
-- -- --,  --:--

サイボクハムの出演時間

2013 04 04,  00:25
こんばんは!

5月5日、サイボクハムでのLIVEの
演奏時間をお知らせさせて頂きます!

1回目・・・11:30~12:00
2回目・・・14:30~15:00

となりました。
30分ステージを2回です!

ステージの場所など、他の詳細はまだわかりません。。

取り急ぎ、日にちとお時間だけ!お知らせです。

また情報が入り次第、お伝えします!

現場からは以上です!(`-´)ゞ


***
早速のコメントありがとうです!
LIVEぜひぜひ。月のLIVEもぜひぜひ(笑)
ラーメンはこがし醤油ラーメン♪

あとそれ、花粉症です!(笑)
-6 Comments
By ポレポレ2013 05 01, 21:33 - URL [ edit ]

久しぶりに登場しまーす。
岡山から単身、遠く離れて生活しています。
が、後半のGWは岡山に帰省し、更に鳥取にも里帰り…
ということで、ライブ参加できません…残念
次こそは、絶対、参加、したい、なーーーー

By 羽高伝求2013 04 20, 06:42 - URLedit ]

なに、日高! 遠いな(勘違い)

さて閑話休題。ようやっとパンフがネットにあがりましたね。>サイボクHP

By ゆうぴぃ2013 04 11, 22:36 - URL [ edit ]

すどぱぁ、お久しぶりです。

早めに告知してくれて、ありがとう。
おかげで、行けることに(^-^)/

久々の生声、めっちゃ楽しみ~♪

By みつぎ@いるま2013 04 05, 21:27 - URL [ edit ]

またまた地元地域なんですね。

ということで現地までのごあんな~い(^_^)/

最寄りの駅は西武新宿線の狭山市です。
そこからバスになります。
狭山21系統 サイボクハム行きの終点です。
以前はかなり本数はありましたが、昨年末の温泉トラブルにより
若干?減っています。

川越方面からは
R16号狭山市市民会館入口交差点を右へ、橋を渡り突き当たりを右に行き、10分くらい道なりです。

八王子方面からは市民会館入口交差点を左です。

ということでうちも参戦いたします(笑)楽しみです(^_^)/

By べんさん2013 04 04, 06:05 - URL [ edit ]

5日か

前日泊で
午前見て肉食って帰るか・・・

_〆(.. )メモメモ

By しろ2013 04 04, 01:47 - URL [ edit ]

インフォメーションありがとうございますe-343
移動時間とルートのスケジュールが立てられます。
(≧∀≦ゞ


こがし醤油ラーメンですか、
焦がしてあるんですね、ふむ。
明後日は都内にいるので、食べてみようかなぁ。
たぶんココって西麻布ですよね?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
