
-- -- --,  --:--

マイシスターの観察日記

2012 06 03,  15:53
今朝のマイシスター。


全体像。


例の新芽。
グングン伸びています!


蕾。
正直、例年よりちっちゃい。。けど、頑張っております。
明日は咲くかな?


ひとまずUPのみ!

みなさん、コメントいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ♪ありがとう。。♪
3 CommentsPosted in 植物
-3 Comments
By えいこ2012 06 03, 23:55 - URL [ edit ]

今年もキレイに咲くといいですね☆彡
私はただいまお店の植物を入れ替え作業してます(^^;)
葉っぱ落ちまくりだ~(ToT)

By あーと2012 06 03, 19:57 - URL [ edit ]

こんばんは!

すごいですね!
やはり植物の生命力を甘くみては
いけませんね(汗)

更新されているのを見て
いつもワクワクというか
あっ、更新されてる♪
って思ってみてます^^

これからもお体にお気をつけて
頑張ってください!

By しろ2012 06 03, 17:33 - URL [ edit ]

新芽しっかり成長してますね。

蕾もいい感じですね♪

楽しみです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
