
-- -- --,  --:--

こんばんは

2012 04 02,  22:56
またしても、隙間アキアキ更新です(>_<)


iPhoneから更新しているのですが、

下書き記事の整理していたら、なぜか一個前の記事が消えてしまい、

記事を復活させたら、今度は頂いたコメントが消えてしまいました!(>_<)

猫叉庵さんのコメントだったかと思いますが、せっかく頂いたのにすみません!

投稿用のアプリを使いこなせてません‥。勉強します。

m(_ _)mごめんなさい。。


明日は台風のような嵐らしいですね。

そんな中、旅に行くことに。。

新幹線、だいじょうぶかなー。




では♪
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By どらねこ☆彡2012 04 06, 23:51 - URL [ edit ]

こないだの爆弾低気圧は凄かった…トイレの硝子が割れてしまいましたが…なんとか…嵐去りました~さくらは何とか頑張ったみたいで~満開でなによりです。雑談みたいで失礼しました。

By 猫叉庵2012 04 05, 00:51 - URL [ edit ]

止まりまくりでしたね。
須藤さん、無事目的地に着けましたか?

鳥取は2日夜から風が強まり始めましたから、私の軽いコメントはその時に飛ばされたんだと思います。(笑)
3日は強風と土砂降りでしたが、そんな中病院と役所に用事があり出かけました。
なんと超ラッキー(死語?)なことに、行き帰りの時だけ晴れました。
家に着いて10分後から強風と土砂降りが続き、深夜にはアラレまで降るおまけ付きでした。(笑)

By T.K2012 04 03, 21:26 - URL [ edit ]

大丈夫ですかw(゜o゜)w
新幹線動いてるかな(゜.゜;)
こんな日にわざわざ旅行(←)なんて…あれっ?歌詞変わってる(笑)
無事を祈ってます(^0^)/

By しろ2012 04 03, 04:38 - URL [ edit ]

旅いいですね。
風が本当に強いので、お気をつけて。

桜が満開になったばかりで
風で散ってしまわないか心配です。
お花見にまだ1回も行ってないのにe-235

By べんさん2012 04 02, 23:01 - URLedit ]

アプリってどれも不安定っぽいな

僕の書いてるブログの投稿用アプリも調子悪くてよく消えるらしい

僕はそれ聞いてるので入れてない

投稿はPCから・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
