
-- -- --,  --:--

うーむ

2012 02 28,  01:33
早速のコメントありがとうございます。

無事に見れてるようで、良かった!


テンプレートとかプラグインとかスタイルシートなるものと、戦っています。

てごわい・・。

HTMLは多少知ってるんだけど、投稿日時と時刻を表示させるために3時間かかってしまった。

色とか並び順とか、少し変えたいんだけど頭がぱつんぱつん。

本日閉店します(笑)


でも、こういうの楽しいです。


写真、いろいろ撮ってUPしようと思います♪


掲示板は、しばらくはあのままにしますが、
有料掲示板だったので、次回の更新しないと落ちてしまうと思います。

みなさんの記録も落ちてしまうので、申し訳ないのですが。。。涙



ではでは、おやすみなさい。。
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By えいこ2012 02 28, 10:01 - URL [ edit ]

お疲れ様です(`∇´ゞ
仕事が忙しくてドタバタしてたら、引っ越し完了してて焦ったワタシです(^^;)
これからもカキコしますので、よろしくお願いします☆彡

By ポレポレ2012 02 28, 08:32 - URL [ edit ]

掲示板、消えてしまうのですか、残念です。
私は途中参加で6年間お世話になりました。
CDも購入なんかしたりして…
何より、すどぱぁさんのお返事が楽しみでした。
引き続き、コミュニケーションの場を
提供して頂き感謝します。

By カメイ@OSAKA(Gパン改め)2012 02 28, 07:09 - URL [ edit ]

祝・ブログ開設
この機に便乗してニックネームから本名に変えます。8年前より20Kgも太っちまって“Gパン”って感じじゃなくなっちまったもんで
あ、リアクションはいりません

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
