スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

猛残暑

2012 08 28,  15:42

ラップで包んで、レンジでチン!




みなさま、お元気ですか?

やーぁ、ほんと、、残暑ですね。



もう8月も終わるんですけど‥?

そんなに、残りの力を振り絞らなくてもいいんですけどー


いやいや~まだまだ!これからぁ(*`▽´*) !ぐぁははははっ!


と言わんばかりの、

圧迫感あふれる陽射しを、降りそそぎ続けるお天道さま。。

超元気‥(~_~;)



夏は好きだけど、もう充分満たされましたぁ。

再来年分くらいまで満たされた気がする。。

そろそろ、トロ火にしてもらえないかなぁ。





特に迷いもなく、美容院の写真をUPしてしまうあたり、

かなり、暑気にやられてる自分を感じざるを得ない‥丶(=´∀`=)ノあはは~あはは~。。



さて。

今日の午前中は歌うお仕事で、赤羽橋って駅で降りましたが、

地下鉄から地上に出たらもう、視界が真っ白!ってくらい眩しかった!(◎_◎;)


そびえたつっ!

今日の東京タワー!
足元まで行って、見上げたらクラクラきた‥
やっぱりデカイ!



ラジオのCMでした。
まったく気合いの入ってない顔してますが‥汗
一応歌い終わったところです。笑
オンエアされたらまたお知らせさせて下さい(^-^)/


8月もあとわずか。

皆さんも、ほんと体調に気をつけてくださいね。。


***
いつもコメントありがとうございます(^o^)
手のシビレ、大丈夫です!
大袈裟になりそうなので書かなかったけど、お医者さんにも速攻行きました(2件(笑))
でも、私が心配するほどお医者さんの見立ては深刻じゃなくて、
とにかく凝りを取ることと、筋肉をつけること!というご指示でした。
ちっと鍼打ったりもしました。。
あとビタミンB12を飲んだり。

えいこさんの旦那さま、首にコルセット巻き巻きですか(>_<)辛いですね‥
私と同じ状況かわからないので、なんとも言えないけど、
筋肉が緊張したまま(凝ったまま)だと、いろいろ支障が出てくるそうですよ。
肩凝り侮るべからず!お大事になさって下さい。。

というわけで、私のほうは、
もう大丈夫です(^-^)/♪
皆様ご心配おかけしました。。
ありがとうございました!

と、CM‥。声で気づいてもらえて嬉しいです(^-^)♪
奥様、耳が良いっ!(笑)よろしくお伝え下さい。。
「ほしのかずだけ」もお聞き頂きありがとうございます。。!嬉しいです。
出来るだけ、お母さんになったような気持ちで優しく歌ってみました(*^^*)
どうだったかなぁ。。

ジョナサン、みんなのところにはないのか~(>_<)ぬぬぬっ残念!
もしジョナサン有りエリアに突入の折には、ぜひ食べてみてください!
夏限定なんだけど。。390円です(笑)
ささやかな?感動を分かち合いたいなー(笑)
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By 猫叉庵2012 08 29, 11:59 - URL [ edit ]

いつもなら秋風が吹き始めるんですけど、今年は吹き始めた風が温風です。(苦笑)

「Switch on」のジャケットの電波塔が赤なので、東京タワー=東京Qチャンネルのイメージが強いです。
一昨年東京に行った時、画像と同じ位置から見上げて帰りました。なぜならば、展望台に行くお金がなかったもんですから。(笑)
今は、東京に行くお金もないんですけど。(苦笑)
今年スタバの東京限定カードのデザインが、東京タワーからスカイツリーモチーフに替わりました。
三丁目の夕日世代で20世紀少年の成れの果ての田舎者は、寂しいですねやっぱり。

By ☆しろ☆2012 08 28, 21:56 - URL [ edit ]

お天道様まだまだ手加減無しですねv-278

先週あたりからツクツクボウシが鳴いているので
朝晩は少し涼しくなってきましたが…
日中の暑さは変わらず┐(-。ー;)┌
とりあえず もう少しの辛抱ですね。


六本木ヒルズから見るとなんとなく小さく見えた東京タワーも
こうして真下から見上げると迫力ありますね。
それに、すどぱぁの撮影技術(iPhoneのおかげ?)素晴らしいですね。
ポストカードとかに使いたいなぁ。

ラジオCMの収録お疲れ様でした。
オンエアー楽しみに待ってます♪

ビタミンB12って【アサリ】【シジミ】とかに多いらしいですよ。
疲労回復にも良いらしいので良かったらどおぞe-251

By べんさん2012 08 28, 19:45 - URL [ edit ]

暑いですねぇ

今日も熱中症で

疲れて居眠りしましたよ

内緒ですけどね

しびれ治ってよかったです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
