
-- -- --,  --:--

マイ・シスター

2013 05 12,  15:55

マイ・シスター、咲いております。
つぼみは20個ほどつきました♪



今年も良い香り。
いつもより、ちょっと甘い香り?という気もするけど…気のせいかもしれない(笑)

あと一週間早く咲いてたら、サイボクハムに持って行って
みんなに香りのおすそ分けをしたかったな~。


***
コメントいつもありがとうございます。
ライブの感想、ありがとうございました。
楽しんで頂けたなら、本当に嬉しいです(^^)
お越し頂けなかった皆様、
また良い機会がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね。

お悔やみへの良い言葉が見つかりませんが、元気を出して下さいね。。
また元気なお顔で再会出来る日を、楽しみにしていますね。
4 CommentsPosted in 植物

Previous: デモ録

Next: ハムの日
-4 Comments
By ひっしー2013 06 20, 00:03 - URL [ edit ]

すどぱぁさまお久しぶりです☆ひっしーです!お元気ですか?
コメントなかなか出来なくて申し訳ありません(:_;)
サイボクハムでのライブのお写真ありがとうございました。
サイボクハム一度いったことがありまして、
お食事とかわいいブタさんと触れ合ってきました☆
最近なかなか行く機会がないのでまたいければと思います。

そしてすどぱぁ様のライブにも参加出来なくてホント申し訳ありません。
ぜひ機会がありましたら参加させて頂きたいと思っておりますので
ヨロシクお願いいたしますm(__)m

それでは、最近暑くなってきましたがお体にはお気をつけ下さいませ。

By まい2013 06 12, 14:54 - URL [ edit ]

はじめてコメントします。
お元気そうで何よりです!
覚えていらっしゃらないと思いますが・・・
23年前に米川英之さんのツアーで
コーラスをやっていらっしゃった頃にお会いしたことがあるものです。
今日、部屋を掃除していたところ、T.Q.Cのシングルが出てきて
「まゆみさんはどうしていらっしゃるんだろう?」と思って
検索してこちらへたどり着きました!
一緒に撮っていただいた写真、ファンレターのお返事、
大切に取ってあります(*´∀`*)
あれ以来、まゆみさんの生の歌声をお聞きしていません。
今度、機会がありましたら是非足を運びたいと思います!

By T.K2013 05 16, 11:53 - URL [ edit ]

綺麗に咲きましたね(^O^)
お手入れがいいんですね♪

By しろ2013 05 12, 17:58 - URL [ edit ]

v-254祝!開花宣言♪

元気そうなマイシスター姐さん
今年も素敵な香りなんでしょうね
バラ風呂にしたら最高だろうなぁ
バラジャムも良いかもe-254


いつの日か開花とライブが重なりますように。
☆彡゚・*:.。 。.:*・゚ m(゚- ゚ )

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
