
-- -- --,  --:--

サイボクハム「ビッグサマーコンサート」レポート2

2013 08 18,  00:59
昨日の続きです。

***

たくさんの差し入れや、プレゼントも頂きました!




写真に全部写ってないのですが、
お酒や銘菓なども。。
みなさま…本当に本当にいつもお心遣いありがとうございます!m(_ _)m(涙)
お菓子など、メンバーみんなで頂きました。
お酒は打ち上げ会場でキープして頂いております(笑)
ごちそう様でした。。


えびせんべい。
サイボクハムへ向かう途中の電車で、ご一緒したおばさまに頂きました。

ホームで乗り継ぎを訊かれて、方向が同じだったので、ご一緒することに(笑)

偶然にも
「いつも、近所のサイボクハムまでお散歩するんですよ」と!

「え!私、これからそこで歌うんです!」

「あらま~!そういえばコンサートがあるってチラシを見たわ♪
頑張ってね。えびせんをあげるわ♪」

そんな出会いもありました!
ごちそうさまでした(笑)♪





■2ndステージ(17:00~)
1.イージュー★ライダー
2.Scarborough Fair
3.翌日
4.蘇州夜曲
5.Sound Of Silence
6.雨のウエンズディ
7.僕は君が好きだよ
8.All You Need Is Love
9.涙そうそう
10.夜空ノムコウ


2ndも、今回初めて演奏するカバー曲、
いつもとアレンジを少し変えた曲、
久しぶりに演奏する曲、などなど…織り交ぜながら45分のステージ。

終わったところで、なんとサイボクハムさんからお夕飯が頂けるとの情報が!


サイボクハムのハム、ウインナーの盛り合わせ!
フワッと柔らかいホワイトソーセージや、
プリッとしたポークソーセージ!美味しい!


メインディッシュ!
ゴールデンポークの、ポークジンジャー!


お肉がすごく柔らかくて、特製のタレと絡まって…


とっても美味しいです♪



えいきさん&えりさん


しんいちさん&あやこさん


じゅんさん、シェー!


小1時間前に、モツ煮とケーキ大きピースを頂いたような気がしますが、、、問題ないっ♪
ライス普通盛りで完食させて頂きました~(>_<)♪

この栄養を、第三ラウンドに注ぐ!





■3rdステージ(19:00~)
1.All You Need Is Love(好評につき再演!)
2.Take It Easy
3.空
4.29歳
5.海を見ていた午後
6.家族の風景
7.真夏の果実
8.A Felicidade
9.Mas Que Nada
En.夜空ノムコウ


2ndで演奏した、All You Need Is Love。

(私個人的に)大好評!につき、どうしてももう一回演奏したい!
ということで、この曲からスタート。
…早い話が「リベンジ」(>_<)

そしてまたしても、私だけ間違える。
む、無念…。



3rdステージは、都合上1stステージと同じ曲目が多くなってしまいましたが!

サイボクハムにちなんだ「お肉が焼けました」などという替え歌なども交え、
お茶を濁させて頂きながら(笑)
楽しく演奏させて頂きました。m(_ _)m♪


1日3ステージ、という形で演奏することは、過去ほとんどなかったのですが、

楽しくて、あっと言う間に終わってしまいました。

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

メンバーのみんな、そしてサイボクハムの関係者の皆様、

ありがとうございました!


思い出深いライブ&誕生日となりました。。



~サイボクハム「ビッグサマーコンサート」レポート・おしまい~


***
いつもコメントありがとうございます。。m(_ _)m♪
ライブへお越し頂けなかった皆様へ、少しだけですが…雰囲気伝わりましたでしょうか(^^)

ゆずきさん。
5月のライブご覧頂き、29歳もチェックして頂きありがとうございます!
アコースティックver.気に入って頂けて嬉しいです。。
また良い機会がありましたら遊びにいらしてくださいね。お待ちしていますね。。♪
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By ポレポレ2013 08 21, 06:23 - URLedit ]

ライブレポ、楽しく拝見いたしました。
終始、楽しそうな会場の雰囲気が伝わってきて
参加した方々が羨ましと思いました。

沢山の曲を歌われたのですね。
そして、沢山のお肉等々…お腹に入っていったの
ですね。うー、食べてみたいです。

帰りの豪雨にも負けず、お誕生日と重なり
記憶に残る一日になったことでしょう。
大変お疲れさまでした。

因みに、私はすどぱぁさんのお耳も美味しそー
に見えてしまいました。
すみません…

By T.K2013 08 20, 05:48 - URL [ edit ]

セットリストを見て、予想外にたくさんの曲目でお腹いっぱい♪
ついでに、お肉の写真で感無量(^O^)
誕生日を直接お祝いできなかったのは残念ですが、素敵なひと時を過ごせたようでよかったです(v^-゜)
『SDP48』の謎が今解けましたf^_^;←

By しいなゆうき2013 08 18, 08:33 - URL [ edit ]

行きたかった〜(>_<)
埼玉の越谷に今住んでいるので、行きたかった〜!
が、何せおBON・・・。
帰省しなきゃならんでした。
遅ればせながら、お誕生日、おめでとう!

しかし、調べたんだけど、越谷からサイボクハムって
遠いのね・・・。
前回は沖縄で行けなくて、今回は帰省で行けなくて。
残念無念・・・。
「ウラあら」同じアルバムに入ったね♪
それだけでも嬉しいです☆

By べんさん2013 08 18, 05:51 - URL [ edit ]

お~

肉それ一人分?

いいな~

僕は食いきれんかもしれん

(/▽\)ハズイ♪

また来年やるかな・・?

By しろ2013 08 18, 03:09 - URL [ edit ]

セットリストを見ながら過去のライブを脳内再生中です。
でもきっともっとず~っと素敵なライブだったんでしょうね。

確かに、素晴らしい肉肉モードe-254
つつたた日記を読む前は腹ごしらえしてから読まないと
お腹空きますね、美味しそうな写真の数々ありがとうございますe-465
次は絶対に食べに行きます!(ん?)あっ違った、ライブを聴きに行きます!!
ありがとうございました♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
