
-- -- --,  --:--

雪 2

2012 03 01,  02:14


雪ってピントが合いにくいことを、思い出しました(笑)

いっぱい撮ったけど、ピンボケが多かった。。


近所の塀です。

なんてことない、塀でございます(笑)

5㎝くらいは積もったかな?

明日は凍るかもしれないですね・・スリップ注意!



そっか!普通うずらは連想しないですね・・。(笑;

雪見上げる時、わりといつも思ってたんだけど(^-^;;

さっそくやらかしのか?!私。

・・これからも、珍しいことを口走ってしまう気がしてきたよー・・・><



つつたた、は「2」と「7」にはかかってなかったです。

そこまで考えが及ばなかった(笑)

2と7は、学生番号や口座番号や電話番号や・・あらかじめ割り当てられる番号に

含まれていることが多くて、それを長く使うことになることも多くて、

いつしか、愛着が。。(^-^)

2と7が入ってると、ほっとする感じなんです。


フランス語?はまったくわからないのですが、tataはおばさんって意味なんですね♪

tutuは、バレエのスカート(チュチュ)?

チュチュを履いたおばさん、ですか!(笑) あははは!

いいかもしれない♪

「tututata」さらに気に入ってきました(笑)


でも、そう。携帯ですとtututata入力しにくいですね。(^-^;


寒い一日だったけど、乾燥してないから
のどにはいいですね。

皆さんも風邪に気をつけて。


明日も頑張ろう。
5 CommentsPosted in 日記

Previous: 仮歌中

Next:
-5 Comments
By ひっしー2012 03 01, 14:04 - URL [ edit ]

雪積もりましたね~
こちらは20cmぐらいつもりました。
そして今朝雪かきをしたんですが、
雪が重くて重くて若干腰が痛くなりました(:_;)

でもすっきりしたのでよかったです(^^)v

By わち2012 03 01, 13:47 - URL [ edit ]

群馬は大雪でしたw
ここまで積もったの何年ぶり?
次の日にはほぼ
溶けてしまいましたが
ノーマルタイヤでの通勤は怖かった
また降るみたいですが
綺麗だけど勘弁してって感じですw

By ポレポレ2012 03 01, 08:36 - URL [ edit ]

「お返事ありがとうございます…」
って書きそ~です。
(もう書いてるけど…)
ブログになっても掲示板の雰囲気が残ってて
良いですね。
私も頑張ろうって気になります。。

By しろ2012 03 01, 03:33 - URL [ edit ]

雪積もりましたね。

福岡でコレだけ積もるともう身動き取れません(^▽^;)

解けた雪でスリップ、先日の雪の日も関東で事故多発してましたよね。
すどぱぁさんも転ばないようにお気をつけてお出かけください。

あ~フランス語でなかったようですね。
あらら、私としたことが失礼致しました。
チュチュを履いたおばさん、可愛いですよね。

掲示板も良かったけど、ブログもいいですね。
私も頑張ろうっと!

By 猫叉庵改め江戸家猫フェチ2012 03 01, 02:25 - URL [ edit ]

雪が降ったら長靴(ゴム長)です。
不恰好でも、滑って転ぶより遥かに良いです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
