
-- -- --,  --:--

桃キュンレコーディング

2013 04 03,  13:44
本日、もう一つ投稿!


おとといはレコーディングでした。

以前「桃キュン剣(モモキュンソード)」というパチンコ台の、大当たりソングを歌わせて頂いたのですが、

そのシリーズ第二弾!!

「桃キュン剣2」のレコーディングに、コーラスで参加させて頂きました!


プロデューサーさんを囲んで♪

私の左手お隣は、あの「MOON CHILD」の佐々木収さん!(作詞作曲)

今回初めてご一緒させて頂きました!


右のお隣は、藤本コウジさん!

ふじもっちゃんは、かつて私が歌わせて頂いたパチンコ大当たりソングの

すべての曲を作詞作曲をされた方です。

今回も、もちろん作詞作曲!久々の再会☆


みなさん本当楽しくて、とても充実したスタジオ作業でした!

また曲の詳細など、随時お知らせしたいと思います!


帰りにご馳走になったラーメン(^^)
いつまでたっても、ぜんぜん冷めないスープ!(笑)
どうなっているんだ!
あつあつで美味しかったー♪


きゅうり。
(わかります(笑))
あまりに綺麗に並んでた(笑)


楽しかった~。

美味しかった~。。

曲の完成が楽しみです!
2 CommentsPosted in works
-2 Comments
By よしよし2013 04 10, 23:43 - URL [ edit ]

桃キュン剣2ですか!!
世知辛い世の中、いよいよパチンコもやめなきゃなぁ~、と
考えていた矢先のお知らせ。うれしいやら悲しいやら。。。
いや、やっぱりうれしいですね♪
大当たりソングに備えて今から節約します~(^-^;)

By しろ2013 04 03, 21:28 - URL [ edit ]

桜&桃キュン♪
春真っ盛りですね。
福岡もここ数日桜吹雪で、とっても綺麗です♪

今回はコーラスですか、
桃キュンといえば「あたらしい世界へe-266
高石さんのギターも聴きたくなります。
桃キュンじゃないけど、ガムシャラな風になれも聴きたいなぁ

新曲のコーラス情報も楽しみに待ってますね。
台が出来たらパチンコ屋さんに行ってみようっと!!


花粉症、ひと段落したんですね。
このまま花粉症は出てこなくていいのですけど、
また来年来ちゃうんでしょうね。

GWのライブは、日帰りですが行けそうです。
(夜は月の203号室のライブ@渋谷に行く予定♪)
美味しいもの沢山食べて、素敵なライブを満喫しに参ります。



写真のラーメンは醤油ですか?
スープの色すっごく濃いですね。美味しそうv-16
きゅうりは、胡麻がかかってるんですかね?
お皿もお洒落~♪

こないだ新宿の「慎」へ行ってきました。
まだまだ寒いので、熱々のうどん美味しかったです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
