スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

ありがとうございました!

2015 08 25,  01:24
こんばんは。



先日は、誕生日のメッセージをたくさんありがとうございました!



すっかりお礼が遅くなってしまいました。



改めましてm(_ _)m。。。



◆べんさん
お祝いメッセージありがとうございました!
その前のコメントも。。
すっかりお返事遅くなりすみませんm(_ _)m
お歳、さすがお若いですね!
年齢は気にしないくらいなほうが、元気でいれそうな気もしますが(^^)
植物はやっぱり昼と夜がしっかり無いとダメなんでしょうね。
トマトもなんですねぇ(´・_・`)



◆ぶんさん
すっかりお返事遅くなってすみませんm(_ _)m!
桐生祭り盛況でしたか?
そういえば、八木節を久しく聞いてないなー。
群馬の夏はやっぱり八木節ですよね!
懐かしいです。
お盆には帰省しましたが、さすが群馬は暑かったです(笑)
だいぶ過ごしやすくなってきましたが、
季節の変わり目、ぶんさんもお身体ご自愛くださいね。


(´-`).。oO(べんさん、ぶんさん…。
ばんさん、びんさん、ぼんさんも登場しないかな。シリーズ化(笑))



◆しろさん
お祝いメッセージありがとうございました!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m元気を頂いております。。
しろさんのお仕事がお休みの時にライブ出来るように、頑張りますね。
台風が近づいていますね。
くれぐれもお気をつけください!
あ!朝顔の観察日記、近日別記します♪



◆透明人間M2さん
お祝いメッセージありがとうございました!
本当に時の経つのは早いですね!(>_<)
せんねん灸のCM、私っぽくなかったですか?(笑)
ちょっとおすましな感じだったかも?
ああいう感じもやれるんですよ(アピール(笑))
お聞き頂き感謝です(^^)
50代も頑張ります!



◆T.Kさん
お祝いメッセージありがとうございました!お元気ですか(^^)
Say!Happy歌ってくださり感謝です(^^)☆
また新しい年代を頑張っていきたいと思います!
毎年ありがとうございます!
T.Kさんも季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。。



◆まるむしさん
お祝いメッセージありがとうございました!お元気ですか。
酷暑もどうにか過ぎ去った感じですね。
お陰様でなんとか夏バテせずに過乗り切れました(^^)
まるむしさんもご自愛くださいね。
はい。両親に感謝して、50代も楽しく歩んで行こうと思います。
毎年メッセージありがとうございます。。



◆羽高伝求さん
お祝いメッセージありがとうございました!お元気でお過ごしでしょうか。
空も風も、だいぶ秋めいて来ましたね。
暑さから解放されて嬉しいですが、なんとなく寂しさも感じる季節。
今年も残りの月を数えると…いやー本当に早いです!(>_<)考えたくないっ!
羽高さんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
温かいメッセージありがとうございました。。



◆みほりんさん
お祝いメッセージありがとうございました!
お陰様でなんとか夏場を乗り切れました。
みほりんさんもお元気でしょうか。
季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。
私も新しい年代を頑張ります(笑)
ありがとうございます!



◆猫叉庵さん
お祝いメッセージありがとうございました!お元気ですか?
5つ先輩なのですね!(^^)
お互い、一世紀頑張れたらいいですね(笑)
安否確認として?また時々書き込みなどして頂けたらと思います(笑)
私も更新、もう少し頑張ります!
温かいメッセージありがとうございました!



◆ゆうぴぃさん
お祝いメッセージありがとうございました!
ひとつめのをUPしそびれててすみませんでしたm(_ _)m!
お元気ですか。。
毎年のメッセージ、本当に感謝です。
スナップエンドウ、今年はまだ満喫できてませーん(>_<)ガッチリ食べたいなー!
その分、トマトとピーマンとナスは良く食べてます。
茄子科ブームなのか?(笑)



◆こうちゃんケイちゃんパパさん
お祝いメッセージありがとうございました!
6歳先輩m(_ _)m!初めて知りました(笑)
先日、書類の記入時に年齢を書く欄があって、初めて50と記入しまして(笑)
グッと実感が湧いてきました。
「50代も結構楽しい」との言葉が嬉しかったです。
私も楽しんで行こうと思います!
ありがとうございます!



◆よしよしさん
お祝いメッセージありがとうございました!
お元気ですか。
夏の東京散歩いかがでしたか。
鳩森神社でのイベント!懐かしいですー(^^)
あの日も暑かった!
またなにかインパクトのある場所でライブしたいです。
夏は大好きなのですが、今年はさすがにギリギリでした(笑)
頑張ります!
いつもありがとうございます。。



◆えいこさん
お祝いメッセージありがとうございました!
還琉くん、素敵なお名前ですね☆
元気にスクスク成長中のご様子、なによりです(^^)♪
えいこさんは寝不足気味な毎日かなー(>_<)
体調に気をつけて、ママ頑張ってください!
お忙しい中、私の誕生日を気に留めてくださり本当に感謝です。
嬉しかったですm(_ _)m♪
また近況を楽しみにしてますね(^^)



◆くまさぶろうさん
お祝いメッセージありがとうございました!
同い年ですか!それはそれは(笑)
お互い頑張りましょうね(^^)
くまさぶろうさんもご出身は群馬なのでしたっけ?
同県の同い年なのかなー?
もしかして、どこかですれ違ってたりしたのかな?



◆Yuukishiinaさん
お祝いメッセージありがとうでした!
同じ獅子座同士でしたっけね。
おめでとうです!
誕生日なにがあったの?(笑)
このところ、本当にバタバタと飛び去るような毎日で(>_<)
また連絡しますね!



◆ひつじの旦那さん
お祝いメッセージありがとうございました!
初めまして、でしょうかm(_ _)m
ひつじの旦那さん?…あのひつじちゃんの旦那様なのかな?
(間違っていたらすみません)
温かいメッセージ、ありがとうございました♪
心に刻んで頑張ってゆきます!
良かったらまたブログ覗きにきてあげてくださいね。



◆あまちゃんさん
お祝いメッセージありがとうございました!
あまちゃん!って、、朝ドラの?
じゃなくて!
もしかして大中のあまちゃん?!ですか??
違ったらすみません!
大中のあまちゃんなら、大変ご無沙汰してます。お元気ですか?!
覚えていて頂き感謝です。
ビックリです!
バタバタでお返事遅くなりすみませんm(_ _)m
…懐かし過ぎてなにを書いたら良いか(笑)
って、別人かもしれないですし(笑)
ともかく、コメントありがとうございます!
大中のあまちゃんなら、ぜひ良い機会に再会しましょう!
今はどうしてるのかなぁ?
楽しみにしています。



◆ジョニーさん
お祝いメッセージありがとうございました!
そうでした!以前に娘さんのお誕生日と一緒だと伺いましたね(^^)
ハタチのお誕生日♪おめでとうございました!
お父さんとしても、いつも以上に感慨深いお誕生日でしたでしょうね。。
ジョニーさんも同世代なのですね。
新参者の50代ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m(笑)
温かいメッセージありがとうございました。




たくさんのメッセージ、本当に本当にありがとうございました!



こんなボチボチ更新ですが、



これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





「みなさん、ありがとう。」



50年前のピチピチの私と、父より。



感謝を込めて。。




すどぱぁ



9 CommentsPosted in 日記
-9 Comments
By chiho miyajima2015 10 20, 16:48 - URL [ edit ]

こんにちは
お久しぶりです。
YouTubeを聞いていたら、すどぱぁさんの懐かしい音源を発見して思い出しました。
お元気ですか?
お誕生日もおめでとうございます。
また、いつかどこかでお会いできたら嬉しいです!

By しろ2015 09 24, 02:58 - URL [ edit ]

♪お灸でカラダがhotする
せんねん灸♪

今日テレビから聞こえてきて
思わず振り向いてしまいました。

日替わりで4つのお灸楽しんでまーす♪

By お調子者1号2015 09 12, 01:19 - URL [ edit ]

超お久しぶりです。
お元気ですか?

久しぶりにブログを見てみたらお誕生日ネタ。。
おめでとうございます。
月日が経つのは早いですねえ。

ラジオを聞いていたのが、もう、17年前とは…

By ゆうぴぃ2015 09 05, 21:20 - URL [ edit ]

ちびすどちゃん、めっちゃ可愛い!!
お宝ショット、ファンには たまらないっす(笑)

By くまさぶろう2015 09 01, 01:27 - URL [ edit ]

すどぱぁさんはお父様似でしょうか?可愛らしいです。(^○^)

私は川崎生まれ、福島育ちですが、母が前橋の出身で、
幼少の頃から夏休みは前橋で過ごしていました。ので、
群馬弁と福島弁の両刀使いです。最近正月も母の実家で
過ごすことが多く、元朝参りは赤城神社率が高いです。

群馬は特に女性(うちの母も含め)がタフネスで、とても
頼りがいがあり、一族郎党を率いるのはお祖母ちゃん、
女性陣です。群馬という土地、とても気に入っています。

By あまちゃん2015 08 29, 13:02 - URL [ edit ]

そうです。あの あまちゃん です。ご無沙汰してます。本当にあの頃が懐かしいですね。今思えばまだ子供だったのかな?なんて思い出したりします。若かりしお父さんの写真!須藤さんのかつての母校(小学校)の校歌はお父さんの作詞なんだよね。(すどぱぁトリビア!)むかし見せてもらったワンちゃんとのツーショット写真を今でも覚えてますよ。あの写真も素敵でした。

By T.K2015 08 26, 20:34 - URL [ edit ]

書いてませんでしたf^_^;
変わりなく元気に過ごしています♪
お父様、初めて拝見しました!
季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう(^O^)

By みかん2015 08 26, 16:08 - URL [ edit ]

あぁ…お元気そうでなによりです。はじめてコメントしますが、16~17年前に
一度お仕事をご一緒させていただいたことがあります。(埼玉県某市の社会福祉協議会主催のお仕事です)初対面の私にとても優しく接してくださり、買ったばかりのマニキュアを一度使ったけど、よかったら^^とプレゼントしていただきました。
主人の転勤で引っ越しを余儀なくされ職場は、離れてしまいましたが、
須藤さんお元気かな~ってFacebookでお名前探したりしていました。
同い年だったのですね^^お元気そうなお写真拝見できて嬉しかったです。
これからもご活躍応援しています^^

By しろ♪2015 08 25, 15:14 - URL [ edit ]

ちっちゃなすどぱぁ!
めちゃめちゃ可愛い♪(*≧∀≦*)

ライブ告知と朝顔観察日記♪
楽しみに待ってまーす。

台風は、なんとか通過してくれました。
これから関西から関東地方も大雨の予報が出ている様なので、
すどぱぁも関西-関東方面にお住まいの方も
お気をつけください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
