
-- -- --,  --:--

発送しました

2013 10 18,  00:36
17(木)、発送しました!

ゆうメール(旧冊子小包)で発送しましたので、ポスト投函になります。

(枚数の多かった1名様、ゆうパックに致しました。)

遅くても4~5日中には届くと思います!

もし「届かない」「再生されない」などありましたら、

メールにてご連絡くださいね。

宜しくお願い致します。


無事に届きますように。。


***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
ヘクトパスカル…そう言って頂けて嬉しいです。。
8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By KANNO2013 11 02, 22:44 - URL [ edit ]

発送の翌日に届きました。報告遅くなりましてすいません。CDの絵も含めて大満足です(*^o^*)
また新曲でCD作ってほしいです!

By まほ2013 10 19, 08:01 - URLedit ]

昨夜遅く帰宅したら届いておりましたv-51
今日もこれから休出なので、また帰ってきてから
ゆっくり聴かせて戴ければ、と思っています。
お忙しいなか、ありがとうございました。
取り急ぎ、御礼までに。。。v-266

By 申込番号007sato2013 10 18, 23:18 - URL [ edit ]

本日、届きました。
盤面手書きは嬉しいですね。
早速聞きたいと思います。
ありがとうございました。

By ぴー2013 10 18, 21:39 - URL [ edit ]

CD本日届きました。
手書きのレーベルがとても素敵です。
空 何度聞いても素敵な歌詞とメロディーですね。
宝物にします。
お忙しいところお手を煩わせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

By えいこ2013 10 18, 20:28 - URL [ edit ]

先ほど仕事から帰ってきまして、ポストにCDが入っていて一気にテンションアップ(≧∀≦)
お絵かきたくさんしていただいて&お手紙ありがとうございました★
めっちゃうれしいです(*^-^*)
旦那様とさっそくききます(>o<)
これで連続勤務もがんばれる~☆彡

By ポレポレ2013 10 18, 19:47 - URL [ edit ]

こんばんは
私も先程仕事から帰宅し、ポスト
から取り出しました。
ホントにありがとうございました。
また、大変お疲れさまでした。
これから、お風呂で体を清め
晩御飯を食べ、歯を磨いてから
脳に刻み込みます。
では

By しろ♪2013 10 18, 18:52 - URL [ edit ]

届きました!早っ!
さっき母から『私宛のCDが届いている』とメールが入りました。
あぁ!早く家に帰りたい。
早く聴きた~い!!

CDが無事に届いたので、
とりあえず本日は到着の報告のみという事で、
また後日感想を書かせていただきます。

By ウルトラ22013 10 18, 18:46 - URL [ edit ]

すどぱぁ こんばんは

やった~(*´∇`*) CD届きました。
まだ聴いていませんが嬉しくて先にコメントしてしまいました。
スゴい、かわいいキレイなイラスト(*^。^*)
上手ですね。
もう価格以上なんてもんじゃないくらいの大満足感。
1枚ずつ大変だったでしょう。
キレイなので、聴かない時はスタンドで飾ります。
宝物ですよ。
また、こういう企画楽しみにしてま~す。
本当にありがとうございました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
