スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

お返事です1

2015 12 15,  04:03
8~10月頃にコメントくださったみなさまへm(_ _)m


◆しろさん
いつもありがとうございます。
夏に頂いたコメントからすっかりお時間経ってしまいました。すみません!
少々気にかかることなど重なりまして、更新滞ってしまいましたm(_ _)m
もう大丈夫です!
また元気にやりますね!
せんねん灸お聞き頂きありがとうございます!
clotho、お店の方からも聞きましたよ(^^)喜んでくれてましたよ!

コンサートへの応援もありがとうございました。
ヘアメイクさんに、魔法かけてもらいこんな感じになれました!
上手に仕上げて頂き、本当にありがたい>_<♪
コンサートの模様、CDになるという情報が。
また詳細ご紹介させてくださいねm(_ _)m


◆みかんさん
コメントありがとうございました!
こんなに放置してしまい、もうご覧頂けてないかもしれませんね。
本当に申し訳ありません…。

埼玉でのイベント、歌のおねえさんのお仕事でしたでしょうか?(違っていたらすみませんm(_ _)m)
その節は大変お世話になりました。
私、マニキュア差し上げましたか?(笑)使いかけをm(_ _)m失礼しました!
そんなエピソードも覚えていてくださり恐縮です。
もしもまだご覧頂けてたら嬉しいです。勝手ですみません。
同い年!頑張りましょう!


◆T.Kさん
いつもありがとうございます。
夏のコメントもそのままに…申し訳ありません。
お元気ですか。
父、たぶんネット初公開です(笑)
親のありがたみをしみじみと感じる歳になりました。
コンサートへの応援もありがとうございました!
また身近なライブも企画しないとー!
ありがとうございます。


◆あまちゃん
コメントありがとう!
すっかりそのままで本当にすみませんm(_ _)m
あまちゃん。。懐かしいです。
今度地元でぜひ再会しましょう!
父のこと覚えていてくださりありがとうです。
校歌の作詞ではなく、作曲のほうでした^_^。。
でも記憶にとどめてもらえてることが奇跡です。ありがとう!
父も喜んでいると思います。
犬の写真!良く覚えてますね!すごい。ありがとう。。
近いうちにぜひ!語りましょう。


◆くまさぶろうさん
いつもありがとうございます。
長らくコメント放置で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私は父似か母似か?ですが、顔の上半分は父、下半分は母似らしいです。
配合としてそれで良かったのか?わかりませんが、
親に感謝して過ごしていこうと改めて思うこの頃です(笑)
群馬と福島、どちらもよいところですね。。地元大切にしたいですね。
群馬の女性、確かに強い。
我が親戚も、女性陣はみなシャッキリしております!
私も一族の端くれとして、気を張って行きます!
たまにダレちゃっていかんですね。
頑張ります!(^^)


◆ゆうぴぃさん
非常に遅いレスですみません!
お元気ですか。
ちびすど写真見て頂き、ありがとうです。
まーいまでも、ちびすどですけど(笑)
いつもありがとうです!


◆お調子者1号さん
コメントありがとうございました。
すっかりそのままになり、すみません!お元気ですか?
誕生日かと思ったら、もう年越し間近です。
恐ろしい速さです>_<
もっとしっかりと、ギュッとしないと。。
こんなですが、よかったらまたブログ見に来てくださいねm(_ _)m
何卒。。何卒。。。


◆chiho miyajimaさん
ちーたん!すっかりお返事遅くなりました。お元気ですか。
お仕事、作品作り順調でしょうか。
またお会いしたいですね。
YouTube…なにを見られたのだろう(^^;
時々「わー!それ上がってるの?!」というのがあって、ひっそりと慌ててます(笑)


0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
