
-- -- --,  --:--

更新なかなかできません!

2012 03 24,  00:25
うーん。。


つ・・      つた・・     た    状態。
   

リズミカルに更新できておりません><



もう数日こんな状態かもしれません。


コメントありがとうございます。。


また書きますね。



さて・・今から仕事。

頑張ります><

7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By しろ2012 03 25, 01:37 - URL [ edit ]

《ふたりのカタチ》

聴きつつ待ってます。

今度カラオケで歌ってきます。

By 薄萌黄2012 03 25, 01:27 - URL [ edit ]

すどぱあさまのペースで大丈夫ですよ。(o‘∀‘o)

お仕事がんばってくださいね。(^^)v

By 大阪のカメイ2012 03 25, 00:16 - URL [ edit ]

うん。ここはそんなに頑張んなくてもいいとこ。

余裕ができたらまた空の話でもお願いします(笑)

By 猫叉庵2012 03 24, 22:49 - URL [ edit ]

同じペースでいいと思います。
須藤さんらしくやって下さい。

By ゆうぴぃ2012 03 24, 09:51 - URL [ edit ]

義務になっちゃうと楽しくなくなっちゃうだろうから、自分のペースで無理なく続けて下さいね(^o^)/

By ポレポレ2012 03 24, 09:29 - URL [ edit ]

8ビートにもテンポは色々…
ご自分のテンポで更新してくださ~い

By T.K2012 03 24, 09:29 - URL [ edit ]

無理しないでくださいね(^0^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
