 12, 21:20 - URL [ edit ]

でし、と、ししょー。
素晴らしい(^o^)
何か、表現がらしくてとっても微笑ましいです。

ししょー。
私にもボイトレお願いします(笑)
羨ましいなぁ、歌がうまいって。
才能、1/3の純情な感情?くらい、
分けてください(笑)

By べんさん2015 04 10, 05:36 - URL [ edit ]

今年はないのかぁ

また違うところでもなんかあるといいですね

でし
も連れてきてください

o(^-^)o ワクワク

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
