
-- -- --,  --:--

2つ星

2012 03 13,  23:58
空見るしか、娯楽がない!笑




木星と金星が、隣同士。

とても綺麗。

空の色も。



急いでて、横断歩道渡りながら撮ったのでブレちゃった。



誰か今、同じ星を見てないかなーと思いながら。。



***

コメント、いつもありがとうです。
元気を頂いております。。。m(u_u)m!
しばし娯楽少なめの日々が続きそうな気配・・、めぼしい記事が書けないかもしれませんが、
まったりとお付き合い頂けたら嬉しいです。。いつも感謝です☆☆
4 CommentsPosted in
-4 Comments
By 猫叉庵2012 03 14, 23:00 - URL [ edit ]

真夜中の空の色は、黒ではなく深い青色なんだと、5年前のある日気付きました。
その日まで数年、空を見上げる余裕さえない毎日でした。

By 柳葉魚2012 03 14, 10:16 - URL [ edit ]

最近、夜空を見上げていないなぁ。
子供の頃は星が大好きでしょっちゅう観てたのにv-354

まったり、はい、とってもまったりさせていただきました^^


夜空を見上げる柳葉魚・・・ちょっと笑える?v-290

By べんさん2012 03 14, 06:05 - URLedit ]

星って

写真撮ったつもりでも
うまく写ってないことが多い

十分綺麗にとれてますよ~

By しろ2012 03 14, 00:43 - URL [ edit ]

私も見てましたよ@福岡8時過ぎ頃
すっごくキラキラして明るいので目立ちますよね。e-490

最近ベテルギウスが気になって空を見上げてます。
超新星爆発見られるかな~ドキドキ!



まったりとお付き合い♪それは業務命令でしょうか?承知しました@家政婦のミタ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
