
-- -- --,  --:--

お知らせ

2015 11 27,  23:27

大変ご無沙汰しております。


しばらくぶりの更新となってしまいました。


皆さまお元気ですか。


コメント頂いた皆さま、ありがとうございました!


そのままになってしまって…すみません。


後日、改めてお返事させてください。m(_ _)m!




今年も残り1ヶ月ほど…。本当に早いですね。




さて、


12月9日(水)、こちらのコンサートに参加させて頂くことになりました。


◆20th Anniversary テイルズ オブ オーケストラコンサート
http://www.talesoforchestra.com



詳細、私からはお伝え出来なくて、


サイトへのご案内のみとなってしまいます。


そっけなくて申し訳ありません(>_<)




どうぞよろしくお願い致します。




だいぶ寒くなってきましたので、皆さん風邪など引かぬよう。。


10 CommentsPosted in 日記
-10 Comments
By ひっしー2015 12 09, 09:43 - URL [ edit ]

すどぱぁさまお久し振りです!おげんきですか(^^)
いよいよ今日ですね。
参加できませんが(;ω;)心から応援しております。ぜひがんばってくださいね!
すどぱぁさまふぁいとぉー!
12月に入りすごく寒くなってまいりました。
体調崩されないようお気をつけくださいませ(^^)

By みほりん2015 12 09, 09:42 - URL [ edit ]

 お久しぶりです。今日コンサートなのですね。
昨日、国際フォーラム前を通ったのですけど、
今日行けばよかったかな^^;
 寒くなりました。お体ご自愛ください。

By かずぱぁ2015 12 06, 23:05 - URL [ edit ]

チケット売り切れでした。
最近蛍火を初めてお聴きして、すどぱぁさんの歌声にハマってしまいました。
いつか生で蛍火を聴ける日が来ることを祈念しております。
頑張ってくださいね。

By ポレポレ2015 12 01, 21:55 - URL [ edit ]

便りが無いのは元気な証拠…と思いつつ、やっぱり心配しておりました。
コンサートの成功を願っております。

By T.K2015 12 01, 18:07 - URL [ edit ]

お元気そうでなにより(^O^)
寒暖の差が激しい時期ですが、お互い風邪をひかないように気をつけましょう!
コンサートには行けませんが、来年はサイボクハムに行きたいなぁ(゜-゜)

By *しろ*2015 12 01, 08:50 - URL [ edit ]

凄ーい!!
良いなぁ…
チケットすでにsold outしてました。
(( ̄_|
残念。
DVD出ますよね♪キット
希望的観測♪(*´ω`*)
でも、生で聴きたかったなぁ

やっぱりすどぱぁ凄いなぁ♪
 
追伸:Clothoさんへ行ってきました。
お向かいのメロンパン美味しいらしいです。

By Yuukishiina2015 11 30, 22:06 - URL [ edit ]

すどー( T_T)
12月は予定が詰まってて行けない (T_T)
螢火聴きたかったよーT_T

By くまさぶろう2015 11 29, 15:36 - URL [ edit ]

おーっ、お久しぶりです。
群馬の女性は本当に心身共に強いです!から、
すどっぱあも元気でやっているのだろうと思っておりました。
うちの母はまさに「かかあ殿下にからっ風」に近い路線を
行っております。年始は例年通り、母の実家、前橋で過ごします。
群馬の正月が楽しみですヽ(^o^)

By こうちゃんケイちゃんパパ2015 11 28, 21:21 - URL [ edit ]

いやあ、良かった、体でも壊したんじゃないかと、心配してました。
毎日、ブログを開いてはため息、このまま来年の8月12日まで行っちゃうのかな、なんてね。
きっと忙しいんですね。体に気を付けて、コンサート楽しんでください。

By べんさん2015 11 28, 06:45 - URL [ edit ]

お久しぶりです

急に冷え込みましたね

室温9度

ストーブつけました

テイルズシリーズは昔は結構やりました

知ってる曲もあるだろうな~

平日の東京は無理ですけどね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
