
-- -- --,  --:--

レコーディング

2013 04 23,  11:24
昨日、某レコーディングでした。



写真の真ん中は、作曲&アレンジャー
の光宗信吉さん。

隠し撮りみたいになってますが(笑)

働く背中を・・頂きました!


光宗さんとは古ーくからのお知り合いで、ライブもご一緒したことがありますが、

レコーディングでご一緒させて頂いたのは初めてでした。

とっても楽しかったです。。

また詳細は追ってお知らせしたいと思います!


帰りに食べたお夕飯。

パスタもあったけど、写真を撮らないうちに食べてしまった・・。
歌うと、ほんとお腹がすく!(笑)



いつも、「某レコーディング」とか「後日報告!」とかになってしまうのですが(笑)

少し前のレコーディングのもので、「タニタ食堂の金芽米」のラジオCMが流れているようです。

沖縄~関西方面で流れているとのこと。

お近くの方。。お耳にとめて頂けたら幸いです(^-^)


***
コメント、いつもありがとうございます(^-^)!
5月5日お越し頂けそうな皆さま、ありがとうございます!
お待ちしてますね♪
パンフ情報や、道案内もありがとうです!
楽しみになってきた(^^)☆
4 CommentsPosted in works
-4 Comments
By ゆずき2013 05 06, 06:46 - URL [ edit ]

こんにちはそしてはじめまして。

昨日 日高のサイボクハムにて歌声聴かせていただきました。
緑と皆さんの歌声がぴったり。

29歳がすごいよかった、詩曲もすてきでした。
歌の上手いかただなあ~て。

すいません 最初須藤薫さんとか思っちゃいましたが。。
CMとかご活躍のかたなんですね。
また機会があれば聞かせてください。

By とよはしっこ2013 05 03, 09:51 - URL [ edit ]

こんにちは。とよはしっこです。
GWも後半戦、いかがお過ごしですか?
5/5は 行けそうもありません、すみません。
いつか、愛知県近辺でのLiveをお願いします。

嵐への楽曲提供すごいですね。
CD買って聴いてみますね。

私事ですが、このGWにスマホデビューいたしました。
今更ながら、感動の毎日です。
地図になったり、渋滞情報も教えてくれて
ラジオも聴けるし、スマホ同士はLINEで無料通話もできるし。。。

5/5頑張ってくださいね。
みんなからのこの掲示板の書き込みを楽しみにしています。
それでは。

By べんさん2013 04 23, 19:55 - URL [ edit ]

おぉ
光宗さん

笠原弘子のアルバム作ってた人だ

o(^-^)o ワクワク

だいぶ古い話だな


5日
晴れるといいなぁ

って
晴れてないと困るわぁ

By しろ2013 04 23, 18:55 - URL [ edit ]

奥には機械がいっぱい、
正面の壁の丸いのはスピーカーですか?
プロの仕事場にプロの背中!
横からチラリと覗くプロの顔…
仕上がり楽しみにしてますね。♪(゚▽^*)ノ
どんな歌が聴けるかなぁ

「タニタ食堂の金芽米」ラジオCM
ちょっと探して聴いてみようっと♪
(ラジオなら、サイマルラジオとかでも聴けるかも)

4月もあと1週間で終わりますね。はやっ!
5月5日のお天気が良くなるように祈ってます。
早くすどぱぁの歌が聴きたいなぁ
。+゚.。+。(´ω`*)♪♪。o0○(美味しいお肉食べたいなぁ…)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
