
-- -- --,  --:--

ブルーベリー

2012 08 22,  01:30

ジョナサンのブルーベリーソフト♪


ファミレスのなかでは、わりあいジョナサン好きな私(^-^)

ジョナサンは夏場になると、デザートにブルーベリーが登場するんですが、これが美味しいんですよ!

ブルーベリーって、もともとそんなに味がないからジャムにする(しかない?)のかもな~、とかずっと思ってたんだけど、

んなことなかった!

ジョナサンのは甘くてプチプチしてます。

去年それを知りました(笑)

今年も美味しいかどうか?!確認しに行ったら、美味しかった(笑)

ソフトクリームも美味しいの。。

すば\(^o^)/らしい!

オススメです(*^^*)


***
いつもコメントありがとうございます。。
けんびき、って言葉初めて聞きました。
給料けんびきっ!
‥じゃないですね。良かった(笑)
そう、筋肉が縮まっちゃうと頚椎の間が圧迫されてシビれが来たりするらしいですね(>_<)
徹夜でパソコンに向かってたりしたので、完全に寝不足とパソコンのし過ぎが引き金だったと思われます‥(~_~;)
姿勢を良くして、筋力を付けることが大事らしいので、ぼちぼち頑張ってます。
みなさんご心配ありがとうです。。。お優しい。。m(_ _)m♪
-8 Comments
By 中トトロ2012 08 28, 14:54 - URL [ edit ]

 すどぱぁ、こんにちは。お元気ですか。
 暑さの心配もありますが、シビれもあるということで、ブログの更新は何より嬉しいですが、睡眠と運動とおいしいものを食べることにも貪欲になってくださいね(笑)。

 僕の街では「ジョイフル」というファミレスがあって良く行きますが、「原形もろ見えブルーベリー」のような迫力あるメニューは無かったような(笑)・・・。まぜまぜ系が苦手な自分は大変惹かれます。
 そして個人的には、お母様の定番チャーハン以上に、添えられたお漬物のおいしそうなこと!しばらく食べてないですね。もし機会があって、猫ちゃんのふりをしてお庭に行ったら、お母様はデカイ猫ちゃんが庭に漬物を食べに来たと勘違いしてくださるでしょうか(笑)。

 強力な“消化酵素”、ほしいです。最近、アタマの中に胃酸があれば心配事も溶かしてくれるのではないかと真剣に思っています(笑)。
 
 まぁ、全て自分次第ということで、明るく・楽しく、残暑を乗り切りましょう! 

By 柳葉魚2012 08 28, 12:10 - URL [ edit ]

ブルーベリーソフト、美味しそうです。
残暑が厳しいのでよけいにそそられます^^;
こちらにはジョナサンはないので食べられない、残念です~(>_<)

先日は個別のお返事ありがとうございました。
…誕生日の書き込みしそびれていましたょ ;;

By よしよし2012 08 27, 00:15 - URL [ edit ]

残暑お見舞い申し上げます!
いつもスマホで見させていただいているのですが、
久しぶりにPCから訪れてみると・・・
プロフィールが涼しげですねっ(^-^)/

ブルーベリー色のソフトを想像してしまいましたが、
まるごとブルーベリーなのですね。
目の疲れがとれて、すっきりしそうです(^-^);
今度試してみよ~

By えいこ2012 08 25, 17:52 - URL [ edit ]

頸椎…私にとってとてもタイムリーな話題です。
実はうちの旦那さんが頸椎を痛めて、首に輪っかみたいなヤツ(なんて説明すればいいんだろ(^0^;)をつけています。仕事のしすぎが原因でした。

ジョナサンっ(☆。☆)
いきた~いっo(^-^)o
東京住んでたときは近所にあったので、よく食べにいってました♪
出張でいったら食べようっと(^O^)

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてステキな歌声を聞かせてくださいね(*^o^*)

By ぴー2012 08 25, 11:40 - URL [ edit ]

残暑がきびしいですね。毎日汗だくです。
さてiTunesでほしのかずだけを購入しました。優しい歌ですね。すどぱぁさんの唄い方もいつもと雰囲気がちがいますね。

By ウルトラ22012 08 23, 19:25 - URL [ edit ]

すどぱぁ こんにちは (*^^*)
先日はお返事ありがとうございました。超!超!感激!!
ブルーベリーソフト、おいしそう~っ、食べたい!て思いお店を調べたらジョナサンって浜松に無いんですね (TwT。)
ステーキガストはあるのに・・。

またCMとか、すどぱぁが出てるの教えてくださいね!
オリヒロとデリカは、先に嫁さんが聞いてて「Qチャンの人がCM歌ってるよ」と教えてくれました。
で、初めて聞いた時「よく気が付いたね」って言ったら、「だってすぐ分るよ、この声はこの人だけで誰にも似てないもん」だって。

By ポレポレ2012 08 22, 18:16 - URL [ edit ]

あっ、けんびきの言い出しっぺです。
すみません、私医者でもありませんので症状が長引くようなら専門医に見てもらってください。
健康診断や人間ドッグなど定期的な検査は受けられていませんか?
バリュウムも最近は美味しくなってますよ。
アイス美味しソーですね。目にも良さそう

By しろ2012 08 22, 03:50 - URL [ edit ]

ブルーベリーソフト美味しそうですね。
ブルーベリー味のソフトクリームは食べた事ありますが、
フレッシュなブルーベリーにソフトクリームの組み合わせは食べた事ないです。
東京へ行く時はジョナサンへ行ってみようっと!

ブルーベリーと言えば、
うちの近所の庭に数日前までブルーベリーがなってました。
今年の分はもうほとんど収穫してしまいましたが、
毎年熟した頃になると前を通るたびに数粒づつ頂いてます。
もちろんお家の方には声をかけてですよv-398



追伸:
すでに通院されたかもしれませんが、
シビレが続くようでしたら
きちんとお医者様に見てもらってくださいね。
セカンドオピニオンも大事ですよ。
早くシビレが無くなりますようにv-425

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
