
-- -- --,  --:--

赤い実

2012 07 27,  21:03


今年はもう、さくらんぼの時期は過ぎたと思っていたのだけど

北海道産のさくらんぼが売っていました。



今年食べた中で、一番大粒で一番甘かった~。

美味しかった~。

北海道でもさくらんぼ作ってるんですね。

また来年食べたい。



しかし赤い実ってのは、なんて可愛いんだ。

しかも美味しい。

素敵。

***
書き込み、いつもありがとうございます。。。(^-^)
梅雨も明けて、毎日あっついですね(>_<)大丈夫ですか?
カギ回りにくいなら、ぜひぜひ試してみてください♪
ちっちゃいスプレー缶だけど、これ1本あったらずっと(一生?)持ちそう(笑)

さて、オリンピックもはじまりますね。
猛暑と寝不足‥過酷になりそう(笑)
楽しみです。
10 CommentsPosted in 日記
-10 Comments
By こうちゃんケイちゃんパパ2012 08 14, 09:29 - URL [ edit ]

お誕生日、おめでとうございました。
この2日ほどPCが使用できない所におりました。

赤穂浪士と同じ数のお年になられたのですね。
いつまでも年の差は変わらないのに、何か差が縮まってきた気がするのは何故でしょう。

この一年がすどぱぁにとって、そして世界中の人にとって素晴らしいものになりますように。

By T.K2012 08 14, 00:02 - URL [ edit ]

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

By 中トトロ2012 08 13, 15:33 - URL [ edit ]

 すどぱぁ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。この1年間はいかがでしたでしょうか。
 忙しい日々の中、湧き上がる焦燥感を振り切り、ちょっとだけ弱音を吐きそうな自分を自分で叱咤激励しながら頑張った結果、仕事を通じて自分の伝えたいことが伝えられたり、目標やノルマを達成できたり、顧客や仲間にありがとう・お疲れ様って言ってもらえたり、たまには自分にご褒美をあげちゃったりできる、そんな生活&社会人でありたいなと思います。すどぱぁの目指すところはいかがでしょうか。
 この1年も、ケガなく健康に留意して頑張ってくださいね。

By ☆しろ☆2012 08 12, 22:12 - URL [ edit ]

お誕生日おめでとうございます♪

すどぱぁのお陰で私も楽しい一年を過ごせました。
また素敵な歌を聴かせてくださいね。

e-247e-247e-247e-247

By まるむし2012 08 12, 14:57 - URL [ edit ]

すどぱぁ、お誕生日おめでとうございます!

自分を大切に!家族を大切に!仲間を大切に!体に気をつけて、楽しい一年にしましょう

すっかりごぶさたしていますが、お元気ですか?無理せずにマイペースで、この夏も乗りきって下さい!

今日1日が素敵な誕生日でありますように…

By 猫叉庵2012 08 12, 00:13 - URL [ edit ]

赤穂浪士と同じ数の(笑)お誕生日おめでとうございます!

By 柳葉魚2012 08 02, 21:15 - URL [ edit ]

ツヤツヤなさくらんぼですね。なんか…可愛いです^^
赤い実ってなぜかそそられますよね。
って、それは自分だけか!?


キースムーサーを購入しました~。
すどぱぁさんのとは違うけど……こいつぁ便利だ(笑)
鍵の抜き差しも、回転もするっするっ♪ですね。

By 猫叉庵2012 07 29, 20:29 - URL [ edit ]

色鮮やかな果物とか、可愛いケーキとかの目にも美味しい食べ物って、写真ではなくその物をずっと保存したくなりますね。(私だけ?)
でもそんなことは無理ですから、保存は写真で我慢して食べることになりますけど。(笑)

鍵が入らなくなるのは、私の場合冬場が多かったです。(玄関開けたら屋外型のワンルームなもので。)
27戸のうち私の部屋だけが鍵で、あとはカードキー(私だけ20年以上住んでいて、他は4年位で入れ替わりのため。)だったため、根負けしてうちもカードキーに替えてもらいました。(笑)
だからスプレーは要らないけど、存在を知っていたらもう少し頑張れたかな?(苦笑)

熱いと言えばオリンピックと高校野球!
今日は、鳥取大会の決勝で母校が戦いました。
結果は7対6で破れ、甲子園はなりませんでした。
9年前の高校の統合で、校名が由良育英から鳥取中央育英になり、校章も校歌も代わってしまい、母校がなくなってしまった感が強くて…
応援する気にもならず、敗けても悔しくもなく、なんか寂しい気持ちになりました。

オリンピックの視聴者からのコメントですが、今回も「感動をありがとう。」連発でうんざりです。
勝った選手にならまだしも、敗けてしまった選手には失礼な言葉にもなりかねない気がします。(これも、私だけ?)

でも、時間だけはたっぷりあるので見ちゃいますけど。(笑)

By しろ2012 07 27, 23:01 - URL [ edit ]

ピカピカして綺麗なさくらんぼですねi-261

縦長い日本列島の旬のリレー良い国だなぁ

でも1つ残念な事が…
今年日本のさくらんぼ食べてなかった事に今気が付きました。
アメリカンチェリーが安いのでつい買っちゃうんですよ。

ちなみに今晩のデザートはSuica…ではなくてスイカv-381でした。
暑さ対策にもスイカいいですよ。
ミネラルも補給できますし、何より美味しい!
(熊本県産はオススメです)
すどぱぁはスイカ好きですか?

By ウルトラ22012 07 27, 22:36 - URL [ edit ]

すどぱぁ!私、ラジオニアンQ殿で「浜松市、ウルトラ2」で何度か投稿したり最終放送日前日のリスナー招待にも行かせていただきました者です。
あの時、生まれた子供も今では中学2年生です。
もし少しでも覚えていてもらえたら感激です。
ネットで色々Qチャン関係や、すどぱぁの記事、探していましたらここにたどり着き感激です。
星空の下の音楽会の動画も観させていただきました。
これからブログ、見させていただきますね!本当にうれしい!!
ライブにも行きたい!です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
