
-- -- --,  --:--

空CD

2013 10 07,  01:18
お申し込み頂きました皆様、お待たせしております(>_<)

時間的に厳しく、なかなか完成しません。

すみません…、もうしばし!お時間ください。

10月16日までには、必ず!


それから、お申し込みのメールを頂きました皆様には、

こちらから、振込口座などのお知らせメールをお送りしております。

すでに全員の方にメールをお送りしておりますが、

まだご確認(ご返信)頂けてない方がいらっしゃいます。
(希望枚数と、郵送先のご住所などをお知らせ頂く形になっています。)

ご返信頂いてない方、、恐縮ですが、メールをお待ちしていますね。


取り急ぎ用件のみで失礼します。

宜しくお願いしますm(_ _)m
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By ワトソン2013 10 12, 07:13 - URL [ edit ]

こんにちは。いつも更新を密かに楽しみにしています。空CDが届くのを楽しみにしています。随分昔は、レコードショップでお気に入りアーティストのレコードを予約して、発売日が来るのが楽しみでした。今はネットで直ぐにダウンロードで購入できたりしてちょっと味気ないので、空CDは久々に昔の待ち遠し気持ちを味わえています。
↑ 打つときはやはり、「から」CDと入力してしまいました…

By しろ2013 10 07, 11:51 - URL [ edit ]

タイトルを一瞬、本当に一瞬だけですよ
空(から)CDと読んでしまいましたe-451
ココに懺悔いたしますe-466ゴメンナサイ

そろそろ年末の仕事も入ってくる時期、
すどぱぁが忙しいe-63お仕事が沢山e-63すどぱぁの歌がいっぱい聴ける!
と言う事で、大丈夫です。良い子にして待ってまぁすe-291

話は変わりますが、先日某SNSでNagiちゃんのCD(現在予約受付中)を発見!
12月の発売という事で、こちらも楽しみにしています。
発売元コナミのHPは、こちらです。
http://www.konamistyle.jp/item/72369
楽天やamazonでも予約ができるようです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
