
-- -- --,  --:--

ライブのお知らせ

2013 06 29,  21:46
5月5日にライブさせて頂いたサイボクハムにて、

もう一度ライブをすることになりましたm(_ _)m!


詳細はまだ決まってませんが、8月12日の午後の予定です。

(たぶん15時~、17時~、19時~、の3回ステージになりそう)


…ええっと、わざと選んだかのような日にちですが(>_<)

偶然です(笑)


お盆時期ですので、皆様色々ご多忙かと存知ますが、

もしお時間ありましたら、遊びにいらして下さい(^^)


お祝いとかいいからね!(笑)

(言うところがイヤらしい(笑))


前回より、ワンステージの演奏時間も長めになるかもしれません。

7月はリハだ~。

宜しくお願いします。。(^^)ノ
9 CommentsPosted in 日記
-9 Comments
By 羽高伝求2013 08 08, 21:12 - URLedit ]

とんとん通信を見ると、今回はレストランの中で演奏のようですな。(URL参照)
行けないのはつくづく残念ですが、拳闘、いや健闘をお祈りしますです。

By がんち2013 07 31, 00:33 - URL [ edit ]

はじめまして!
CDの整理をしていたら東京Qチャンネルのあって懐かしくなり検索してみたらココにたどり着きました!
で、、、サイボクってうちの近所じゃないですか!もうビックリですよ!
活動が終わってから知った者なので、生すどぱぁが聴けるだけで感動モノです。
絶対に行きます♪

By henrich2013 07 30, 23:52 - URL [ edit ]

8/12...日本にいないよーヽ(`Д´#)ノ

By 群馬県人きんた2013 07 12, 23:33 - URL [ edit ]

東京Qチャンネルから、すどぱぁの声に魅せられ、最近ではオリヒロのCMで癒されている群馬県人です。
ライブの開催、めちゃめちゃ楽しみです。
実は生すどぱぁの声を聴いたことがないので、サイボクハムに行ってみようかと思います。
是非、次は群馬で歌声を聴かせてください。
ライブ企画して、無理矢理招待しちゃおうかな・・・・

By N.Boy2013 07 02, 08:21 - URL [ edit ]

参加しま~す

By T.K2013 07 01, 08:27 - URL [ edit ]

ライブ♪
行けたら行きたいなぁ(゜-゜)
お祝い持って(笑)

By しろ♪2013 06 30, 10:56 - URL [ edit ]

嬉しいお知らせe-278

偶然にしては…(笑)
いいタイミングだし、行きたいなぁ♪

美味しいハムも食べたいなぁ

公開リハとか、レポとかあったらいいなぁ
とはいえ、あまりご無理はなさらぬように
すどぱぁのペースで頑張ってくださいね。

私は暑さ対策をしっかり準備して
ライブに備えます!
(*>v<)ゞ*゜+
その前に休みの申請を
..._〆(゚▽゚*)

By べんさん2013 06 30, 06:39 - URL [ edit ]

む?
また行こうかなぁ
お盆なら上り方面は漉いてるだろうし


とおもってカレンダーを見る

ん?

仕事だった・・・

(o_ _)oバタッ

By ポレポレ2013 06 30, 05:20 - URL [ edit ]

ライブご開催決定、おめでとうございます〜
そして、...おめでとうございます。
今度こそは、絶対出席したいなり!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
