
-- -- --,  --:--

4月も残りわずか

2012 04 28,  03:21
本日、ボイトレレッスンを卒業した生徒さん(女優さん)からお花を頂きました。



かわいい。。

ありがとう。。

舞台に、テレビに、、さらに活躍の場を広げて頑張ってね(^-^)

応援してます♪



さて、明日からGWですね。

みなさんは、楽しい予定いっぱいですか?

私は・・仕事を引きずったまま突入です。涙

早く片付けて、遊びたいっ!


あ♪ 首はだいぶ良くなってきました( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます。

自由に振り向けるって、なんて幸せなことでしょう(笑)

やっぱり、健康第一ですな。。


***
皆様、いつもコメントありがとうございます。
お仕事も変わる季節ですね。慣れるまでご無理なさらないよう。。
首も含め・・(^-^;(あのギクッはほんとに辛いですよね!)
ほんと体調には気をつけて頑張りましょうね。
まとめてのレスでごめんなさい。。
温かいメッセージいつもほんと、ありがとうございます。。
5 CommentsPosted in 日記

Previous: 金環日食

Next: CM
-5 Comments
By 羽高伝求2012 05 20, 20:00 - URL [ edit ]

まゆさん、お仕事忙しそうですね。
天候不安定な時期、ご自愛ください。

おや、5月も新幹線並みにすぎそうです。

By 中トトロ2012 05 06, 23:31 - URL [ edit ]

すどぱぁ、皆さん、お元気ですか?
GWも終わり、明日からまた「普通の日々」が始まるということで、気持ちのリセットのために就寝前にこちらにコメントを書き込もうと訪れたら、自分が思っていたこと・感じていたことと全く同じことを「しろ」さんがコメントなさっていたので、嬉しく、共感させていただきました。
更新してくださる時よりも更新ができない時の方が、すどぱぁの様子やご心情が伝わってきて、自分も頑張ろうって思えるんですよね。
しろさん、お友達になれそうですね(笑)。

自分はこのGW(休日は7日ありました)、息子の部活の試合のレポートを5日×2=10試合分、ブログにアップしました(笑)。ヒマ過ぎって怖い!?

By しろ2012 05 01, 01:36 - URL [ edit ]

綺麗なガーベラですね。(ホワイトイリュージョンかな?)
生徒さんの活躍楽しみでしょうね、須藤先生。
先生とか書くとすどぱぁさん照れそうですけど、やっぱり先生ですよ。

GWは、半日だけお休みいただきました。
ただ今年は、ウーパールーパーの赤ちゃん(現在、孵化後15日目)が800匹以上いる為
どこにも行けそうに無いです。というか、
さすがにまだまだ赤ちゃんなので離れられません。
可愛いe-415からお世話しながら癒されてます。
私にとっての楽しい予定です。

すどぱぁさんも素敵な休日が早く来ますように。

首の具合良くなってきたんですね。
最近私、治ってから意味も無く右を振り返っては
首が痛くない事を確認しています。
振り向けるって幸せe-454

いつもお忙しい中、レスありがとうございます。
ブログが更新されると
『すどぱぁさん元気にしてるんだな』って親戚のお姉さんの感覚で読んでます。
更新が無い時は、『お仕事忙しいんだな、私も頑張ろう!』って気持ちになります。
どちらにしてもブログがあるだけで凄く嬉しいです。
(ライブ情報があるとさらに嬉しいです)
これからも続けてくださいね。

By 猫叉庵2012 04 30, 00:46 - URL [ edit ]

今年も、あっと言う間に三分の一が終わりですね。
一月は「行ってしまう。」
二月は「逃げてしまう。」
三月は「去ってしまう。」
四月はさしずめ「疾風の如し。」ってなところでしょうか!?

残りの三分の二に、沢山の良いことが待ってますように!

須藤さんがレッスンした女優さんって?
気になるなぁ。

By あーと2012 04 29, 04:46 - URL [ edit ]

レスありがとうございました!

やっぱり実際にその仕事をしている方にお聞きしてみて大変だと改めて実感したけど、やはり「やりたい」って思いました。

これからも応援してます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
