スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

ありがとうございました

2013 08 13,  22:48
SDP48です!


昨日の、サイボクハムビッグサマーコンサートへお越し頂きました皆様、

本当にありがとうございました。


記録的酷暑の今年の中でも、ピークの暑さ!

よくぞ倒れずに会場まで辿りついてくださいました(涙)


レストランご入店後は、「もう一歩も外へ出ないぞ!」という構えで

全ステージをご覧頂いた方もいらっしゃいまして、

そんなにまでライブを楽しみにしてくださっていたのか!(涙)

単に暑いからか!(笑)

ともかく大変嬉しく、心強く、楽しく演奏させて頂くことが出来ました。


45分ステージを3回でしたので(同じ曲を2度演奏もありましたが)

久々にしっかり歌ったな~と思えるライブでした(^^)



いつも変わらずに応援してくださる皆様。

初めてお越し頂いた皆様。

残念ながらお越し頂けなかった皆様も。。

応援、本当に本当にありがとうございました。

また、サイボクハムの関係者の皆様も、

色々ご親切に対応して頂き、美味しいお食事も頂き、

本当にありがとうございました!



それから、今回は偶然にも私の誕生日と重なり!

誕生日をライブで迎える、という幸せな一日を過ごさせて頂きました。。


プレゼントやお祝いのお言葉もた~くさん頂き(嬉涙)

プレゼント、どうやって持って帰ればいいのか!(笑)

今日は電車移動だぞ~!(笑)

迫り来るゲリラ豪雨から逃げきれるのか!?


プレゼントを両手で抱えるようにしてダッシュダッシュ(幸涙♪)

ゲリラ豪雨も、ゲリラ豪雨も、問題ない♪

suicaならばスイスイ~乗り継ぎ♪

無事に帰宅させて頂きました(笑)

(皆様は無事にお帰りになれましたか??)



今回はライブの写真もたくさん撮ってもらえましたので、

改めてUP予定です(^^)



雨にも負けず

風にも負けず

雷にも負けず

歳にも負けず!

(まさに)夏の暑さにも負けず

丈夫な身体と

楽しい仲間と

変わらず応援してくださるたくさんの皆様を持ち

いつもニコニコとライブをさせて頂ける

なんと幸せな者でありましょうか

そういう者で、これからもい続けられるように

もっと色々がんばらなくては…と

改めて思った一日でした。



一日経って、わりとまじめに

割り増しでジーンときてしまっておりまして

オチもなにもありませんが!


皆様

本当に、素敵な一日をありがとうございました。

これからも頑張ります。。

どうもありがとうございました!




5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By N.Boy2013 08 14, 09:00 - URL [ edit ]

おいしい肉と素敵なコンサートの夢のコラボレーションでした

今回は布教活動もしてみました。なかなか良い感触を得られたのでもうちょい推してみます

帰りはすごい稲妻だったので心配でしたが、そんなに降られませんでした。…むしろ都内がひどかったようですね

パンやハムや野菜も買えるので、またサイボクさんでライブがあるとうれしいなあって思ってます

By みつぎ@いるま2013 08 14, 06:29 - URL [ edit ]

お疲れさまでした~(^_^)

個人的には、サザンオールスターズのカバーは心地よかったです。

季節の変わり目でライブやってるので次は11月?なんてね(笑)
と思うのであります。

さて、CD化のがありましたので、一部。。。
「29歳」と「翌日」は、アルバム「SWitch on!」(東京Qチャンネル)
「空」は、マキシシングル「空」(MYNA)
でCD化していますが、もう入手困難になっています。

「僕は君が好きだよ」は、「ゴールデンベスト」(東京Qチャンネル)
に入っております。

でわ~。

By べんさん2013 08 14, 05:27 - URL [ edit ]

おめでと~ございますo(^-^)o

仕事暇だったので
行きたかった・・・・

肉食いたかった・・・

新曲あったかな~?

By よしよし2013 08 14, 01:30 - URL [ edit ]

すどぱぁさん、みなさまライブお疲れさまでした。
毎度のことながら、ライブの感動はうまく文字にできませんが、
本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。
素敵な歌声と演奏で、たっぷり充電させていただきました。
少々過充電気味で、仕事が手に付きませんが。。(^-^;)
またの機会を楽しみにしています♪
P.S. 昨日からずっとSuicaのCMソングが頭から離れません

By ぴー2013 08 14, 00:54 - URL [ edit ]

すばらしいライブでした。遠路はるばる宇都宮から参加したかいがありました。
ただ、残念ながら3回めを聴かずに帰ったのが心残りです。
29歳も翌日も良かったです。空いい曲ですね。CD化されないでしょうか。
それからカバーも良かったです。私は濃いナイアガラーなので雨のウェンズデイが嬉しかったです。それから夜空ノムコウばっちりハモって気持ちよかったですよ。鳥肌が立ちました。

お肉も美味しくて結局二回とも食べてしまいました。(1回めはソーセージと豚ナゲット、二回目は豚しゃぶとハムを頂きました。)

追伸:一緒に行った娘がすどぱぁの声とウッドベースの演奏に感動していました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
