
-- -- --,  --:--

定例もんじゃ

2013 06 26,  02:36
先週の飲み会!
(遡って更新中^^;)

いつものもんじゃメンバーで、月島もんじゃへ行きました。


なぜか「顔だしNG!」と、かたくなな赤Tシャツ氏!

と、

半分なら顔だしOK?の、
ハートブレイクチームのG&Vo.なりちゃん。


お二人ともお久しぶりです。。

お元気でしたか(笑)

今日は(も)がっちり飲み&食べましょう!


まずは、タコ天とアスパラバター焼き。

赤T氏がタコ天を、私がアスパラバターを焼く。

ああっ!ちょっとタコ天こげてるっ…


がーん。


私の頼んだ、大事なタコ天が!


大丈夫。ひっくり返していろいろ乗せちゃえば、わかんない。


うう、、、そ、そうかな?


よ、よし。許す!


大きな心が大切ね。


…でも端っこ、ちょっと苦いな(>_<)


まーいっか。ドンマイドンマイ。


ところで『タコ天』って、ようは『たこ焼き』だよね。


…もぐもぐ。



↑カレーチーズもんじゃとサワーと私。


大事なタコ天をこがされたので、
(根深い(笑))

その後の、もんじゃと鉄板焼きは、
わたくしせっせと焼きましたよ。

「今日、動くねぇ!」とか乗せられながら(笑)

結果、こんな焼き疲れた女に。。



後から参加の、ギタリスト&アレンジャーの村瀬さん。と、赤T。

爽やかな笑顔(^^)

細身ですが、しっかり食べる村瀬氏!


広島焼きを頼みました。


もやしを焼いて、


卵を焼いて、、


麺を乗せて、、
お店の方が全部焼いてくれてます!


美しい。
どう見ても美味しい。


出来上がり!


久々の広島焼き、美味しかった♪



今回は、お好みももんじゃも鉄板焼きも、、と!だいぶいろいろ焼きました。

そして飲みました。

楽しかったです。

またみんなで飲もうね!



…って、完全に内輪のエントリーで失礼致します!m(_ _)m


皆さんも、もんじゃいかがですか(笑)

***
みなさま、いつもコメントありがとうございます!
ええっ!痛風の方多いんですね。
お酒飲まなくてもなるんですか(;_;)わー。
やはり男性に多いのでしょうかね?
…私も男前なとこあるから気をつけよう。
(あ、そういうことじゃない?)

どうぞ、お大事になさってくださいね。。
痛いの飛んでけ!

CMはデモなので、まだ本番があるかわかりません。(^^)
もしオンエアされることがあればまたお知らせさせて頂きますね♪
(Qチャン曲、変わらずお聞き頂きありがとうです。。)

みなさん!いつもありがとうです。(^^)ノ

Previous: 翼竜?

Next: デモ録
-4 Comments
By ポレポレ2013 06 28, 07:20 - URL [ edit ]

お好み焼きともんじゃで一杯…
おいしそー
カレー好きな私は「カレーチーズもんじゃ」が
気になります。
うーん、食べたくなりました。

最近、社内の売店で3時のおやつにいつも買っている
ものがあります。ぷるんと〇〇ゼリー…
知りませんでした、オリヒロさんの製品とは。
知りませんでした、会社、群馬県だったのですね…
今頃、お恥ずかしー

By みほりん2013 06 27, 16:28 - URL [ edit ]

 もんじゃ焼き、おいしそうですね。

今度、東京行った時食べに行こうかな。
お元気そうで良かったです♪

By しろ♪2013 06 26, 14:37 - URL [ edit ]

カルピス模様の夏のお嬢さんver.すどぱぁ発見!!
可愛い♪

本当に通風の方多いなぁ。
今のところ私も発症してないですが、
お互い気をつけましょうね。
通風の皆さんお大事にe-251

もんじゃ~美味しそう
広島焼きは、さすがプロ!美しいですねe-267
ちょっとほろ苦大人味?たこ天e-352(笑)
楽しそう!!

By べんさん2013 06 26, 05:17 - URL [ edit ]

もんじゃは1回しか食ったことないな

通風はやっぱり体質的なのが大きい

うちの親もそうだからなぁ

あとは水分たくさんとらない人がなりやすい

高血圧も一緒だ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
