スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

今年もお世話になりました

2012 12 28,  02:13
丸二ヶ月もそのままにしてしまいました‥。

もう、誰も見に来てくださってないかもしれませんね。

本当にすみません‥!


用事が重なり、あっと言う間に過ぎてしまいました。



お詫びと言うのも、、なんですが、動画を撮ってみました。

良かったら見てください。(ちゃんと見られるかな?)


ゆるゆる動画です‥。(>_<)


編集も初めてやってみました。


恥ずかしいのでブログ見に来てくれてる方だけに、公開します。

少ししたら消す予定です。



こんなペースにお付き合い頂いた皆様、

本当に本当に、今年もありがとうございました。。

http://www.youtube.com/watch?v=njscCb6Yxns



すどぱぁ


***
コメントを下さっていた皆様、そのままにしてしまってすみませんでした・・!
特に、羽高さんとマキシさん、「認証待ち」のままになっていたと気付いておりませんでした・・。
(今、気が付きました!)
コメントは投稿後すぐ反映する設定にしてあるのですが、私がしばらく新規投稿しないとコメント認証待ちになってしまう様です。。
みなさんのせっかくの旬の話題を、放置してしまいました。
本当にすみません・・。




20 CommentsPosted in 日記
-20 Comments
By sudopaa2013 01 08, 00:40 - URL [ edit ]

たくさんのコメントありがとうございます!
普段、レス出来てないので、お返事させて頂きました。
たまのお返事ですみません。
(暮れ~お正月、と、芝エビの回(なんのレスもしてなかったので!)のコメントへの
お返事だけになってしまいました。><
いつもコメント下さってるのに、スルーしてしまった方・・申し訳ないです。
クレーム受付けます(^-^;;)



ななしさん>
あけましておめでとうございます。
絵文字から推理して、たぶん○ちゃんだと思いますが(笑)
いつもありがとうです(^-^)
今年も宜しくお願いします!

しろさん>
あけましておめでとうございます。
昨年もコメントにライブに、、応援ありがとうございましたm(u_u)m
良いお正月でしたか?
龍角散ダイレクト、おふたりにも喜ばれましたか。良かったです。。
知り合いからは痩せた?と言われ、家族には太った?と言われ、
私の体重は人によって印象違うようです(笑)なんででしょ?!(笑)
個人的にはいつも通り・・と思うんですが(^-^)
今年も宜しくお願いします!

ロバート紅色さん>
あけましておめでとうございます。
昨年も見守って頂き(笑)ありがとうございました。
紅色さんのお正月はいかがでしたか?
動画も楽しんで頂けたなら幸いです。。(^-^)
今年も宜しくお願いします!

羽高伝求さん>
あけましておめでとうございます。
コメント認証放置のままですみませんでした。。m(u_u)m
昨年も応援ありがとうございました。
ボルトもびっくり?の飛び去るような一年でした・・
年々体感速度が上がっております。><
今年はもっと早く感じるのかな・・うう、しっかりしないと!
今年も宜しくお願いします!(^-^)

中トトロさん>
あけましておめでとうござます。
動画お楽しみ頂けたなら良かったです。
コメントを録ってみようと思い立ち、いや、なにか歌おうと思い、
時期的にふと「お正月」を歌って録ってみました(^-^)
歌ってたら、なんか笑えてきてしまいました。
なんででしょうね?童謡の力でしょうか(笑)無条件にほのぼのスイッチが入るようです。
お試しください(笑)
今年も宜しくお願いします。

ぴーさん>
あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
はい、今年はライブも企画しようと思います(^-^)
少し暖かくなってからかな??(^-^;
今年も宜しくお願いします。

パチさん>
あけましておめでとうございます。
滞りがちなブログですが、見守って頂きありがとうございますm(u_u)m
動画もご覧頂けて嬉しいです。
SUICA、新しいver.流れてましたね!
私のver.終わったかな?と思ったら、ちらっと見かけたので、
並行して?流れていたようです(^-^)
オリヒロもお耳にとめて頂きありがとうございます。
どうやら「オリヒロ~」の箇所が繰り返して歌われている模様です。。
今年も頑張ります!宜しくお願いします。

ひっしーさん>
あけましておめでとうございます。
昨年も応援ありがとうございました!
良いお正月でしたか?
動画ご覧頂けて嬉しいです。
CMも気にとめてもらえて、幸せです(^-^)♪
ライブ、企画しなきゃ!そしたら宜しくお願いします。
ひっしーさんにとっても良いお年でありますように。
今年も宜しくお願いします。

ポレポレさん>
あけましておめでとうございます。
昨年も応援ありがとうございました。
寝正月&飲み正月、満喫なされましたか?(笑)
動画もご覧頂きありがとうございました(^-^)
今年も宜しくお願いします。

T.Kさん>
あけましておめでとうございます。
いつも応援ありがとうございます。。
お正月はゆっくり出来ましたか?
良い年にしたいですね。。(^-^)
今年もよろしくお願いします!

大阪のカメイさん>
あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
音信不通すぎるブログに、あきれずお付き合い頂き感謝です。。m(u_u)m
もう少し発信できるように、今年は頑張ります!
動画、ありですかね?(笑)
ではまたなにか考えよう(^-^)
今年も宜しくお願いします。

ウルトラ2さん>
あけましておめでとうございます。
ブログ、まめにチェックしてくださってたんですね・・!
開店休業状態で、大変申し訳ありませんでしたm(u_u)m
今年はせめて、なぞの広告が出ないように頑張ります!(笑)
動画も楽しんで頂けたなら良かった。。
今年も宜しくお願いします!(^-^)

とよはしっこ>
あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
動画お楽しみ頂き、ありがとうございました!
iPhoneをようやく使いこなせてきつつあります(笑)
ゆるゆる動画でも喜んで頂けそうなら、またなにか録ってみますね(^-^)
今年も宜しくお願いします。

えいこさん>
あけましておめでとうございます。
昨年も応援ありがとうございました(^-^)
むしろお忙しいであろう中、たくさんコメントを頂けて・・ライブにも足をお運び頂き、
嬉しい気持ちでいっぱいでした。
今年も頑張りますね!
えいこさんも、お体に気をつけて良い一年を。。
今年も宜しくお願いします。

猫叉庵さん>
あけましておめでとうございます。
昨年も応援ありがとうございました!
動画、ご覧頂けなかったのですね・・。残念です(って、たいした動画ではありませんが!(笑))
鳥取も寒いですか?お正月はゆっくりできましたか。(^-^)
今年もまた美味しい鳥取の味を求めて、アンテナショップに通いそうです。
今年も宜しくお願いします。

こうちゃんけいちゃんパパさん>
あけましておめでとうございます。
こんな不甲斐ないブログを、見守って頂き・・ありがとうございます。(´;0;`)
もうちょっと便りをお届けできるように頑張ります、、、おとうさん。。←ワル乗り
ごにょごにょしたお正月、っていい表現ですね(笑)
お忙しいことと存じますが、今年も良い一年になりますように。
私も頑張ります(^-^)
宜しくお願い致します。

柳葉魚さん>
あけましておめでとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
良いお正月でしたか?
動画、ご覧頂けて嬉しいです(^-^)
正座でなんて!そんなそんな(笑)・・後だしですがお座布団を。。。m(u_u)っ■
滞りがちなブログですが、、、今年はもちょっと頑張ります!
今年も宜しくお願いします。

どらねこ☆彡さん>
あけましておめでとうございます。
昨年も応援ありがとうござました。ご体調はいかがですか。。
SSK、最初解りませんでした><(笑) AKBとかYKKとか?
野球用品、ありますね(笑)
・・冗談はさておき。
就職活動頑張ってらっしゃるんですね!
同じ歳だから・・大変さ、わかります。
良い会社とご縁がありますように。。。応援していますね!(^-^)
今年も宜しくお願いします。

わちさん>
あけましておめでとうございます。
固まったままのブログですが、チェックして頂いてありがとうございます。
お元気ですか?
お正月、帰省しました。。でも、今回はお仕事持ち帰りになってしまい、
ずっとこもってやってました。(お陰で今年は新年会も参加できず・・)
群馬、やっぱり風が厳しいですね><
寒いというか、厳しいっ・・。それもまた群馬らしさ、ですけれどね(^-^)
わちさんもお体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
ライブの折はぜひ!
今年も宜しくお願いします。(お父様に宜しくです(^-^))


べんさん>
あけましておめでとうございます。
芝エビの折は、コメント頂いていたのにずーっと放置で本当にすみませんでした。><
我ながら、あとから読みなおして「アホだな・・(´・-・`)」と思いました(笑)
油の量は大事だった・・・。
揚げものは確かに、部屋にも油煙が回りますもんね。
でも、また良い機会にチャレンジしてみます。この失敗を活かす!
今年も宜しくお願いします(^-^)

すっちょこちょっちょいさん>
あけましておめでとうございます。
コメント頂いていたのに、すっかり・・すっかり放置ですみません。
(もう見てくれてないかもしれませんが。><本当にごめんなさい!)
サーターアンダギー、そうそうオールドファッションみたいになりますよね(笑)
私のもそうでした。。(笑)でも、それなりに美味しかったです(^-^;;
ライブ企画した折は、ご都合良かったらぜひ。。お待ちしています。
名古屋でも企画できたらいいんだけど!
今年も宜しくお願いします(^-^)

みつぎ@いるまさん>
あけましておめでとうございます。
11/9、お祝いコメントありがとうございました。。すっかり放置で本当にすみません・・!
ずっと変わらずデビュー日を覚えていて頂き、本当に感謝です。
もう18回目・・早すぎて言葉がありません・・・・!
甲殻類と貝類、ダメですか・・!>< アレルギーとかかな。残念ですね。
今年も宜しくお願いします(^-^)

マキシさん>
あけましておめでとうございます。
コメントを頂いていながら、そのままになってしまい・・本当にすみません。
ありがとうございました。
アドマチックの江古田特集、私も録画しておいて見ました(^-^)
知らないお店もたくさんあって、江古田も変化してるなぁと。
バディでのライブ、懐かしいですね。
Qチャン10周年ライブは、2005年でしたから・・もう8年も前になってしまいますね。><
Wonder Station、頑張って作ったアルバムでした。
思い出して頂き、ありがとうございます。。
・・とにかく懐かしいです(^-^)
また一年頑張って前に進みます。
今年も宜しくお願いします。


みなさん、いつも本当にありがとう!!
今年もどうぞ宜しくです(^-^)ノ

By わち2013 01 06, 13:00 - URL [ edit ]

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます
動画拝見いたしました。
お元気そうでなによりです
お正月は群馬にお戻りになったのでしょうか?群馬の寒さにもやっと慣れてきました。今年はライブが開催されましたらお邪魔したいと思っております
ご活躍お祈り申し上げます

By どらねこ☆彡2013 01 06, 02:46 - URL [ edit ]

すどぱぁさん~あけまして~おめでとうございます。去年は病気の影響で…職失い今~SSK……48…歳には…ちょいときついですが…頑張って元気にやってます。またライヴに行けたらいいな~☆彡☆彡☆彡(就職活動SSK…野球用品と間違えないように☆)

By 柳葉魚2013 01 01, 11:06 - URL [ edit ]

すどぱぁさん、明けましておめでとうございます~ (≧▽≦)

……他の皆さまからずい分出遅れてしまった^^;

動画も拝見しました。
ふふふ、有難いです。正座して観てしまいましたよ。
ブログの更新はぼちぼちでも全然大丈夫です。
待ってるのも楽しみの一つですし!

すどはぁさんも、皆様も、良い一年になりますように。

By こうちゃんケイちゃんパパ2012 12 31, 18:21 - URL [ edit ]

すどぱぁさん、お久しぶりです。

更新されなくても、ほぼ毎日チェックしていますよ。

この歳になると、更新されていなくてもそれはそれで楽しいもので、更新されているとものすごくうれしいものです。つまり、ブログを開くことそのものが楽しいわけで、遠く離れた娘の便りを待つ、年老いた父親の気分はこんなものかと思います。

毎年のことながら、ため込んだ仕事をこなしながらの年越しです。多分、明日も明後日もおせちを食べながらごにょごにょしていることでしょう。少しでもお酒が飲めると幸せかな。

それではみなさま、良い年をお迎えください。

By 猫叉庵2012 12 31, 08:32 - URL [ edit ]

お世話になりました。
間があくのも、須藤さんらしくて(お忙しいんだろうなぁ…と理解してますので。)味があります!?(笑)

鳥取県の味を堪能していただけた事、鳥取県人として誇りに思います。
ありがとうございました。

画像見られる環境でないので、見られなかったのがちと心残りですが…(苦笑)

来年も須藤さんのペースで、日記を書いて下さい。

来年も(明日からですが 笑)よろしくお願い致します。m(_ _)m

By えいこ2012 12 31, 01:13 - URL [ edit ]

もう終わっちゃうんですね。早いです(-o-;)

私も多忙でなかなかブログにコメントをすることができず、申し訳ないです(ノД`)

来年はコメントするぞ~★(笑)

今年もすどぱぁさんの歌声に元気をもらいがんばることができました(^^*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を…(>_<)

By とよはしっこ2012 12 30, 20:01 - URL [ edit ]

ご無沙汰しております。
とよはしっこです。
動画拝見しました。
お正月いいですね~^^
素敵なお年玉をいただいた気分です。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです!!

来年も素敵な一年になりますように・・・。

By ウルトラ22012 12 30, 17:00 - URL [ edit ]

すどぱぁ こんにちは(*^^*)
毎日のようにブログをチェックしていたのですが更新が止まっていたのでちょっと心配しておりました。
よかった~さらに歌声を聴けるとは・・。
よい正月が迎えられそうです。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お体にお気を付け良いお年をお迎えください。
(゚∇^*)
浜松市 ウルトラ2

By 大阪のカメイ2012 12 30, 12:32 - URL [ edit ]

便りがないのは元気な証拠と言いますが、便りがあると嬉しいもんですね。
次の動画配信はいつですか?(笑)
よいお年を~!

By T.K2012 12 30, 08:22 - URL [ edit ]

お元気そうでなにより(^O^)
忙しそうですが、無理しないでくださいね(^0^)/
来年もよろしくお願いします(゜▽゜)/

By ポレポレ2012 12 30, 07:23 - URL [ edit ]

おひさしぶりです。
動画拝見いたしました。良い正月が迎えられそーな予感。
とは言っても、例年どうり「飲んでは睡眠、食べては睡眠…」
多分こうなる私(これはこれで幸せなのかも)

今年もあと2日となりました。
来年はどんな年となるのやら…
すどぱぁさん、ご覧の皆様、今年も楽しませていただきました。
来年もどうか変わらずよろしくお願いいたします。

では、また来年…ポレポレでした。

By ひっしー2012 12 29, 18:55 - URL [ edit ]

すどぱぁさまお久しぶりです^^コメントできなくてすみませんでした(TT)
すどぱぁさま動画ありがとうございます!お元気なお姿に素敵な歌声が聴けて幸せです(*^^*)ありがとうございます☆
最近SuicaのCMもたっくさん流れるようになり嬉しいです☆
来年はぜひライブやりましょ~☆楽しみにしております!
すどぱぁさまにとって来年も素敵な1年になりますように祈ってます。
よいお年をおむかえくださいませ~☆

By パチ2012 12 29, 15:41 - URL [ edit ]

今年はライブに行けませんでしたが、年の最後に元気そうな姿、声を聞けて幸せな気分になりました。ありがとうございます。
SUICAの新CMではすどぱぁの声が聞けなくなって寂しい思いをしていましたが、先日見たオリヒロではすどぱぁの「オリヒロ~」の連続でうれしいです。
お体にお気をつけてご活躍なさって下さい。

By ぴー2012 12 29, 00:51 - URL [ edit ]

動画面白かったです。
来年はライブを是非お願いします。

By 中トトロ2012 12 29, 00:12 - URL [ edit ]

すどぱぁ、こんにちは。動画、拝見しました。ちょっと遅めのクリスマスプレゼント(笑)?、いやちょっと早めのお年玉ですね!
お忙しさはもちろん充分に伝わってきますが、お元気なんだと安心できる程の、とろけそうな笑顔が拝見できて嬉しかったです!。それにしてもそんなに照れなくても(笑)?
これからもマイペースでお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。

By 羽高伝求2012 12 28, 21:45 - URL [ edit ]

おっ、年も押し迫ったところで、びっくりどっきりビデオ発信ですね。
どうやら今年は、ボルトが駆けぬけたような"時"になりそうですね。
来年は、インタビューボード前でのコメントをよろしくです。
それでは、よいお歳を。

By ロバート.紅色(ベニイロ)2012 12 28, 17:27 - URL [ edit ]

こんにちは。今年も1年ありがとうございました。

歌声、動画まで観る事が出来るのは『幸せ』ですね。
大変ありがとうございました。

これからもマイペースで更新して頂けるだけで
充分と個人的には思っていますが、肩の力を抜いて?
って訳じゃありませんが、今後とも宜しくお願いします。

良い年末年始を、お迎えください。

By しろ2012 12 28, 17:02 - URL [ edit ]

わぁい!!

すどぱぁの動画!!
お正月♪素敵な歌のプレゼント嬉しかったです。
今年一年いろいろと忙しくて
なかなか思うようにいかなかったこともあったけど、
楽しい一年でした。
その締めくくりとしてすどぱぁの歌♪
ありがとうございます。

すどぱぁが以前ライブで龍角散ダイレクトが喉に良いと
話していたのを思い出して、
先日、月の203号室の二人にプレゼントしたら
とっても喜んでもらえました。
これもすどぱぁのおかげです。
ありがとうございました。


ところで、少し
痩せました?
年末年始は帰省されると思いますが、
しっかりいっぱいお節とお餅&お雑煮を食べて
反動で太り過ぎないようにお気をつけください。
お正月の準備をしながら着々と太ってきている
私が言うのもなんですが(; ̄ー ̄A

すどぱぁとココをご覧になる【すどぱぁのファン】の皆さんが
素敵な年越し&良い年を迎えられますように。

By 2012 12 28, 05:56 - URL [ edit ]

いやぁ
まさかこんな歌を聴けるとは思いませんでした

o(^-^)o

またやりましょ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
