
-- -- --,  --:--

月島もんじゃ

2012 09 23,  00:59
月島で、お仲間4人ともんじゃを食べました(^-^)/


大根サラダ


牛味噌煮込み


チョコバナナ巻き♪


かわいい店員さんが、全部焼いてくれました。
美味しかった!



で、メインの明太ベビースター餅もんじゃ

とっても美味しかった!


でも、写真そのままだと、どうしても美味しさが歪んで伝わりそうなので‥(笑)

加工(笑)
(焼き方が悪いだけです。ちゃんと焼けば美味しそうになります!)



それから、お好み焼き(タコ玉)も焼きました。

私が、焼きながらペシペシとしていたら、
「それじゃフワッとしない」と指導が入り、ヘラを取り上げられる。(^_^;)

そんなこんなで、写真を取りそびれる。

好き勝手に焼けない、お好み焼き(笑)

ごめんなさい。(笑)

もうペシペシしません。




ベースの菅ピーからもらった
ぷにぷにしたものと、カエル。



ぷにっと押すと、ビカビカ点滅!
派手!
あ、ありがとう。



これ、どこからきたんだろ(´・_・`)

なんでくれたんだろ(笑)

※あれー?写真が全部大根サラダにΣ(゚д゚lll)なんでなんでー?
ちゃんとやってるのになー
写真のとこ貼り直してみたけど、ダメみたい!
そんなに頼んでないです、大根サラダヽ(;▽;)ノ

追記:ちょっと手間かかるんですが、写真をUP出来る方法がわかったので、
メニュー再アップ!
大根サラダ以外もお楽しみください(笑)9/24 23:10記

と思ったら、今度は一面の牛煮込み!
なんでー(笑)
狙ってやってませんよ(゚o゚;;
FC2さんのご指示通りやってるんだけどな(>_<)
栄養が偏っちゃうねー(笑)
こりゃしばらくダメかな(´・_・`)? 23:14記

やっと写真をアップし直せました!10/14記



***
コメント常連の形も、初めての方もありがとうございます!
放置ですみません(>_<)。。コメント嬉しかったです♪
中野サンモール、電球が変わったんですね!やっぱり。。
明るいし、活気がありましたよ!
絹マーヴェラス、そのままだとしっとり。焼くとサクサクでした(^-^)
モッチリというより、フワッサクッ!という感じ。良くお分りでしたね!
美味しかったです。。

ちなみに、私は基本ご飯派です(笑)
でも、無性にパンが食べたい!と言う周期もあります。
数日パンブームが続き、パン欲が満たされるとご飯に戻ります。
あ、麺も好きです。
結局なんでも好きです。(笑)
お腹減った(笑)
-7 Comments
By しろ2012 10 14, 20:18 - URL [ edit ]

チョコバナナ巻きは、
想像したのとちょっと違ったけど
美味しそうですね。注文決定です。

明太ベビースター餅もんじゃ
モザイクがかかってさらに歪んで見えちゃった気がします。(-公-`;)
でも美味しかったんですね。


ぷにぷにしたものと、カエル。
ビカビカ光ってる~

バグ治って良かったですね。

By ポレポレ2012 09 23, 13:17 - URL [ edit ]

バクはバグです。
(お恥ずかしい)

By ポレポレ2012 09 23, 11:44 - URL [ edit ]

大根サラダ、大好きです。
特に、7月の健康診断で
ひっかかっててからと言うもの
野菜を出来るだけ食べるように
心掛けてます。
梅ドレッシングで頂くのが
好きです。
もんじゃで一杯も良いですね。
健康診断の結果はバクです...
と言ってほしいかな。
因みに、supopaaもバク?

By 猫叉庵2012 09 23, 08:39 - URL [ edit ]

私、大根サラダ好きですから、このままでも良いですよ。(笑)
しゃきしゃき感とみずみずしいのが好きです。

もんじゃ焼きは未体験ですね。
ドラマの1シーンで見かけて、早くお好み焼き焼けよ!と思った事があります。(笑)

By しろ2012 09 23, 04:14 - URL [ edit ]

大根サラダ多すぎ。(笑)
バグなんですね、朝からビックリしました。
大根サラダ好きですよ。
生ジャガ芋のサラダも大好き。

もんじゃって九州ではあまりメジャーでないので、
未だに食べた事がありません。
オススメは、どれですか?


お好み焼きは押さえちゃダメらしいですね。
高校生の頃いつも行っていたお好み焼き屋で、
コテでお好み焼きを押さえた友人が怒られた事もありました。
口うるさいけど美味しいので毎回その店に行ってたなぁ

ベースの菅ピーさんとすどぱぁの組み合わせと聞くと
アルティカのライブを思い出します。
またいつか聴きたいなぁ
高石さん元気にしてるかな?

By supopaa2012 09 23, 02:33 - URL [ edit ]

猫叉庵さん、ご指摘ありがとうです。どうやらバグのようです;
いろいろ試しましたが、直りません。

バグが直ったら、他のメニューもお出し出来ると思います。
それまで、シェフの気まぐれサラダでご容赦ください(^-^;;

By 猫叉庵2012 09 23, 01:43 - URL [ edit ]

須藤さん、画像が全部大根サラダです。1:43現在

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
