スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

2013 04 03,  04:29
4月になりました。

皆さんお元気ですか?

新年度の始まりですね。

新しい環境でスタートされた方もいらっしゃると思います。

良い一年(度)になりますように。。


今日の都内は台風のような大荒れの天気です。

少しだけ残ってたソメイヨシノも、完全に散ってしまうなぁ…。


先日、撮ってアップできてなかった桜の写真です。

某レコーディングで恵比寿へ行ったときのもの。



今年の桜は本当に咲くのが早くて、すっかり見るタイミングを逸していたのですが、

この時、初めてちゃんと見られました。

細い路地から、通りに出たら

舞い降りる花びらの嵐。。!



わかりますか?花びら!

…ほとんどわからないですよね?(涙)

目の前にあんなに飛んでいるのに、

紅白歌合戦の大トリか?!ってくらい飛んでるのに!

写真にはほとんど写らないんですね。

感動した通りに撮れないものだな~

心に焼き付けるしかないもののひとつかな。。


スタジオの前。
花びらいっぱい。


ヒラヒラ、、ハラハラ、、、と舞う花びらを見上げ、

脳内では、「桜~ひらひら~舞い降りておちて~」

と、、いきものがかりさんのあの曲が、ふと浮かんできたりして、

ああ~この場面に合うな~、いい曲だな~

と、ちょっぴり切ないような気持ちで佇んでいましたら、

正面から歩いてきたおじさん二人組が、



「この桜吹雪が目に入らねぇ~かぁ!なぁんつって、がははは!」




そっちかい。(´・_・`)


若干の、気分台無し感を味わいつつ(笑)

同じ物を見ても、人それぞれ思い浮かぶことって違うものだな~と、

改めて思いました。(笑)



すごく暖かかったり、冷たい雨が降ったり、吹き荒れたり、

本当めまぐるしいお天気ですが、

皆さん、体調お気をつけくださいね。


***
いつもコメント下さるみなさん、ありがとうございます!
お久しぶりの方も(真水さん、すっちょこさん)!!わーお元気ですか?
ありがとうございます(^^)

「ほしのかずだけ」はい。。歌わせて頂きました。発見して頂きありがとうございます(笑)
真水さんもお父さんなんですね。。(^^)娘さんですかぁ!可愛いでしょうね♪
家族の場面に、声で参加できて嬉しいです。。
また、皆様のご家庭の団欒にサプライズ参入出来るように(笑)頑張ります。
おとうさんもがんばって。。

花粉症の皆さん、ご心配くださった皆さんもありがとうございました!
まとめてのお返事でいつもすみません。
私は花粉の峠を越えたみたいです!(笑)皆さんはいかがですか?

ライブも気がつけばあと一ヶ月ほど!
風邪ひかないようにしないと。
美味しいものいろいろある会場だと思います(笑)私も楽しみです(笑)
皆さん、ご都合良かったら遊びにいらしてくださいね♪
時間の詳細、近日お知らせします!
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By T.K2013 04 05, 00:38 - URL [ edit ]

うーん(゜-゜)
『花咲く頃に…』を思い出すかな♪

By べんさん2013 04 03, 18:08 - URL [ edit ]

花粉症ではない

と言い張ってます

今日も鼻水垂れる垂れる・・・


(/▽\)ハズイ♪

花吹雪撮ったら

トリミングで
見えるとこだけ切り抜く

それしかないかなぁ

後はよほどバックの色が濃くて見やすい時くらいですよねぇ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
