
-- -- --,  --:--

翼竜?

2013 06 29,  02:35
一昨日の新宿の空。


プテラノドン襲来!!




梅雨の晴れ間の空。

ちょうどいい気温。

湿度もあまり気にならない(前日比)。

程良く、風もあり。。


やぁ、いいですなぁ~。

気持ちいいですな~。


年に数回ある、なんかちょうど良い日。

個人的に「特A日」と呼んでいる。。




都内は、今のところ梅雨の被害は特にないようですが、

大雨の地域の皆さま、大丈夫でしょうか。

お気をつけ下さいね。。(こんなことしか言えない…)

カラッと晴れ間がでますように。


***
コメントいつもありがとうございます。
お久しぶりの方もありがとうございます。
オリヒロの蒟蒻ゼリー、美味しいですよね(^^)
あ、歌わせてもらっているから…というのではありませんよ(笑)
私も良く食べます。。

Tシャツ、私も「カルピスだ♪」と思って買いました(笑)
超元お嬢さんですが、こういったかわいいのを着てしまう罪をお許しくださいm(_ _)m!

そういえば、お好み焼き屋さんのエントリーで、「広島焼き」と書きましたが
「モダン焼きでしょー」とクレームが入りましたぁ(´Д` )(参加メンバーから)
麺を乗せたら、すなわち広島風と思ってたけど、違うのね。
しかも「広島焼き」って言い方も、そもそも正式じゃないらしい。

ふぅ。
お好み焼きをペシペシして「フワッとしないだろー」と怒られ、、
名前が違う!と指摘され、、
「お好み」なのに、相変わらず色々と自由がないのだった。(;_;)
1 CommentsPosted in
-1 Comments
By しろ♪2013 06 29, 13:46 - URL [ edit ]

特A日♪美味しそうに聞こえるのは、私だけ?

今日の福岡は「A日」
お天気は良くて、少し暑いかな?って感じです。
最近冷蔵庫から外に出ないので、暑さを感じていないだけかもしれないけど
(最近実験を冷蔵庫の中でやってます)

青空と雲とっても綺麗ですねv-278
写真の右端っこに黒い人影?らしき物が…
小さなおじさんが座っているように見え、ませんか?


やっぱりカルピスですよね♪
夏だし、可愛いすどぱぁにとっても似合ってますe-420
これからも可愛いすどぱぁe-266であり続けてください♪

モダン焼きと言われてみれば確かに、
広島のお好み焼きってクレープみたいな生地に
もやしとかそばとか乗せてましたね。

モダン焼きか、食べた事無いなぁ。
これも月島へ行って食さねば!
すどぱぁのブログを切欠にいろんな食べ物に出逢ってます。
これからも美味しい食べ物に期待してますよん。
ん、食べ物だけ?(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
