
-- -- --,  --:--

月食は‥

2012 06 05,  17:26

もやや~ん。。



1分で観察終了(^_^;)

(真ん中へんにう~っすら、月見えますか?(笑))


うーむ、残念‥。。



明日は、金星が太陽を横切りますね!

お天気どうかなー。

見たいなー。



マイシスターへのお祝いメッセージ(笑)

ありがとうございました(^-^)

マイシスター、マイシスター言ってると

姉か妹の誕生日だったみたいですね(笑)

弟はいるけど、姉妹はいません(^_^;)ははは。



いつもコメントありがとうです。。♪
3 CommentsPosted in

Previous: 金星も‥

Next: 咲いたよ♪
-3 Comments
By えいこ2012 06 05, 21:07 - URL [ edit ]

仙台も最初は雲に隠れてあまり見えなかったのですが、食の最大のときにはすっきり晴れてキレイに見えました~(≧∇≦)

明日は仕事なので金星の太陽面通過は見れませんが、夕方にテレビでゆっくり見ようと思います(笑)

By べんさん2012 06 05, 20:54 - URL [ edit ]

月食あったの・・・?

知らんかった・・・( ;_ ;)ホロホロ

明日は晴れみたいだけど
肉眼で例の眼鏡無しでは無理だろうなぁ

By 猫叉庵2012 06 05, 18:22 - URL [ edit ]

鳥取は午後からしっかり曇り空で、部分月食は見る事ができませんでした。
昨年の皆既月食の時も、ちょうど蝕の時間に眠くなり熟睡してしまい見逃しました。(苦笑)
月食だけにツキがなかった…なんちゃって。(笑)

鳥取県人の大半が毎日白いバラを飲んでます。
地元・大山(だいせん)乳業の「白バラ牛乳」なんですけど。(笑)
パッケージの白バラのイメージは、マイシスターかも!?

妹と言えば、須藤さんの妹分・江崎とし子さんのライブが6月2日・3日に関西であり、両日とも出席のハンコをもらって来ました。
ライブ後、江崎さんと2人で須藤さんのお忙しい様子を心配してました。(江崎さん御自身もハードな様子ですが…一般人の私は、時間だけは沢山あります。笑)

2009年8月22日は、須藤さんと江崎さんの共演を見ることができた、私にとって歴史的な日です。金環日食や部分月食よりも。(巧く落ちが着きました。笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
