
-- -- --,  --:--

星月星

2012 03 26,  23:04
今日も撮らずにはいられない!





三日月




素晴らしいこの配列。。☆



最近の夕方、良いな~。

みんなも見て見て。。ぜひぜひ(^-^)



今日は、ひとつCMを歌わせて頂きました。

公開されたら、またお知らせさせてください♪



***

いつもコメントありがとうございます!m(u_u)m♪

お久しぶりの方も嬉しいです!(^-^)ノ♪ 
(29歳に。。そうですかぁ。。しみじみ。。(笑)suica気づいてくれてありがとう。。)

最近の夕方の空、ほんと綺麗ですよね。

ほんと (・e・)←こんなですね(笑!)

私19時過ぎに写真撮りましたよ。。。空気が澄んでいたのが、特にくっきり綺麗でした~

夜空を撮るの難しいですよね。私は自転車とか塀とか?固定出来るところにカメラを乗せて

シャッター切ってます。それでもブレちゃうけど。。

2015年!火星もですか~☆ 期待!(^-^)


4 CommentsPosted in
-4 Comments
By すっちょこちょっちょい2012 03 28, 14:37 - URL [ edit ]

お久しぶりです、すっちょこちょっちょいです。

友人がYoutubeで恋はVITALITYの動画を閲覧していて、
そこからいろいろたどってここまでたどり着きました!
私ももう29歳、もうすぐ三十路です。
ラジQやっていた頃のすどぱぁのお歳になってきました。

SuicaのCM見ました、ああ、すどぱぁだぁー!
あいかわらずの美しい声と、くすっと笑えるおまけテイストなところがある
すどぱぁを応援しております。
また、ここ、遊びに来ます!

By しろ2012 03 27, 00:00 - URL [ edit ]

小鳥がくちばしを開けて餌を待っているように見えるのは
私だけ?画像を右に90度(or頭を左に)傾けると…見えません?

7時過ぎに空を見上げたら、山に沈みかけの状態で見えました。
晴れてて良かったです。

CM情報楽しみに待ってますv-22

By 薄萌黄2012 03 26, 23:59 - URL [ edit ]

写真撮りたかったけど、携帯の機能が悪すぎて撮れません。

けど、目にはしっかり焼き付けました。


15年には火星も加わって、4つ見えるらしいですよ。

めっちゃ神秘的な風景でしょうね。

By べんさん2012 03 26, 23:12 - URLedit ]

僕も写真撮った

同じくらいだったかも

19時20分くらいかなぁ

1直線・・・ではなくちょっとずれてたな

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
