スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

お写真などなど

2015 12 14,  23:32
コメントくださったみなさま、ありがとうございました!



ここ数日バタバタで、ブログすっかり更新遅くなりましたm(_ _)m!



バタバタながらも、コンサートの余韻に包まれて



なんだかフワフワとした数日を過ごしていました。。




まずは、遅れましたがお写真をUP!



本番前の楽屋にて。
中川奈美さん、エイミー(Aimee-Blackschleger)さんと。



お二人とも、個性的で本当に素晴らしいお声の持ち主でいらっしゃいました( つω;`)♪



出来るなら、本番の客席で歌声を聞かせて頂きたかった。。



その上、お二人ともキュート♪(笑)



黒いおしぼりを海苔巻きと見間違えて、わーい!と食べそうになったり、



龍角散の粉末、なめすぎて慌ててたり(笑)



(とかバラしちゃダメかな(笑)アーティストイメージが。。誰のエピソードかは内緒にしときますm(_ _)m♪)



お二人と楽屋が一緒で、本当にリラックスできました。



本当にありがとうございました。。



またお会いしたいです!




エイミーさんの最新アルバム「Kryptonite」頂いちゃいました!


生楽器とエイミーさんの歌声がとても心地よいです。。今もこれ書きながらリピ中♪




ギターの馬場一人さんと。



私、オーケストラで歌わせて頂くことなど初めてでしたので、



リハーサルの時に、モニターのことやいろいろ教えて頂きました。



とても親切で穏やかな物腰で、しかもとっても美声!な方でした。



ギターはもちろん…繊細で熱くて、本当に素敵でした!



いろいろお世話になりました。またご一緒できたら嬉しいです。。m(_ _)m









椎名豪さんと。



快くツーショット撮ってくださいました♪



蛍火のレコーディングをしたのは、11(~12)年前。



その頃からお変わりなくて。。



こういった場に不慣れな私に、多々お気遣いも頂きました。



椎名さんには一言では感謝をお伝えし尽くせません。



ただただ、、、ありがとうございましたm(_ _)m!






楽屋ではみなさんと和んでリラックスしてたのですが、



本番直前、舞台袖にスタンバイしたところで、



いきなり、心臓がドッ・・・キン!と大きく一打ち。



あああっ、、、きた!



直前に。



これ、一番マズいパターン!



イカーン!((>_<))と思っていると、



会場から楽しそうなトークと笑い声が・・・



「ソースに醤油を合わせると~」



「ソースとケチャップをまぜるとハンバーグに合う(笑)」



(椎名さんのトーク↑
セリフがある場面に、歌詞ありの曲を合わせることの難しさを語っていらした模様)



それを聞いて、かなりリラックス(笑)



まさか、舞台袖でソースとケチャップに救われるとは!



ありがとう、調味料っ(> <)♪



ありがとうございます、椎名さんのトーク力m(_ _)m♪(笑)






このような大きな、大切なイベントにお声かけ頂き、



たくさんのテイルズファンのみなさまが、ずっとずっと大切に思ってらっしゃる蛍火という名曲を、生で



しかもオーケストラで!歌わせて頂くという大役を承り、



本当に光栄で、嬉しく思う気持ちと



それを何倍も上回る、緊張感と責任の重さを感じて過ごした日々でした。



身に余る貴重な経験をさせて頂けたこと、



ホール全部がひとつになって揺れている、



こんな、めったにない幸せな時間に身を置かせて頂けたこと、



本当に本当に光栄でしたm(_ _)m



気持ちばかりがいっぱいで、頂けた役目を果たしきれたのか、



冷静になるほどに、正直とても不安であります。



でも、今私にできる精一杯、



心をこめて歌わせて頂きました。



少しでもお役に立てたらなら幸せです。




会場でお聞き頂いたみなさま、応援してくださったみなさま、



お声かけくださいました関係者のみなさま、



オーケストラのみなさま、出演者のみなさま、



当日までお世話になりましたすべてのみなさま、



本当に本当にありがとうございました。

4 CommentsPosted in works
-4 Comments
By appricot2016 05 13, 17:47 - URL [ edit ]

時間がたったあとのコメントになってしまいましたが、テイルズオブオーケストラで歌をお聞きし、とても感動して、当日は思わず泣いてしまいました。

失礼ながら、レジェンディアをプレイしたことがなかったので、当日はじめてお聞きしたのですが、もっとはやくから蛍火、須藤さんの事を知っていたかったです!!
須藤さんの透き通った優しいお声に毎日癒されています・・

蛍火以外の須藤さんの作品も取り寄せさせていただいています!とても楽しみです♪

今もCDを聞いていて、感極まってコメントさせていただきました。

By なお2015 12 23, 21:28 - URL [ edit ]

こんにちは^^
学生のときにラジオニアンQ殿を聞いて以来のファンです。

以前購入した、White Scraps!を再生しながらドライブして、
たまたま立ち寄った御前崎市の施設で鳴ってた曲をきいて
「あれ?すどぱぁの声じゃない?」なんて思い、
そういえば、すどぱぁは最近どうされているのかな?と
検索して、ここにたどり着きました。

蛍火、さっそく聞きました!
久々に聞いた、そして背中がぞぞっとする迫力…
オーケストラバージョンも聞いてみたい!とおもいました^^

シングルカットされたら、車で聞きたいです♪

年末、寒いですが ぜひご自愛くださいませ。
これからのご活躍を祈念しております!

By *しろ*2015 12 15, 19:21 - URL [ edit ]

オーケストラで蛍火♪

想像できないくらいのプレッシャー
乗り越えたすどぱぁは、やっぱり凄い!
本当にお疲れさまでした。

調味料トーク(笑)
良いタイミングでしたね♪

CD情報楽しみに待ってます。

By べんさん2015 12 15, 19:05 - URL [ edit ]

いいなぁ

オーケストラバージョン・・・

シングルカットで・・・

o(^-^)o ワクワク

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
