
-- -- --,  --:--

雨‥

2012 07 12,  23:21
不定期も不定期、まったくリズム感のないブログになってしまっております。

覗きにきてくださっている方、すみません!


大変な大雨ですね‥。

皆さんの地域は大丈夫ですか?

今日に限らず、このところの雨は本当激しいので、

雨雲の動きを見ながら、皆さんの地域が気になっています。

ご無事だと良いです。。



同じような写真ばかりなんだけど、

撮りながら、UPしそびれていた写真を載せてみますね。




もう一枚。


和んでもらえたらいいのだけど‥。



紫陽花もそろそろ終わりに近づきました。



なにしろ、この雨。

これ以上、大事になりませんように。


また書きます!

もう少しマメに、、心がけます(>_<)



***
ご常連の皆様も、お久しぶり!の方も、コメントありがとうです!
放置状態ですみません。。。
楽しく、嬉しく読ませて頂いております。
もうちょい頑張ります!(反省・・

先日歌わせて頂いたCM、
ドモホルンリンクルのCMで、もうオンエアされているようです。
クラシックの名曲「ボレロ」を歌わせて頂きましたm(u_u)m
見かけたら宜しく?お願いします(笑)
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By T.K2012 07 17, 00:12 - URL [ edit ]

『空からの雫』が頭の中をエンドレスするのは私だけではないはず?!
お元気ならば、それだけで安心です(^O^)
来月あたりライブがないかワクワクドキドキですが♪
ではお身体、ご自愛ください(^O^)

By ポレポレ2012 07 16, 19:02 - URL [ edit ]

今、東京に来てます。
テレビを見てたら、すどぱぁさんの
SuicaのCMが流れてました。
なんか得した気分。
西日本では見れません…

By 柳葉魚2012 07 15, 18:05 - URL [ edit ]

ご無沙汰しております~。
こちらもUPとコメのカキコのタイミングが合わず~~(汗)

紫陽花の写真、綺麗ですねv-353
青いのが一等好きな私はたっぷり和まさせていただいております。

大雨は勤め先の周りで被害が出ております。
たんびに周辺道路が冠水なので、事務所の水回りは使えなくなります(爆)
台所はいいけど、トイレが……溢れる…

CMはまだチェック出来ておりませんので、TVに噛りつかねば!^^

By 猫叉庵2012 07 13, 23:05 - URL [ edit ]

本日、CMを見ようと張り込み(笑)してましたが、こちらで流れていたCMは須藤さんの声のバージョンではないようでした。
何年か前にサンプル貰っちゃったから、もうサンプルの申し込みができません。(笑)

紫陽花と雨とカタツムリが梅雨時の3点セットですが、最近カタツムリを見ないですね。(←江崎さんの指摘です。)

By しろ2012 07 13, 01:17 - URL [ edit ]

テレビを見ていてあまりの雨の激しさに
少し驚いています。


しばらく自宅に居ないので少々不安ですが、
自宅付近の天気図を見るかぎりでは影響は無さそうです。

すどぱぁも雨の影響無かったですか?
はる君に少しお話聞かせてもらいました。
ブログの更新が無かったのでちょっと心配していたけど、
元気にしていると聞いて安心しています。

画像の紫陽花も綺麗ですね、
上の画像の方が母は好きだと申しております。
私は下の濃い色の方が好きだなぁ

CMオンエアされてるんですね、
ドモホルンリンクルですか、パックしてる女性のあのCMですよね。
今度じっくり聴いてみます。




先日渋谷駅構内のキヨスク横で電車を待っていると、
後ろから『SuicaならばSuicaならばもんだいない♪』って
後ろに誰もいないと思っていたところに
すどぱぁの元気な歌声が聞こえてきてビックリしました。
最近の自販機はCMも流れるんですね
都会はすごいなぁ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
