
-- -- --,  --:--

東京タワー

2012 06 19,  00:39
こうして見ると、やっぱり形がかっこいいなー。


東京タワー


某CMで呼んで頂き、タワー近くのスタジオへ。。

歌は、本当に毎回毎回勉強させられます。

お仕事として呼んで頂いていて、勉強になった‥というのも失礼ですが!(^-^;

録音することは、ほんと勉強になります!

楽しかったです。。

オンエアされたら、またお知らせさせてください(^-^)


帰り道の空。
ウロコ?羊?雲、いっぱい。


台風が来るようですね。

注意していても、いろいろ危ないですから

本当気をつけましょう!




通り道の紫陽花。

毎年、綺麗です。


***
ちんまりのこと、コメントくださったみなさま、
温かい気持ちをありがとうございました。。
しんみりするつもりはなかったんだけど、コメント読ませて頂いてたらやっぱりちょっと切なくなってしまったな。
でも大丈夫です。(^-^)
元気にしてます!

縁があった命。
会話が出来ない分、いろいろな思いがつもってしまいますね。
動物と暮らした方、みんな同じ思いを感じているかもしれません。

ちんまりにもみなさんのコメントが通じてるような気がします。
中トトロさんのワンちゃんと、向こうで遊んでるかもしれません。
あ!ひとつ、子猫には猫用のミルクをあげたほうがいいそうですよ。
(牛乳だと、お腹ピーになることもあるそう)細かい話でごめんなさい(^_^;)
もしもの時のために・・情報として(^-^)

白バラ牛乳、濃くて美味しいらしいですね。
ちんまりに、優しいお気持ちを届けさせて頂きますね。。
私もぜひ近いうちに飲んでみよっと!

本当ありがとうございました。
7 CommentsPosted in 日記

Previous: 雨‥

Next: ちんまり
-7 Comments
By 羽高伝求2012 07 01, 04:35 - URL [ edit ]

まゆさん、ご機嫌いかがですか?
東京タワーと聞いて、努力を思い浮かべる私がいます。
関東地方、梅雨はこれからが本番なので、あちこちカビないよう努力しようと思います。

By 中トトロ2012 06 23, 00:47 - URL [ edit ]

すどぱぁのお住まいは台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは風の被害そのものは少なかったのですが、夜の8時から翌朝6時まで停電で、営業しているコンビニまで車で行ってパンを買ったりトイレをお借りしたり、ちょっと大変でした。
文明の中で生かされているんだなと改めて思いました。
写真、キレイですね、とりわけ紫陽花の鮮やかな青紫色?一番好きな色です。なんだか写真家の方が撮った写真のようですが、芸術学部で音楽・演技だけでなく、絵画や写真も学ばれたのですね。枚数だけが自慢(この4年間で約4万枚!)の私の撮る写真とは果てしなく趣が異なります(笑)。

By ポレポレ2012 06 22, 23:01 - URL [ edit ]

東京タワーってマジマジと見た記憶がないのですが
この写真、マジマジと見入ってしまいました。
紅白なのですね。(今更なにを…)

ふと、考えて…ムムム
そーでした、「SWitch on!」のジャケットに似たような絵
スッキリしました。(なにを今更…)

すどぱぁさんの写真は、遠近感があって綺麗ですね。
紫陽花の色もとても綺麗です。

因みに、「音楽も奥行きがなくては…」と悩んでいます。

By すっちょこちょっちょい2012 06 21, 09:11 - URL [ edit ]

下から見上げた際の、スカイツリーよりも東京タワーの方が
高いなあと圧倒される感じがします。
東京タワーの方が夜景が黄色味あるからか、暖かい感じです。
スカイツリーはあえて青や紫にして、違うイメージにしたかったんだろうなあ
と想像しています。

この季節、曇り空の下の紫陽花は映えますね!

新しいCMの歌、楽しみにしています!

By ひっしー2012 06 19, 19:46 - URL [ edit ]

すどぱぁさまこんばんは~コメントできなくてすみません(TT)
東京タワーカッコいいですよね!スカイツリーはまだ行ったこともないんですが、
東京を代表するものと言えば東京タワーが一番だと思っております!

お仕事情報ありがとうございます。CMですね!楽しみにしてます(^▽^)
紫陽花きれいですね(*^^*)お写真ありがとうございます☆

台風ついにきましたね。いま雨と風がすごいことになってます。
すどぱぁさま気をつけてくださいね。

By しろ2012 06 19, 15:17 - URL [ edit ]

新しいCMですか?
オンエア楽しみにしてます♪

すどぱぁほど素敵な歌を歌われる方でも
毎回勉強になるとは、歌って奥が深いのでしょうね。
だから聴いていて心地よい気分になるんだなぁ
ありがとうございます。

台風の季節ですね。
大きな影響が無いように祈ってます。
すどぱぁも、ずぶ濡れとかならないようにね。

紫陽花綺麗ですねe-420
紫陽花もいろいろ色がありますが、
すどぱぁの撮影した青紫系の色が一番好きです。

一昨日、王子駅のホームから見えた紫陽花も綺麗でしたよ。
とても天気が良かったのですが、
紫陽花を見るときはやっぱり雨が似合いますよね。

By 猫叉庵2012 06 19, 11:59 - URL [ edit ]

東京タワーは、田舎者で20世紀少年の私には、東京の象徴です、いつまでも。

子猫用ミルクってあるんですね、「ねこぱんち」って猫漫画雑誌で知りました。
昔は平気で牛乳飲ませてましたから、猫は迷惑だったでしょうね。

CM情報楽しみです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
