
-- -- --,  --:--

Merry Christmas

2015 12 24,  16:03
世の中のイベントに沿った更新をほとんどしていない私ですが、


たまには(笑)



☆☆☆メリークリスマス☆☆☆



みなさまいかがお過ごしですか♪



私はお仕事してます(笑)




写真が暗いですが!今日の新宿。
まだイチョウの葉が残ってますよ。



これは1週間前くらい。綺麗でした。



並木には、まだちょっと青い葉っぱのもあるので、



もしかしたらお正月にも残ってたりするかもなー。



それなりに寒くなりましたが、やはり暖冬なんですねぇ。







さて!ボイトレの”元でし”のnagiちゃんから、



素敵な歌声のプレゼントが届きましたので、



みなさんにもおすそ分けです♪

https://soundcloud.com/rose-takano/merry-xmas-from-r-takano-feat-nagi

ありがたいことに、今だに「ししょーぉ!」などと呼んでもらっていますが、



むしろ、でし入りさせて頂きたい!m(_ _)m



ぜひぜひお聴きくださいね(^^)♪






コメントくださったみなさま、いつもありがとうございます!



明日また更新します!



お返事など改めてさせてくださいm(_ _)m



素敵なイブを。。♪♪

6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By くまさぶろう2015 12 27, 19:08 - URL [ edit ]

1年が経つのが年々早く感じられます。
イチョウが素敵な色合いですね。
ぜひ、外苑前のイチョウ並木も宜しくお願いします。
明治神宮外苑の絵画館へまっすぐ伸びる並木道、
気持ちのいい散歩ができると思います。

1年間、相変わらずのパワフルなご活躍でした。
本当にお疲れさまでした。帰省されて、また来年への
英気を養ってください。自分は前橋に帰り、焼き饅頭か
原田のラスクにかぶりつきます(笑)


By えいこ2015 12 25, 22:54 - URL [ edit ]

出産してからあっという間に年末になってしまいました(--;)
息子の初めてのクリスマスは、サンタコスプレをしてパーティーにいって、みんな奪いあうように抱っこして写真を撮られるというかなりハードなものになりましたf(^_^;
でも、息子は楽しそうにしてたのでいいのかなぁと思っています。
これから寒くなるようです。
暖かくして風邪をひかないように…
よい年末をお過ごしくださいませ★

By *しろ*2015 12 25, 10:26 - URL [ edit ]

メリークリスマス♪

お仕事お疲れ様です!
暖冬って良いですね。
このくらいの寒さで十分です。

nagiちゃんの歌♪可愛い♪
先日、私は行けなかったのですが、
蒲田駅西口でnagiちゃんがイベントに出演されてました。
めちゃめちゃかわいいです!
星空の下の音楽会のFacebookにお写真有りました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1209302465750933&id=710576688956849



追伸:
昨日は、弟に4人目のBabyが産まれました♪
3人目の子と誕生日が同じクリスマスイブ。
とっても嬉しいイブでした。

By N.Boy2015 12 25, 07:52 - URL [ edit ]

うちの近所のいちょう並木もまだ残ってますね~昔は11月には丸坊主だったような気がします…

By べんさん2015 12 24, 20:33 - URL [ edit ]

クリスマス?

なにそれおいしいの?

(o_ _)oバタッ

まぁそれなりに美味しいですか・・・

売れ残り半額の骨付きチキンを2本

手作りのチーズケーキ

独り身は寂しく一人で平らげるですよ

By みつぎ@いるま2015 12 24, 19:33 - URL [ edit ]

あっという間に1年が経ってしまいますね(^_^;)

今年は人事異動やら仕事量増加で忙しかったように思います。
今年はライブに行けませんでしたが、音楽の聞ける年でありたいですね。

先日、JOYSOUNDのカラオケを使ったときに、最後の一撃を歌って発散させていただきました(笑)

今は江古田ロンリークリスマスを聴きながら帰宅途中です(^_^;)

2015年もあとわずか。
よき年末になりますように。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
