
-- -- --,  --:--

立春

2013 02 05,  02:14
こんばんは。

節分も過ぎ、、暦の上では春になりました。

えー、、月一更新になっております…m(_ _)m;;;


また雪が降りそうとのこと!

本当に暖かい春になるまでに、まだ何回か降るかもしれませんね。

みなさんお気をつけ下さいね。

私も気をつけます。(笑)



さて先日、某ラジオCMを歌わせて頂きました。


三角形のスタジオです。
落ち着くスペース(^^)



あーあー♪
録音終了後のヤラセ写真(笑)


作曲の庄子智一さん(今回、初お仕事!)に撮って頂きました。

「(撮りましょうか?カメラ貸して下さい)」という意味で、伸ばされた手を

お疲れさま!の握手かと思って、握手してしまった。


あ!カ、カメラですか!(>_<)


気まずい(笑;)




で、気づいたのだけど、私結構握手好きかもなー。

握手好き、というか、気がつくとつい握手してる気が(笑)




なんというか、ありがとうーとか、お疲れさま!とか、

気持ちを伝えたぞっ!という気になる、、、のでしょうか?

わかんない(笑)

でも、つい握手してるんだよなー。



握手って、その人のキャラクターが結構出ますよね(^^)

握力の強い人、だんだん力がこもる人、ほとんど力込めない優しーい人(笑)

両手で握手する人、両手で…かつ上からポンポン♪とする人(笑)

それぞれの味ですな(^^)


私は、、しいて言うなら、

しっかりグッ!と、かつサクッ!としてる握手が好きかなー?


突然の握手論(笑)



とにかく、

目の前に手が来たら、つかむ!

というはやめよう。(^^;






CMはオンエア情報が入りましたら、またお知らせしたいと思います。。

宜しくお願いします。

、、とても楽しいスタジオ作業でした(笑)




***
コメントいつもありがとうございます!
お久しぶりの方、懐かしい方も感謝です!
お元気でしょうか。。

まる公ちゃん(同級生)もありがとう(笑)
そのうち、りょうもう車内でばったり会うかもしれませんね。
色々積もる話をしたいですねー。

還暦への心構えに、温かいお言葉をありがとうございます!
嬉しかったです(^^)
とにかく、元気に楽しく前進出来ればと思っております。
みなさん宜しくお願い致します。

ポレポレさん、楽しい音源ありがとうございました。
知らぬ間にテーマ曲が!
更新放置しないように頑張らねば(笑)

みなさん全員にお返事お返し出来ずすみません。。
また書きます!(>_<)
いつもほんとありがとうございます。。
11 CommentsPosted in works
-11 Comments
By 羽高伝求2013 03 02, 10:16 - URL [ edit ]

昨日関東で春一番吹きました。
カウントダウンで気合を入れないと玄関出る気になりませんでした。
まゆさん、風に飛ばされないようご注意ください。:-)

By ポレポレ2013 02 27, 01:26 - URL [ edit ]

掲示板を拝見したところ
「ブログにしてみました。」あれから
一年、そうです、本日は
つつたた日記へのお引越し記念日てす。
すどぱぁさま、これからも
更新楽しみにしています。

By とよはしっこ2013 02 17, 00:27 - URL [ edit ]

握手・・・いいですね。
でも、最近いつ誰と握手したのか思い出せません・・・。
覚えているのは、数年前の同窓会の時かなぁ~。(うれしくて、多分全員と握手しました!)

ぼくも目の前に手が来たら、つかむ!
これから実践してみますね^^



By 初心者2013 02 14, 23:10 - URL [ edit ]

en-Rayさんのブログ(2/13)を見て、ここへ寄ってみました。
数年前、代々木ARTICAでお会いした、あの須藤さんですよね?なんかあの時と雰囲気が違うような…
また、お会いできるといいですね。そんときは、私にも握手してくださいな♪

By 猫叉庵2013 02 12, 19:41 - URL [ edit ]

年末の挨拶はしたけど、年始の挨拶をしそびれてしまいました。(汗)
2月10日が旧暦の1月1日なので新年の挨拶を…と思っているうちに旧暦1月3日だよ。(汗)(汗)
まぁ旧暦の三が日だから良しとしよう!(笑)

須藤さん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
須藤さんは、年女なんですね。
5つ年下の須藤さんが12年後に還暦ということは、私は還暦まで7年しかにゃいです。(汗)&(笑)
精神年齢は15才で止まってますけどね。(苦笑)

握手と言えば、初めてお会いした時、須藤さんに何度も握手していただきました。
感激して、それ以来手を洗っていません。(嘘です!)
須藤さんの両手での握手、一生の思い出です。

「月刊つつたた日記」(笑)、今年も楽しみにしてます。(^_^)v

By ロバート.紅色(ベニイロ)2013 02 11, 13:57 - URL [ edit ]

握手も好きですが、手を繋いで歩く
まるで?チャーミーグリーンのCMみたいなモンも
この歳...いや、いつまで経っても
良いものですね。

幼なじみの、保育園時代からの友人とも
ここだけの話、って、みんなが見てるって!!
手を繋いで歩いていたりします。
決して、介護では有りませんが...(笑)

By ウルトラ22013 02 07, 21:15 - URL [ edit ]

すどぱぁ こんにちは(*^^*)
月1更新でも何でも楽しみです、待ってます。
握手の話・・すどぱぁとの握手を思い出しました。
小さな柔らかい手。
ラジオCM楽しみですが静岡県で聞けるのかなぁ?
またお知らせくださいね。

By 柳葉魚2013 02 06, 14:27 - URL [ edit ]

暑さ寒さも彼岸までって言いますから、まだまだ寒いですねv-276

握手ですか~。
人見知りな私は自ら進んでってのはなかなか出来なません…^^;
でも、すどぱぁさんからなら喜んで♪
両手でむぎゅっv-344ですわ~。

ラジオCMが気になりますが、地方でも聴けるのかなぁ??
楽しみにしています。

月一更新、次回は『雛祭り』v-460でお願いします^^v

By T.K2013 02 05, 23:52 - URL [ edit ]

元気そうでよかったです(v^-゜)
最近はウイルス性の胃腸炎などが流行っているそうですw(゜o゜)w
気をつけましょう!
CM楽しみにしています(^0^)/

By ポレポレ2013 02 05, 17:47 - URLedit ]

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉が活発になり鼻水が大洪水、クシャミもハックション(あくしゅしょーる)
皆様、積雪に気を付けて下さい

ブログのテーマ曲、お聞き頂き有難うございます。
ご自分のペースで更新してくださーい

By しろ2013 02 05, 11:49 - URL [ edit ]

豆まき・恵方巻き、終わっちゃいましたね。
お元気そうで、良かったです。
歳の数だけ豆食べました?
私はお腹いっぱい食べました。炒り大豆大好きe-465

勝手に命名:スタジオすみっこ(笑)
面白い形ですね。
甥っ子が見たら、多分いろんなものを持ってきて
基地とか作っちゃいそうなスペースだわ。

ラジオCMオンエアー情報を楽しみに待ってますね♪
福岡でも聞けますように。


握手私も好きですよ。
すどぱぁの優しい握手大好きですe-266
すどぱぁの握手なら、いつでもwelcome!ですよ。
是非、今まで通り
目の前に手が来たら、つかむ!(笑)
続けてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
