
-- -- --,  --:--

サイボクハム「ビッグサマーコンサート」

2013 08 09,  00:00
残暑お見舞い申し上げます。

残暑らしく?暑さがぶり返していますが、皆様お元気ですか。

私は若干寝不足ながら、元気にしています!

更新の間が空いてしまったまま、、、もうすぐライブですよ!(>_<)

お暑い中ではございますが、ご都合が合いそうな皆様、ぜひぜひっお越しください。

◆8月12日(月)
サイボクハム「ビッグサマーコンサート」
http://tonton875.blog17.fc2.com/blog-entry-442.html


15時~、17時~、19時~の3ステージです。
(ワンステージ、40~45分くらい演奏します♪)

入場料はありませんが、今回はレストランでの演奏となりますため、

お食事をご注文頂くことになります。

お腹を減らして、お越しくださいませ。。m(_ _)m♪(笑)



7月のリハの写真~(^^)今頃だけど~!


じゅんさん&しんいちさん


さまぁ~ず大○さん&えいきさん(ブックエンド)


えいき亭 亭主&おかみのえりさん


ブックさん&まゆみさん


集合!


…やぁ~休憩なしで数時間頑張った。。

真面目なのか?

不器用なのか?

果たしてリハは足りたのか?!




皆様のお越しをお待ちしています。。(笑)


***
コメント下さった皆様、ありがとうございます!
大放置になり申し訳ありませんっm(_ _)m

がんちさん、群馬県人きんたさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます。。
長くお心にとめて頂けて、本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。
サイボクハム、良かったらぜひお越しくださいね♪
Qチャン曲、カバー曲取り混ぜて歌いますよ!
お待ちしていますね。

ご常連の皆様も、本当にいつもありがとうございます!
ん?懐かしいお名前も混ざっているなー(>_<)!日本にいない?
飛行機があるではないですかっ!


…なんてご無理は言いません(笑)

ご都合合いそうな皆様、
猛暑の中ではありますが、ぜひ。。
だいぶ「遠路」の方もいらっしゃるかもしれませんが(>_<)♪

不参加届けの方も、謹んで受理させて頂きました。
(羽高さん、告知ページのURLありがとうです)
お仕事頑張ってくださいね。。!
また良い機会にぜひぜひ。ぜひ!

ご常連さん、いつもまとめてのお返事でごめんなさい!
本当にありがとう。。。♪
本番頑張るね~!
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By 群馬県人きんた2013 08 12, 11:04 - URL [ edit ]

さて、サイボクハムに向かって出発してみよか!
楽しみだ!

By どらねこ☆彡2013 08 12, 10:47 - URL [ edit ]

こんにちは…といいつつ…今頃コンサートタイムですね…行きたかったですが…今回も残念ながら見送りです…すどぱぁさん…参加のみなさん…コンサートはっちゃけてくださいね。☆★☆

By ひっしー2013 08 10, 20:54 - URL [ edit ]

残暑お見舞い申し上げます。
すどぱぁさまこんばんは~☆お久しぶりです!今日はものすごく暑かったですね!
東京も37度ぐらいいったそうですよ~ひぇ~。
まだまだこの暑さ2週間は続くそうなので熱中症には充分お気をつけ下さいませ。

そしてもうすぐライブですね!今回は申し訳ありません(TT)
仕事の都合で参加できませんが、応援しておりますので頑張ってくださいね!
またライブのお知らせ楽しみにしております☆

HAPPY BIRTHDAY MAYUMIさんv-238(ちょっとだけ早くてすみません。)


By ぴー2013 08 10, 11:23 - URL [ edit ]

行く予定です。複数のステージを観る(聴く)には回数分食事をオーダーするシステムですか?
ますます体重が.....
ドリンクだけではダメでしょうか。

By T.K2013 08 09, 17:42 - URL [ edit ]

残念ですが、仕事場から応援しています(^0^)/

By べんさん2013 08 09, 05:49 - URL [ edit ]

いいな~

行きたかったな~

こないだ満員で入れなかったレストラン

肉食いてぇ

ってそっちかい!

(/▽\)ハズイ♪

By しろ♪2013 08 09, 02:14 - URL [ edit ]

リハ写真ありがとうございます。e-465
休憩無し、数時間ぶっ通し!!凄~い!
本番が楽しみ♪

レストラン内ならば暑さも凌げるし、
美味しい食べ物飲み物もたぁ~くさん!あるし、
そこにすどぱぁの素敵な歌声と素敵な演奏e-343
この夏最高の贅沢ですねe-420
いいなぁe-483
行きたかったよぉ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
