
-- -- --,  --:--

ラジオCM

2013 08 11,  23:31
某ラジオCMの、サウンドロゴの録音でした♪

お仕事関係者さんの中でも、当ブログ登場率の高い石塚師匠。

いつもお世話になっております。。


キリッ!


ど、どうしました?


お見合い写真ですか?!


こう見えて五十肩!


注射治療中!


ココに2本打ちました!


お大事に!(涙)
4 CommentsPosted in works
-4 Comments
By ゆうぴぃ2013 08 12, 23:34 - URL [ edit ]

すどぱぁ、改めて、、、
お誕生日おめでとう & ライブお疲れ様でした!
当日にお祝いできるなんて、嬉しかったよ〜!

ひとつ歳は重ねたけれど、
相変わらずのキュートさでした。
楽しそうに歌っている すどぱぁは、やっぱり最高!!
また、会えるのを楽しみにしています。

あ、それから、石塚師匠の このお写真。
輪郭も目も鼻も口元も 髪型も、私の大学の友人に 超ソックリで、
じぇじぇじぇと思って、思わず写真を拡大してしまいました。
やっぱり別人でした(笑)

By 猫叉庵2013 08 12, 22:50 - URL [ edit ]

相撲の決まり手と同じ数のお誕生日おめでとうございます。(笑)
09年の8月に初めてライブに伺い、須藤さんにお会いしてからもう4年が経つんですね。
その後の12月のライブ以来須藤さんにお会いしていないので、禁断症状抱えたままでごんす。

またライブにお邪魔して、一緒に「Say! Happy Birthday」を合唱できたらと思います。
良い一年でありますように!

By こうちゃんケイちゃんパパ2013 08 12, 21:33 - URL [ edit ]

まゆ坊、お誕生日おめでとう。
ちなみに、私もここ半年ほど肩の痛みで苦しんでおります。
暇がなく、特に治療はしておりませんが、結構痛いです。
まゆ坊は、健康で過してください。
とりあえず、明日のライブの大成功をお祈りしております。

By T.K2013 08 12, 12:32 - URL [ edit ]

須藤様 お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
この1年も楽しいチャンスを逃さずに過ごしてください(^O^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
