
-- -- --,  --:--

コープぐんま♪

2015 04 11,  02:23

昨日は、ラジオCM用のサウンドロゴ録音でした。


「コープぐんま♪」


はい!地元群馬県、「コープぐんま」さんのCMです\(^o^)/!




シンプルで爽やかなフレーズに、コーラスも重ねて


明るくて耳に残る感じに出来上がったのではないかな?と思います。。(^^)




近日、ラジオでオンエアーされると思いますので、


群馬の皆様、よろしくお願いいたします♪



コープぐんまの皆様とご一緒に。。(^^)☆



とっても楽しい録音でした!



どうもありがとうございました。



たくさん流れるといいな~。。



***
コメントいつもありがとうございます!
そうですね。またなぎちゃんと一緒にライブしたいです(^^)
叩きながら歌ってくれるかも?
なにか楽しい企画を考えたいですね♪

4 CommentsPosted in works
-4 Comments
By カズ2015 05 08, 22:53 - URL [ edit ]

新潟も初夏の陽気。。

私も仕事に追われる毎日。。

青春の日々に懐かしさを感じつつ、

貴女様の幸せを祈ります。

By しろ♪2015 04 12, 01:34 - URL [ edit ]

すどぱぁも、お元気そうですねe-465

nagiちゃんの成長も凄い!
私もすぐに追い越されそう。

コープぐんま
youtubeでも聴けるかなぁ

By くまさぶろう2015 04 11, 23:44 - URL [ edit ]

お疲れ様です。
群馬ってもっと知名度上がってもいいと思うのですが、
すどっぱさんのテコ入れを期待したいです。ヽ(^o^)丿

3月に前橋に帰ったとき、群馬サブレというのがあって、
形が鶴舞う県のShapeになっていました。
この他にも中之条町のリーフパイ等新しいお菓子が
出ています。お菓子もおいしい群馬県です。



By Yuukishiina2015 04 11, 23:24 - URL [ edit ]

越谷から、サイボクはアクセス悪いので、
是非とも都内でライヴやってくださーい!
銀座だと、チョー助かります(笑)
久々にすどーの生歌聴きたいです!!(*^^*)
蛍火は権利関係でダメなのかな…(T_T)
チョー聞きたい!!
ご検討よろしくです!!(*^^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
