
-- -- --,  --:--

ハムの日

2013 05 09,  02:12
5月5日のサイボクハムのイベントへお越し頂いた皆様、

ありがとうございました!

すっかりお礼が遅くなりました…m(_ _)m


今回も遠くから、またご近所から(笑)足をお運び頂き、感謝でいっぱいです。

懐かしい皆さんにもたくさんお会い出来て、嬉しかったです。


初めてライブをご覧頂いた方もどうもありがとうございました!

コメントも。。(ゆずきさま、はじめまして)
嬉しいです。(^^)


事前に欠席表明を頂きました皆様も、お心遣いありがとうございました。。

また良い機会がありましたら、ぜひ♪



当日は、気持ち良くカラッと晴れて、、(晴れ過ぎ?(笑)ちょっと紫外線と風が強めでしたが!)

外ステージの心地良さを感じながら、楽しく歌わせて頂きました。


サイボクハム。



楽屋です。



楽屋史上、最広!



笑点も出来る?!
座布団運びの山口くん(笑)


ステージでセッティング中~



…で、肝心のライブ中の写真は撮りそびれた!(>_<)




たくさんの売店もあり、ご当地グルメも味わいました。


パイタンスープの中に「ホワイト餃子」というモチッとした餃子が入っている「パイタン高麗鍋」
美味しかったです。。
写真、あまり上手に撮れてない気がしますが!
写真のイメージよりも、もっとずっと美味しかったよ♪



ステージからお客席の皆さんをパチリ☆
(だいぶ画質落としたので大丈夫かな?と思いますが、もし問題ある方がいらしたらご申告下さいm(_ _)m)

そして、たくさんのお差し入れも。
いつもほんとありがとうございます。。
どれも美味しく、楽しく、嬉しいものばかりでした!
お菓子、バンドのみんなで分けて頂きました♪
ご馳走さまでした。

うずらグッズ♪ わはは!
かわいい。。


「みんなから」と、頂いたノド飴も。
大根と生姜が入っていて、口に入れた瞬間「あ~!これは効きそう!」と思いましたよ!
有名声優さんもご愛用とか。
ありがとうです!大事に頂きますね。。



帰り道、空を見上げると、、
ちょっと鯉のぼりっぽい雲を発見(笑)
わかるかなぁ?
尾ビレっぽい感じ(笑)
ギリギリかな~^^;





みんな、いつもありがとう。。

また歌う時は、ぜひ遊びに来てね!

■1st
1 サウンドオブサイレンス
2 卒業写真
3 空
4 お茶菓子
5 スパゲッティ
6 涙そうそう
7 スカボロフェア

■2nd
1 ミセスロビンソン
2 やさしさに包まれたなら
3 涙そうそう
4 29歳
5 スカボロフェア
en 卒業写真
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By た~き2013 05 12, 22:14 - URL [ edit ]

とても楽しいライブでした><b

ライブ開始後には「今回須藤さんは殆ど歌いません」的な話もありましたが、時間的な制約の割には予想以上にすどぱぁの歌声が堪能できて楽しい時間が過ごせんました!

色々なトラブルも含めて楽しい時間をありがとうございました!いつかは分かりませんが次のライブも楽しみにさせていただきます♪

By ポレポレ2013 05 12, 10:21 - URL [ edit ]

ライブ、大変お疲れ様でした。
今回も欠席…御参加の皆様が羨ましい。(口に指状態)

パイタン高麗鍋、食べてみたいですね。
で写真を拝見すると、どうしても、「カレーのルーに餃子」に見え
(※写真が下手という意味ではないですし、はながさ様すみません。)

えーい…と自分で試してみました(何を?)

イメージは、餃子にカレーをタレとしてかける感じ。
ご飯も別盛り…
うーむ、どちらかといえば、ご飯よりビールに合う味。
(お試しくださいとは申しません。)

すどぱーさんの歌声は、広い空にスコーンと抜ける感じ
が似合うと思ってます。(ブレスが聞こえるしっとり声も良いですよ。)

ポレポレ=(次こそは×100=野外ライブ(室内も可))

すどぱー様、座布団10枚…とれました?

By 猫叉庵2013 05 11, 22:03 - URL [ edit ]

欠席します。←遅ぇ~よ!(笑)

今回はサイモン&ガーファンクルで攻めてたんですね…懐かしい。
行きたかったなぁ~。

個人的な事で申し訳ありません。
2月16日に前日まで元気だった父が突然亡くなりまして、2月から4月まではどたばたと過ごしてしまいました。
悲しいというより寂しくてやりきれずコメントもできませんでしたが、須藤さんの月刊日記(笑)に元気を貰って「落ち込んでる場合じゃにゃい!」(笑)と立ち直りつつあるところです。

2009年の12月にライブに出席して以来、生須藤さんとお目にかかれていません。…次はいつになることやら。

By T.K2013 05 10, 14:37 - URL [ edit ]

素敵なひと時だったようでよかったです(v^-゜)
次回は行きたいなぁ(゜-゜)

By しろ2013 05 09, 19:34 - URL [ edit ]

1回目で帰る予定でしたが、
やっぱり居残って正解でした。
あんなに楽しい時間を見過ごすところでした。

一番嬉しかったのは、
すどぱぁの声の透明度が増して
ものすごくグレードアップしてた事!
やっぱり生で聴く歌は全然違いますね。

お天気にも恵まれ
すどぱぁの素敵な歌声を聴く事ができて
とても幸せな一日を過ごす事ができました。
途中少しだけ風が強かったですが、
すどぱぁの髪が風になびいて
いつもに増して素敵でした♪

それから、
ステージからいじっていただけたので
調子に乗って手を上げてました。
ありがとうございます。楽しかったです♪

あの後、なんとか月のライブにも間に合い
幸せの記憶をまた1ページ増やして
最終便にて帰宅いたしました。

素敵な1日をありがとうございました。

こいのぼりっぽい雲。
尻尾らしき形、薄っすら見えますね。
鮎の塩焼きにも見えるような…

By N.Boy2013 05 09, 08:28 - URL [ edit ]

とても素敵なライブありがとうございました!
日差しがきつく、暑かった上に強風で大変でしたね(汗)

次回も期待してますよ~

行列に負けて、食べたのは「もつ煮」でした
さすが肉を扱ってるだけあって美味しかったです。

By べんさん2013 05 09, 05:27 - URL [ edit ]

写ってるような写ってないような・・・

(/▽\)ハズイ♪

料理が出来ないってのは実話だったのか・・・

お土産持ってたけど
渡すタイミングが分からなかったので
自分で食ってます

あはは

僕もその白いの食いました

でもホントは
レストランの焼き肉セットが食いたかった

1時間待ちは待てなかったわぁ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
