
-- -- --,  --:--

花粉お見舞い、とお知らせ

2013 03 09,  23:34
3月に入って、すっかり暖かくなり

山手線では、ともすると冷房が入っている!今日この頃。

花粉症のみなさま、お元気ですか?(>_<)

私は、おとといから…完全にやられています(~_~;)

まさに(~_~;)←こんな眼状態。

ほんと、気合を入れないと玄関を出る気になれない季節ですね(涙)


ゴールデンウィーク入るくらいまでの、過酷な長期戦!

共に頑張りましょう!



さてさて、そのゴールデンウィークなのですが、

5月5日子供の日に、BOOKENDのみなさんとイベント(ミニライブ)に出ることになりました!

まだ、出演時間など詳細未定ですが、、

■『とことんまつり』@サイボクハム(埼玉県)

お昼~夕方くらいの間で、30分のステージを2回やります。

まだそれしか決まってません!(笑)

GWのご予定はこれから~、という方

良かったら遊びにいらしてください(^^)

もう少し詳細わかりましたら、またお知らせします!


花粉が去って、楽しいGWが待っていますように(>_<)!


***
コメントいつもありがとうございます!
そうでした!2月27日、本ブログ丸一年目でした。
一周年です(^^)☆…なんて、胸張って言えないくらい、時たま更新ですが、
みなさま、今後共宜しくお願いします。
エアー握手!!
6 CommentsPosted in 日記

Previous:

Next: 更新!
-6 Comments
By ポレポレ2013 03 27, 21:02 - URL [ edit ]

花粉お見舞いありがとうございます。
と…言いたいとこですが、今年の私、花粉症になってから
最も症状が軽い年なのであります。
得に対応策というものもないのですが、なぜでしょう…
嬉しい私
でも、4月から新しい生活、新しい仕事の私
今は、不安のほうが大です…
次回コメントは新転地から

By 水道水真水2013 03 17, 10:58 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
水道水真水でございます。

 こちら愛知でも昨日なんて、まさに春、いや4月下旬みたいな気候でした。車の中か暑いぐらい。
 その暑い車に乗って行った図書館で、娘のために「わくわくこどものうた」というCDを借りてきて、聞いていたのですが、その中に「ほしのかずだけ」という曲がありました。

 CDケースには「(CMソング)」とだけあったので気にしなかったのですが、あいにく歌詞カードが無くて、iTunesに入れてみたら「アーティスト 須藤まゆみ」と出たので、びっくりしました。

まさかこんなところで、すどぱあの歌声に出会えるとは。

By すっちょこちょっちょい2013 03 14, 10:36 - URL [ edit ]

ちゃんと読んでおりますよ☆お返事いただきうれしかったです!
うちも家族が花粉症で洗濯物を外に干すもの・部屋干しと分けたり、
花粉対策グッズを多々買い込んだり、
マスクつけて出かけたりなどなどやっています。
花粉症出ている時は他にからだに悪いところがないから、花粉に反応しているとも聞いたことがあるので、それで納得させてます~v-395
症状がひどいのを避けられるといいですよね!

By よしよし2013 03 10, 23:25 - URL [ edit ]

ご無沙汰しています~
今年の花粉は厳しいですね(*_*)
やわらかティッシュをお供にコメント書いています。

BOOKENDさんとのライブ。楽しみです!
前回ライブは頻発していた地震の心配もあって、
その日の直前まで悩んだすえ、苦渋の決断で欠席しましたが。。
今回は行けるといいなぁ~♪
花粉も落ち着いているといいなぁ~♪ぐしゅぐしゅ。。

By しろ2013 03 10, 18:02 - URL [ edit ]

毎年花粉症辛そうですね。

先日知人から美味しいハーブティを薦められて
花粉症の母が飲んでいます。
花粉症の特効薬とか早く見つかるといいですね。
お大事になさってください。

GWにミニライブ!!
行きたいにゃ
なんだか美味しそうなものが沢山あるような予感♪v-16

By べんさん2013 03 10, 05:53 - URL [ edit ]

お~
まとめていっぱいでたな

o(^-^)o ワクワク

忙しいのはいい事です

うちの会社暇でやばいわ~

あはは

5月5日か
埼玉に昼間なら
何とか行けるかなぁ

GWで渋滞だと困るけど・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
