
-- -- --,  --:--

ずんだプリッツ

2012 09 01,  00:57
空ネタじゃないのもあるよ(笑)



ボイトレの生徒さんから頂きました(^-^)


ずんだプリッツ♪


んまーい!

枝豆の味がしっかり味わえます(^-^)

ビールに合いそう~!と思いながら、ビール調達する前に食べちゃった(笑)

タバコの箱くらいサイズの、ちっちゃいプリッツです。

東北限定なんですって。

全国区でもいいのになー。


Yちゃん、良いもの教えてくれてありがとう♪
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By えいこ2012 09 04, 12:57 - URL [ edit ]

ずんだプリッツならいつでも送りますょ~(≧ε≦)(笑)
私もたまに買います(^w^)

先日軽く熱中症になってしまったようで、仕事中に倒れてしまいました(-o-;)

まだまだ暑い日が続くようです。
すどぱぁさんも熱中症には気をつけてくださいね(>Σ<)

By 柳葉魚2012 09 02, 19:54 - URL [ edit ]

どわわ、更新について行きそびれた^^;

ずんだプリッツ、美味しそうですね。
ふふふ、ご当地もの限定品はそそられます。
久しぶりにグリコのネットショップで買っちゃおうかなぁ~。

By 羽高伝求2012 09 02, 16:35 - URL [ edit ]

残暑厳しき折、浮かんだ言葉。

ずんだった、ずんだった。

シベリア級の寒さで失礼します。

By 薄萌黄2012 09 02, 10:45 - URL [ edit ]

すどぱあさまこんにちわ。本日は、雨&雷にみまわれてます。

ずんだプリッツ私も以前お土産でもらいました。かなり美味しいですよね。

全国的販売、私も希望デス^ロ^;

By 猫叉庵2012 09 02, 04:52 - URL [ edit ]

良い意味で青臭いところが、美味しくてあとを引きますね。
時たま、ローソンとかでずんだ饅頭売ってますが、即買い占めです。(笑)

By ウルトラ22012 09 01, 17:13 - URL [ edit ]

すどぱぁ こんにちは(*^^*)

すどぱぁの影響で、つい空の雲を見て何かの形に見えないか探してる自分が・・。

「ずんだ」って「ずんだ餅」っていう言葉しか知りませんでしたが枝豆またはそら豆をすりつぶして作る緑色のペーストのことなんですね。
知りませんでした・・。
おかげで一つ知識が増えました。ありがとうございます。

By ☆しろ☆2012 09 01, 01:40 - URL [ edit ]

ずんだ~
私も好きですe-266

プリッツの塩加減だと、さらにビールに合いそうですね。
といっても私は一切お酒が飲めないので、イメージだけですが。

東北までは行けませんが、
東京駅はいろんな地域限定のグリコ商品が手に入ると聞きました。
「ずんだプリッツ」今すぐでも食べたいe-278

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
