スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

打ち上げBBQ

2013 06 29,  20:36
去る、6月1日(土)!(去り過ぎ…)

5月5日のサイボクハムLIVEの打ち上げがありました。

バーベキュー@高橋えいき亭


「今頃UP?!」という声。聞こえておりますです、はい。(汗)


UPしようとしたら、途中で下書きが消えた…(>_<)!


まさかの2回!


心が折れ、そのまま時は流れ…(;_;)


というわけで、

このところ、思いっきり時間軸逆行スタイルでお届けしております!m(_ _)m


*・*・*


お天気にも恵まれ、バンドのみんなでえいき亭のルーフバルコニーに集まりましたよ。

「焼きたい物あったら、各自持参~」ということで、、


私はトウモロコシを!
焦げ目ー!たまらーん。



焼けた♪

盛り付けた。。。♪



鳥のヤゲン。
今見ても美味しい。(>_<)



牛、豚、鶏肉…全部あり!
アスパラ、そら豆、シイタケ、、
えりさん作ピクルス、サラダあり。



亭主のえいきさん。
焼きの合間に、一杯。…至福♪



おかみのえりさんも乾杯☆



亀甲宮焼酎(キンミヤ)の酒屋前掛けだそうです。
似合ってますね~!



海老とゲソ~♪



えりさん作、キッシュ!



えいきさん作、ペンネ・アラビアータ!

キッシュもアラビアータも、お店で売っていいと思います。。はい。


怪しげに発光しているのは、マシュマロ(笑)
ちょっと石膏みたい。



実は、焼きマシュマロ初めて食べました。

まわりサクサク、中身トロトロアツアツになるんですね。

美味しかった。。

ちょっと甘かったけど(笑)

あと、食べてたら髪にくっついた(>_<)ひー。



焼きマシュマロを分け合う、じゅんさん、えーこさんご夫妻♪
マシュマロよりアツアツ。。


しんいちさんは、酔っ払って早めのご帰還(笑)をされたため
お写真撮りそびれたー。

(しんいちさんをご存じの方も、ご存じない方も、
顔が赤くなった、さまぁ~◯"の大竹さんを想像して頂ければ間違いないかと(笑))



えーこさん手づくりの、紅茶のパウンドケーキ。。

しっとりしてて、とっても美味しかったです☆

手作りデザートまであるバーベキュー♪

素晴らしすぎる。(>_<)



や~本当、今回も美味しかったです。

シャンパンやワイン、日本酒いろいろ…!

酔っ払った。。(*>_<*)ぽー!


ご馳走さまでした。。




酒屋前掛け、気になって検索したら

色んなのがあるんですね。

菊正宗とか、八海山とか、招き猫柄のとか。

獺祭とかカッコ良かった(笑)

くまモンのもありましたよ。かわいい♪


ちょっと欲しいけど、私がつけたら

バスタオルを巻いたようになるであろう。(;_;)

丈的に。。



というわけで、一ヶ月近くも経ってようやく更新…。m(_ _)m!

6月中にUPしそびれてたもの、これでやっと全部上げられたかな?(>_<) はぁぁ。


もう少しコンスタントに!自分!


***
いつもありがとうございます!
(しろさん、毎度恐縮です。。)
好きなお店を見つけると、そこばかり通ってしまい、
あまり新規開拓をしないのですが^^;
また美味しいお店、好きなお店を見つけたら紹介しますね。

まだ行ってみたくて行けてないお店もあるので。。(^^)

ともかく、もう少しコンスタント&アクティブに!自分!(笑)
-2 Comments
By みほりん2013 06 30, 21:56 - URL [ edit ]

 BBQ、いいですね~。厚揚げを焼いて食べるのも
美味しいですよ…。
 お久しぶりの方とは、私の事ですか? はは。
ブログは見ているのですが、最近はあちこち書き込み
は控え気味であります。
 東京でのおいしいお店、また教えてください~。

By しろ♪2013 06 30, 11:28 - URL [ edit ]

バリエーション豊かな楽しいBBQいいですね。
美味しいお酒とお料理も美味しそう!!

ちなみに焼きマシュマロe-280私の大好物です。
BBQをすると決まってお肉と海老を少し食べた後は
マシュマロばっかり食べてます。
焼き加減は誰にも負けません!

酒屋前掛けあのごっつい生地の、売ってるんですね。
くまモン柄、なんか力士みたい(笑)可愛いですね♪

ブログの更新は楽しみではありますが、
すどぱぁのペースでupしてもらうのが
一番嬉しいです。

美味しいお店、
私も気に入ると同じ店ばかり通ってます。
すどぱぁ情報を元に上京した時の食事は
最近充実しています。
でも、またどこか美味しいお店を見つけたら
教えてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
