
-- -- --,  --:--

しっぽちゃん

2013 07 04,  23:02
昨日、某CMデモ録りでした。


「金芽米」のラジオCMでお世話になった、作曲の庄子さん宅の猫ちゃんです。


『しっぽちゃ~ん♪かわいいねぇ。抱っこさせて。。』
『…いいにゃよ』


『かわいいね~かわいいね~(>_<*)♪ あ~もぅ!ちゆ~しちゃうぞっ(マヌケ顔過ぎ!)』
『にゃ?』


『それはダメにゃ~!!』
『がーん。(´Д` )』



しっぽちゃん、すごい美人さんでしょ?

ずっとそばにいて、スリスリコロンしながら録音を見ててくれたんですよ♪

かわいかったぁ(´Д` *)

抱っこさせてくれてありがとうね。。♪



***
いつもコメントありがとうございます!
サイボクのライブ、お越し頂けそうな方がいらして嬉しいです♪
お仕事の方、またの機会にぜひお待ちしていますね。。m(_ _)mお仕事頑張ってください!

お盆の時期でもありますし、一番暑い盛りですので、
ご無理は言えませんが、もしご都合合う皆様いらっしゃいましたら、ぜひご参加ください(^^)

いつも温かいコメントに感謝です。。☆
5 CommentsPosted in works
-5 Comments
By ポレポレ2013 07 07, 23:12 - URL [ edit ]

本日は、七夕
年甲斐もなくお願い事
...
叶うといいな〜

By みほりん2013 07 05, 09:43 - URL [ edit ]

 しっぽちゃん、かわいい!!

美人さんですね~。フワフワ。

ライブか~、行きたいですけど、どうしようかな。
今の所、あんま曜日関係なく休めるのだけど、様子見。

By べんさん2013 07 05, 05:44 - URL [ edit ]

かわいいにゃ~

o(^-^)o ワクワク

ちゅーは代わりに・・・

(/▽\)ハズイ♪

By しろ♪2013 07 05, 00:44 - URL [ edit ]

いやぁ~ん♪可愛ぃ!!
凄いべっぴんさんですね、しっぽちゃんe-266

『それはダメにゃ~!!』(笑)
(●≧艸≦)゛素敵!!

スリスリコロンe-272
最高の職場ですね。

By T.K2013 07 05, 00:25 - URL [ edit ]

やりとりも笑わせていただきましたf^_^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
