スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

のちほど改めて…m(_ _)m

2015 12 25,  23:12

今日頂いたパンケーキ。
美味しかった♪
少しXmasな気持ちになれました。



これから帰宅のため、更新のちほどm(_ _)m



いつもありがとうございます!


***


帰宅しましたm(_ _)m



続きです。



コメントいつもありがとうございます!



お返事などなど。。



◆べんさん
自作のチーズケーキ?!すごい!!
マメですねー♪
……なぜおひとr (゚o゚☆C=(_ _;


◆*しろ*さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
nagiちゃんの情報、逆にありがとうございます(笑)
イベントやレコーディングや、いろいろな展開をしているようですね!衣装もかわいい☆
弟さんのお子様誕生、おめでとうございます!
兄弟で同じ誕生日!しかもイブ。。
すごい巡り合わせ♪忘れられない誕生日ですね(^^)

コンサートのCD、3月9日に発売のようですが、私も詳しくはわからず!m(_ _)m
また情報入りましたらお知らせしますね。ありがとうございます!


◆えいこさん
お元気ですか~(^^
撮影会、お疲れさまです(笑)お子さんみんなのアイドルですね!
サンタコスプレかわいいんだろうな~☆
子育て、きっとお忙しい毎日でしょうね!身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
超不定期更新ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございます!


◆なおさん
コメントありがとうございます!
ラジオニアンQ殿のリスナーさん!わー>_<♪お元気ですか。嬉しいです!
White Scraps!も、いまだに聞いて頂いてるんですね…(涙)
ありがとうございます!

御前崎市の市歌、よくお気づきでしたね!
ダンスヴァージョンを歌わせて頂きました(^^)
声で気づいてもらえるなんて…しかも予期せぬタイミングで(笑)こんな嬉しいことありません。m(_ _)m♪

蛍火もお聞きありがとうございます。。
シングルカット!などはおそらくないと思いますが(^^;本当に素晴らしいコンサートでしたので、
良かったらアルバム通してお聞き頂けたら嬉しいです。

ボチボチ更新のブログですが、良かったらまた覗きに来てあげてくださいね。
どうそよろしくお願いします(^^)♪


◆Yuukishinaさん
コメントありがとうm(_ _)m
嬉しいです。
たまには衣装らしいのも着るさ(笑)
近々時間を作って語りましょう!


◆ポレポレさん
お元気そうでなによりです。コメントありがとうございました。
新しい場所で、お仕事も音楽作りも頑張ってらっしゃるんですね。良かったです(^^)
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
頂いた音源、まだ落ち着いて聴けてません…m(_ _)m近日改めて。。


◆みつぎさん
お元気ですか。ほんと一年はやいですね。
「最後の一撃」「江古田ロンリー…」を歌いたくなる…!
ストレスたまってますね?(笑)
歌って発散して頂けたなら嬉しいです。


◆N.boyさん
お元気ですか。
やっぱり、まだイチョウまだ残ってますか。
お正月はどうなってるか、気になりますね!





みなさんコメントありがとうございました!


今日で仕事納めの方が多いでしょうか?



私も…もうひと頑張りしてきます!



今日が一番長丁場です…。



パンケーキのお店のことも、もうちょっと書きたかったので、



また書きますね~。



まだ今年を〆ないですよ(笑)
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By *しろ*2015 12 27, 10:03 - URL [ edit ]

弟夫婦への御祝いありがとうございます♪
これからのクリスマスイブが今まで以上に楽しみです。

テイルズ オブ オーケストラコンサート♪

CD情報ありがとうございました!
CDの予約完了です!
ちなみにアマゾンや楽天で予約できます。

美味しそうなパンケーキ♪
来月都内へ行くので食べたいなぁ
田舎に居るとなかなか食べられんです。
よかったらお店教えてくださいな

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
