
-- -- --,  --:--

ブルームーン

2012 09 01,  00:42
8月、2回目の満月。


綺麗でした。


で、東の空を見ると、、


日本列島?(´・_・`)


夏の雲と、秋の雲が混ざり始めて、

いろんな形の雲が見られて、楽しい季節です。。


と書いているうちに、9月になってた。


***
コメントいつもありがとうございます!
雲、なるほど。左手にも見えますね~(^-^)
脱走ペンギン(笑)さざなみくんですね。可愛いですよね。
泳いでるペンギンにも見えますね~。スイスイ~
ペンギンって泳ぐと早いですよね!

と、私的にどう見てもロースだったので、それをお伝えしたかったんだけど、
(特に脂身感と、並べた感じが(笑))
iPhoneじゃなくてパソコンで参考写真を見たら、やたらリアルだった。(^_^;)
‥今更ながら。(汗)
3 CommentsPosted in
-3 Comments
By 柳葉魚2012 09 02, 20:02 - URL [ edit ]

一月で2回目の満月をブルームーンって呼ぶの、初めて知りました。
お月様は、其処にあるだけで惹き付けられます。
三日月も半月も、満月も、大好きです。


By 猫叉庵2012 09 02, 04:46 - URL [ edit ]

大抵こんな時は、曇か雨の鳥取ですが…
やっぱりどしゃ降りでした。(苦笑)

By ☆しろ☆2012 09 01, 02:19 - URL [ edit ]

お月様綺麗でしたね。
夜中の雲も色々面白い形が見えますね。

福岡も少々雲が多かったですが、
雲の切れ目も多かったので
熱々のミルクティと久しぶりに自分で焼いたホットケーキを食べながら
お月見をすることができました。

夜風がとても心地よく吹いていて、
虫の声もにぎやかになってきました。

空を見上げながら星空の下の音楽会を思い出しました♪
いつか本物の満天の星空の下で、すどぱぁの歌が聴きたいなぁ
今夜のBGMは、東京Qチャンネル&月の203号室でした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
