
-- -- --,  --:--

ありがとうございました!

2015 12 10,  02:18
テイルズのコンサート、応援してくださった皆さんありがとうごさいました!



コメントを読み、力を頂いて歌って参りました!




本当に素晴らしいコンサートでした。



私もなんとか無事に歌い終えることができました。



ありがとうございました!




前列左:作曲家の椎名豪さん(蛍火の作者さんです)右:歌手の中川奈美さん
後列左:ギター馬場一人さん、右:わたくし



取り急ぎ一枚UP!



スタッフの方々も、出演者の方々も楽しい方ばかりで、



楽屋でもリラックスできて、安心して歌に臨めました。



感謝でいっぱいです。。



まだ写真もありますので、2~3日中にUPしますね!



ひとまずのご報告でした。。



今日はこれにておやすみなさい。。



今日は濡れマスクしないで眠るんだ。。。



6 CommentsPosted in works
-6 Comments
By ひっしー2015 12 13, 21:54 - URL [ edit ]

すどぱぁさまこんばんは(*^^*)テイルズコンサート大変お疲れ様でした!
久しぶりのコメントで本当に申し訳ありません(;ω;)
励みになってとても嬉しいです(*´∇`*)
素敵なお写真ありがとうございます✨
またブログ更新たのしみにしてますね!
よろしくおねがいします☆

話かわって(笑)わたし無事に本日誕生日を迎えました~。
1年立つのって本当に早いですね(^^;
毎年クリスマスソングが流れると、
あー(笑)って思います( ̄▽ ̄;)

すどぱぁさまこれからもよろしくおねがいします(^o^)/

By 2015 12 11, 00:33 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!!


そして素敵な歌声ありがとうございました!

須藤さんの歌が最大限生かされるようなオーケストラと、会場全体に響き渡るその声に、終始鳥肌が立っていました。

言葉にすると月並みなものしか出てこないのでこれ以上何も書けませんが、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

またいつの日か、願わくばまたテイルズオブの世界で、須藤さんと出逢えることを願っております。

By 猫叉庵2015 12 10, 23:40 - URL [ edit ]

大台に乗っても可愛い!さすが須藤さん!惚れ直した。

By こうちゃんケイちゃんパパ2015 12 10, 18:49 - URL [ edit ]

うん、すごくかわいい。
声も若々しいんだろうなぁ。
今夜は、たっぷり悪いことをしてください。
ちょっと早いけど、おやすみなさい。

By *しろ*2015 12 10, 18:34 - URL [ edit ]

きゃー!o(^o^)o
すどぱぁ素敵♪

ひとまず、ゆっくり休んでくださいな。
やっぱ、すどぱぁ可愛いわぁ

By Yuukishiina2015 12 10, 09:40 - URL [ edit ]

すどー!
とっても素敵です!相変わらず若くて可愛いね!
その小さな体から出るパワフルな歌声、聴きたかったな。
またあったら告知してね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
