スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

ありがとうございます&残暑お見舞い申し上げます

2012 08 19,  16:24
お誕生日のお祝いメッセージを頂きましたみなさま、

どうもありがとうございました!

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

とても、嬉しかったです。。

おかげさまで順調に、またひとつ歳取らせて頂きました(笑)

ありがたいことです。。


毎日暑い日が続いていますが、みなさんはお元気ですか?

夏バテしてないなかな(´・_・`)?




私、このところ肩凝り?から、なにやら首がちょっとおかしなことになりまして、

ちょっぴり手がシビれたりもしてですね‥(でも、だいぶ良くなりました。。)

我ながら本当に、お身体ご自愛しないといけないお年頃になったのだなーと(笑)

思ったりもしています。


正座以外で身体がシビれたことなんてないのでねー、ちょっとびっくりしました(^_^;)

良くなりかけの時は、腕がくすぐったいような、変な感じもし。

(正座して、完全にシビれてから直る時に、痛いような、くすぐったいような感じになりませんか?あんな感じ(笑))

脇~ひじの辺りまで、なんともいたまれないモゾモゾ感があって、気持ち悪かったよー(~_~;)

でも、もう治りました。(笑)


あぁ、、健康の話で詳細に盛り上がれるようになってきたぞ(笑)

いかんいかん!

そういう傾向はいかん!

まだまだ、すど婆にはなりたくなーい!(>_<)(笑)

もう、ちょっと頑張りたい!(笑)

元気にいかないとね!(^o^)




そんなわけで、ずっと途切れなくバタバタしてしまってたのですが、

振り切って、エイヤー!と帰省しまして、

アマガエルと、いつもの野良猫ちゃんにご挨拶し、

空見て、稲見て、遠くの花火を見て、

母のチャーハンを食べて、

戻って来ました。


以下、写真レポです(笑)



田んぼー。
気持ちいいー。
稲穂が重たそうに垂れていました。



カエル苦手な人、ごめんなさい(笑)
芝生の端っこにいらした。
ジッとなにかを考え中。



正面から、お顔をとらえてみる。
逃げない。
カメラ目線。
かわいい。ふふふ。



いつもの野良猫さんも、元気でした。
相変わらず、微妙な距離感を保ちながらも、
美味しいものを待つ。



涼しげなお皿に、ササミを盛り付けてみました。
いかがでしょうか?

猫「とくに、ダシがおいしいニャ」



ん、竜巻っ!?

焦ったけど、どうやら雨の束らしい。
良かった。。




遠くの花火。



花火って、誰が何処で見てても
「あなた見ましたね?はい、拝観料!」とか言わないところが好きだ(笑)

(間近で見るのは、入場料取るところもあるかもしれないけど)

ケチケチしてなくて、ワクワク出来て、サクッとしている。

気風が良くて好き。(笑)



地味だけど、母作のチャーハン。

大体、東京に戻る前のお昼は、ハハチャーハン。

そんなの撮らなくっていいんだよー!と阻止する作者を無視して、激写!

そして公開!(笑)



~そして、東京へ。。



今朝のベランダ。
良い雲を発見。
東京の空も、結構青い。



まだまだ暑い日が続きます。

私と同年代の方も(笑)

若手の方も(笑)

お身体に気をつけてお過ごし下さいね。


いつも変わらぬ、みなさんの温かいお気持ち‥

本当に本当に、ありがとうございます。。

また一年、頑張ります!


***
お返事が大変遅くなりましたが、
いつも書き込み下さる方、お久しぶりの方、どちらもありがとうございますm(_ _)m!

ロバート紅色さん>
お懐かしいです(笑)書き込みありがとうございました。お元気ですか?(^-^)
カギのこと、アドバイスありがとうございます。
そうそう、エンピツの粉でもいいらしいですね。
試そうかと思ったのですが賃貸のお部屋なので、一応市販のものが安心かな?と思ってスプレーにしました。
油は厳禁ですね!
ありがとうございます。

ポレポレさん>
いつもありがとうございます。
メールにてお祝い音源、ありがとうございましたm(_ _)m
良く出来ていて素晴らしいです。。感謝。
ありがとうございました!

ウルトラ2さん>
もちろん覚えておりますよ(^-^)。お元気ですか。
お子様、すっかり大きくなられたのですね(^-^)。。しみじみ。。
良かったらまた覗いて下さいね。
書き込みありがとうございました!

しろさん>
いつもありがとうございますm(_ _)m
お気持ち頂戴するばかりで恐縮です。。
また一年頑張りますね!
あ!スイカ大好きでーす(^o^)
suicaも(笑)

猫叉庵さん>
いつもありがとうございますm(_ _)m
はい、赤穂浪士(笑)でございます。
オリンピック~甲子園と、熱戦が続いていますね。(出身校残念でしたね‥)
オリンピック、名シーンたくさんありましたが、特に北島選手とサッカーに熱が入りました。
レスリングもすごかったなー、体操も‥
上げるとキリがない(笑)

柳葉魚さん>
いつもありがとうございます(^-^)
おお、キースムーサー試されましたか!クルクル回るでしょー!(^o^)
感動を分かち合えて嬉しいです(笑)

まるむしさん>
ご無沙汰しております。
毎年メッセージありがとうございます。。(^-^)
まるむしさんも、お身体に気をつけて良い夏をお過ごし下さいね。
ほんと、ありがとうございます。

中トトロさん>
いつもありがとうございますm(_ _)m
中トトロさんの人生の目標、具体的ですね♪
私は、特にこうありたい!という具体的なイメージはないんだけど‥
いろいろなことを(結果的に)面白く消化出来たらなー、とぼんやり思ってます。
力強い消化酵素が欲しい(笑)
もたれない健やかな日々(笑)素敵。。
‥適当なこと言っててすみません(^_^;)

T.Kさん>
いつもありがとうございます(^-^)/♫
お祝いメッセージも、ありがとうです。。
T.Kさんも夏バテなどお気をつけて下さいませっ。。

こうちゃんケイちゃんパパさん>
ご無沙汰しています。お元気ですか。
赤穂浪士!ですね^^;
来年はAKBです(笑)
次回オリンピックの頃は、さらなる大台へ!(笑)


いつも個別にお返事を返せてないので(すみません。。)
今日はちょっと書いてみました。
こんな不定期ペース、まとめてのお返事‥が多いですが、
もし良かったら今後ともお付き合い下さい。。
いつもありがとうございます(*^^*)!
4 CommentsPosted in 日記

Previous: ブルーベリー

Next: 赤い実
-4 Comments
By 猫叉庵2012 08 21, 02:10 - URL [ edit ]

須藤さん、来年AKBですか?(笑)
駄目ですよ、来年「相撲の決まり手」かそれを使おうと思ったのに…しまった残った(相撲だけに…笑)方も使っちゃった!(笑)

須藤さんのご実家の風景、私の実家の周辺と一緒です。(今住んでいるところも、自転車でちょいと走ると同じ風景ですけど…笑)
お母さまのチャーハン、懐かしい感じのチャーハンですね。
チャーハンとスパゲティは作ってもらうに限ります。(笑)

嫌な言い方ですが、次の大台が近付いてますから、健康にはくれぐれも気をつけて下さいね。

一足も二足も早く、大台を越えてしまった人より (苦笑)

追伸:都道府県の数とも同じですから、全国制覇ですよ。(笑)

By ポレポレ2012 08 20, 21:02 - URL [ edit ]

「けんびき」かもしれませんね。
きっと、お疲れが溜まってたのではないでしょうか?
回復されて良かったですね。
綺麗な写真もたくさんで長い文章も楽しんでます(^-^)/
涼しくなったら、ライブの企画お願いしまーす。

By ☆しろ☆2012 08 19, 23:01 - URL [ edit ]

おぉ!プロフィールの画像がおnewになってるv-344
夏って感じで良いですね。

猛暑・雷・豪雨・強風などかなり激しい気温の移り変わりですが、
お陰さまで今までに無いくらい楽しい夏を過ごしております。
夏バテも気のせい気のせい、とんかつ食べて元気百倍です。


シビレって今はどうも無いんですよね?
治って本当に良かったv-410

アマガエルくん今年も元気そうで、カメラ目線ナイスです。
高校時代あだ名がカエルでしたので、親近感を覚えます。
野良猫さんも元気ですね。
すどぱぁにささ身をもらえるなんて、羨ましいなぁe-465

打ち上げ花火を遠くからゆっくり見るのも楽しいですよね。

お母さんのチャーハン美味しそうですね。
愛情たっぷり母の味。
お母さんもお元気そうで何よりです。


すどぱぁがいつまでも元気に素敵な歌を歌ってくれる。
何でもない一日も素敵な歌が聴けると
Happyな一日に変わるんです。
いつも本当にありがとうございます。

By T.K2012 08 19, 22:03 - URL [ edit ]

重要みたいです!
机に向かって勉強しているのを想像してください。肩の背中側は伸びてますが、お腹側の肩は圧迫されてますよね?
この圧迫が血流を妨げていて、手のしびれなどの症状が出るようです(゜.゜;)
小島も会社の先輩の体験談を聞いて、なるべく肩を圧迫させないようにしてます(^O^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
